fliegn_26ことTomoの音楽と映画とお酒のチャンプルー(ごちゃまぜ)ブログです。好きなものはとことん語ります!ただいま初代相方もえ(柴犬)が虹の橋に渡り、二代目相方マハロ(コーギー)のお世話係中。


by fliegn_26

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

モトリー・クルー/「Dr. Feelgood」ライブ on Bones!

本国ではついに最終回が放映された『BONES』シーズン4。けっこう予想的中だったりして…う〜ん、どこまで書いていいのやら(汗)。
音楽ネタが得意なので、今回は『BONES』に出演したモトリー・クルーについて書きます。

『BONES』最終回でモトリー・クルーが披露したのは「Dr. Feelgood」。
これは89年のアルバム『Dr. Feelgood』に収録されている同名曲です。

Dr. Feelgood

Mötley Crüe / Motley



モトリー・クルーは言わずと知れたロサンゼルス出身のロックバンド。
『BONES』以前にもこういったドラマ出演をしたことがあるようです。メンバーたちも『BONES』も気に入っているらしいです。

実はそんなに聴き込んではいないのですが、ライブシーンを観た時あまりのカッコ良さに惚れてしまいました。バンドはライブでこそ、その力が分かるものです。

↓Foxさんのほうで、今回のライブのフルシーンがアップされてました!
これ、DVDのほうにも入れてほしいです☆


メンバーとキャストインタビュー。


以下、最終回のネタバレです。知りたい方は下のMoreをクリック。
楽しみに待っていたい方は絶対控えてください!




ということでシーズンフィナーレ。

前にエピではブースが脳腫瘍になり、手術を受けるところで終了。
ブースが病気というだけでも、けっこうショッキングだったんですが、最終回で最後の最後でファンをズドーンと突き落とすオチが。さすが急展開な得意なBONES。またも急展開過ぎます。
俗にいうクリフハンガーという手法ですが、これでシーズン5が作られなかったら世界中のファンが怒ります。(私も)
まだまだ前途多難なB&Bコンビ、ブレナンが可哀想…(泣)
ブース、しっかり回復してくれ〜!

でも夢オチは的中でしたね。ただブースの夢なのか、ブレナンの想像なのかはよく分からないけど。なんだかんだと『BONES全員集合!』的パラレルワールドは楽しかったですがね(笑)。
最終回では見せ場があったスウィーツがますます気に入ってしまった☆

シーズン5の展開はブースの記憶が鍵ですね。今までも以上にデヴィッドの活躍が見られそうです☆

オフ後のデヴィッドにも注目したいです。
[PR]
by fliegn_26 | 2009-05-15 17:39 | Movie&TV | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tomoazlog.exblog.jp/tb/10245651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とめちゃん at 2009-05-16 00:46 x
こんばんわ。
今の心境は、かなり凹みが入って正直つらいですが…(>_<)
私の中では、ザックの時よりも何倍もの落ち込みようです。

ただ、一つ言えるのは、ドラマ的に考えると良い傾向ですよね。
ここを乗り切れば、もう一回りも二回りも『BONES』は大きく成長するんじゃないかなぁと。
後から思えばこんなこともあったよねと思えるような展開になってもらいたいです。

ブースの記憶が、いつ、どの瞬間に戻り、その時ブレナンはどうしているのか…
今はそれが関心事です。

正直なところ、このエピはさすがになかなか繰り返し観る元気が出てこないです…
Commented by fliegn_26 at 2009-05-16 01:39
>とめちゃんさん
こんばんは!お気持ち分かります。海外ドラマではよくあることではありますけど…実際のところそうなって欲しくなかったというのが本音です(汗)。
>ドラマ的に考えると良い傾向
確かにドラマを続けるには、何かしらハプニングがあったほうがやりやすいです。このまま2人がくっつくよりは良いかなと思います。次シーズンを狙った設定だったと思いますが、ずっとファンを続けていた人たちを裏切った設定でもありますし。ファン離れのほうが心配ですが、そこは何とか乗り切ってほしいものですね。

シーズン5はブース次第という感じですよね。ブレナンも…ああもう2人とも頑張って欲しいです!

英語の聞き取りが今イチなので、二回ほど見ました。真っ白な状態でいたので、最初はそんなに衝撃がなかったのですが…。二回目で全容がわかってきてショックでした。あとはrecapを読んで確認しますけど…。でもやっぱり凹みますよね(汗)
シーズン5の正式続投コールを気長に待ちましょう。
Commented by tadi at 2009-05-16 11:25 x
こんにちは。tadiです。
いやいや、なんとも言えない気持ちで見終わりました。
#25は繰り返し見ましたが、こちらは・・・もういいかな 笑

とめちゃんさんもコメントで書かれていますが、確か今後につなげるには前向きな終わり方だったのかもしれませんね。
夫曰く、シーズン5をピックアップするかどうかで2バージョン撮影していたのではないかと。
シーズン4で打ちきりであればhappy endパターン、、シーズン5をピックアップするのであればクリフハンガーパターン。
ということは・・・いずれにせよ最後はhappy end!?笑
単なる夫の深読みかもしれませんが、B&Bが公私に渡る最高のパートナーとなることを願いつつ、シーズン5を待ちたいと思います。
コンビ解消ということはないでしょうから、二人の関係をどう戻していくのか、楽しみです。
Commented by fliegn_26 at 2009-05-16 13:35
>tadiさん
こんにちは!いや〜見終わった瞬間はしばらく見れないと思い、寂しい気持ちもありました。
クリフハンガーパターンで終わらせたということで、続きはあると思いますが…今のところ正式なコメントが出てませんね。早く出して、ファンを安心させてほしいです〜(涙)。

>いずれにせよ最後はhappy end!?
もちろん、最後はhappy endで終わってほしいですね☆B&Bがどうやって再びコンビを組むか、シーズン5ではそれが注目ですね。

カテゴリ

全体
Art
Book
Diary
Dog
Germany
Movie&TV
Music
Works
Picture
Sean Bean
Travel

フォロー中のブログ

Words of VM
ひるでのでるひ(旧宅)
ろんどんらいふ
Reclamation ...
菊田ヴァイオリン工房
sunny-side a...
寝ても覚めてもイリュージョン
DEEP FOREST
デヴィッド・ボウイ館 (...
Tokyo PhotoS...
Marching wit...
本日のリチャード・シャープ
ぺへさぽブログ3
Piccoli Pass...

以前の記事

2017年 01月
2016年 01月
2015年 09月
more...

お気に入りブログ

最新のトラックバック

映画「007 スカイフォ..
from soramove
映画「プロメテウス」この..
from soramove
BONES 6-2 「洞..
from Not Fade Away ..
ハリーポッターと死の秘宝..
from 主婦のヒトリゴト。
ブライアン・アダムス 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ

最新のコメント

>あしばさん はじめま..
by fliegn_26 at 22:53
こんにちは!「クロウ」関..
by あしば at 10:13
俺も見ました。今までのコ..
by クドウアキオ at 22:07
>ぽこぽんさん 初めま..
by fliegn_26 at 23:14
youtube貼って頂い..
by ぽこぽん at 09:12

タグ

(398)
(376)
(218)
(171)
(156)
(134)
(63)
(62)
(61)
(60)
(56)
(54)
(51)
(38)
(17)
(17)
(16)
(15)
(11)
(9)

ライフログ


ドラキュラZERO [Blu-ray]


チェイシング・イエスタデイ


Of Beauty And Rage


ザ・ハンティング・パーティー


ハイブリッド・セオリー


Meteora


リヴィング・シングス


ライヴ・イン・テキサス


リアニメーション


ア・サウザンド・サンズ


Recharged


The Next Day


GRRR! ~グレイテスト・ヒッツ 1962-2012


Tremors


Hesitation Marks(デラックス盤)


Guiding Lights


ワイルド・スピード EURO MISSION [Blu-ray]


ゲーム・オブ・スローンズ 第三章:戦乱の嵐-前編- DVD コンプリート・ボックス (5枚組)


ホビット 思いがけない冒険 [Blu-ray]


ホビット 竜に奪われた王国 [Blu-ray]


Queen of the Damned


ソングス・オブ・イノセンス-デラックス・エディション


Goddess


Release the Panic

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
映画

画像一覧