fliegn_26ことTomoの音楽と映画とお酒のチャンプルー(ごちゃまぜ)ブログです。好きなものはとことん語ります!ただいま初代相方もえ(柴犬)が虹の橋に渡り、二代目相方マハロ(コーギー)のお世話係中。


by fliegn_26

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Happy Birthday, David!

本日はデヴィッドの40回目の誕生日です。おめでとうございます!
あなたのおかげで最近はPCやDVDを見る時間がめっきり多くなってしまいました(爆)。
e0036571_1473344.jpg最近好きな写真。エンジェルさとブースさが半々な感じ♪

e0036571_1485516.jpg









とはいえ、けっこうエンジェル派だったりします。どのシーズンも好きだけど、特に好きなのは1〜3あたりかな。4でもフェイスとの絡みがけっこう気に入ってます。そういえばフェイスが主役の『ヴァンパイア・スレイヤー』の映画化の噂がありますが。ぜひエンジェルも!








e0036571_14135962.jpg

でもブースも好きですよ。すっごい最終回だったけど、シーズン5も期待しております!とりあえず今はお疲れさまです☆








でも早く戻って来てね(切実)!
[PR]
by fliegn_26 | 2009-05-16 14:20 | Movie&TV | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://tomoazlog.exblog.jp/tb/10250657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Reica at 2009-05-17 00:33 x
初めまして。こんばんわ。Reicaと申します。
『BONES』でググってこちらにたどり着きました。もしかして他サイトでも何回かお見かけしてるかと思いますが、よろしくお願いします。

DBの素敵な写真拝見しました。私はブースとしての彼しか知らないのですが、エンジェルの彼も別の魅力がありますね。
私は現在シーズン3をDVDで追っかけている立場ですが、シーズン4の情報もいろいろなサイトで読みました。なんだかもう大騒ぎですね。色々言われてますが、シーズン4日本公開を楽しみにしたいと思っています。

こちらのサイトでは音楽関係が強いんですね。『BONES』は音楽がいいなぁと前々から思っていたので、そちらの情報があると大変有難いです。現在「Dr. Feelgood」をBGMにしてます。かっこいいですね♪

それでは、またこちらもちょくちょくお邪魔したいと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by tadi at 2009-05-17 10:52 x
こんにちは、tadiです♪
そうでした、DBのbirthdayでしたね!
BONESで初めて彼を知ったのですが、今や家族にブース病と言われる有り様。
Angelにも手を出そうかどうか、心が揺らいでいますが、
何はともあれ、これからも彼を応援していきたいと思っています♪

ところでTOMOさんはuk版のDVDはテレビでご覧になっているのでしょうか?
uk版が本当に我が家のテレビで見られるかどうかが確信できないため、購入に至っていません。
いざとなったらuk版若しくはus版を買ってパソコンで見ればいいのでしょうが・・・
Commented by fliegn_26 at 2009-05-17 13:27
>Reicaさん
こちらでは初めまして!ですね。ご訪問ありがとうございます。
シーズン4は予想通りだけど衝撃的に終わり、国内外のファンが大騒ぎですね。シーズン4が日本でも公開されれば、さらに大騒ぎになってしまいますね。早くDVDで見たいところです☆

私も最初はブースから入ったのですが、あまりにも惚れ込んでエンジェルを海外版DVDを購入して見ました。DBファンが増えてきているので、ぜひ日本でもエンジェルをDVD化してほしいと思っております。
>『BONES』は音楽がいいなぁ
私も見始めてから、そう思いました☆元々音楽好きなので、ドラマ内で気になった音楽など一通り調べて紹介しております。ちなみに「Dr. Feelgood」は私の携帯の着ウタになってます(笑)。

DBやBONESについては去年から少しずつ書き始めましたが、同じファンの方と出会えて嬉しいです!これからもよろしくお願いします。
Commented by fliegn_26 at 2009-05-17 14:00
>tadiさん、こんにちは!
>ブース病
すみません、ウケてしまいました(笑)。私もですけどね(爆)。
ブースのDBもコミカル&クールで良いのですが、エンジェル役のDBもすごく良いですよ。DBの魅力が満載なので、ぜひともエンジェルを堪能してほしいです〜。

DVDですが、UK版はPCのみで見ています。というのもUK版は日本と同じリージョン2なので。リージョンと方式についてご存知でしたら申し訳ありませんが、一応記載しておきますね。
Commented by fliegn_26 at 2009-05-17 14:02
>tadiさんへ 上のコメントの続きです。
UK版は日本と同じリージョン2でTV方式がPAL。日本国内のPCでの再生は問題ありませんが、TVの場合、リージョンフリープレイヤーやPALに対応しているモニター等が必要です。
US版はリージョン1でTV方式がNTSC。日本もNTSCなんですが、リージョンが違うので、TVは大丈夫ですがリージョン1対応プレイヤーが必要になります。PCの場合は、基本的にリージョン2再生となっているので、リージョンコードを変えるか、またはリージョンを無視させるパソコンのソフトウェアが必要です。

長々と書いてしまいましたが、海外版DVD購入についてネットでも詳しく書いてありますので、ぜひ検索してみてくださいね。リージョンと方式、そちらを気をつけていれば問題ないと思います☆
私、そろそろDBの他の作品が見たくなってきているので、そろそろリージョンフリープレイヤーのお世話になろうかと考えております。。。
Commented by tadi at 2009-05-17 16:44 x
Tomoさん、早速にありがとうございます♪
とりあえず、uk版を前向きに検討中です。
PALに対応しているプレイヤーを見つけたので、TVでも観ることが出来るかな・・・
リージョンフリープレイヤーの購入も夫の機嫌を伺いつつ(笑)検討したいと思っています。
一番クリアすべき問題は私の英語力かもしれません!?

そういえば週明けにもseason6までのピックアップが正式にコールされそうですね。
もう嬉しくて嬉しくて、#26のラストがなんだか許せちゃいました。
どうぞ今後もよろしくお願いします。重ね重ねありがとうございました!
Commented by fliegn_26 at 2009-05-17 21:21
> tadi さん
エンジェルはBONESに比べると分かりやすいし、英語字幕でも十分大丈夫ですよ♪あと、DBファンの方々が作ったエンジェルの
ファンサイトがあって、物語が日本語で丁寧に書いてあったりしますので。自分も分からなくなった時は、そちらを参考にしております。
それから海外版DVDですが、たまに不良品がありますので気をつけてくださいね。

5だけじゃなく、6までも!情報ありがとうございます!これは楽しみですね〜☆
こちらこそ今度ともよろしくお願いします!
Commented by Reica at 2009-05-18 00:31 x
こんばんわ。レスありがとうございます。
ひとつ質問なのですが、今まではDVD発売&レンタルとFoxJapan放映は同時だったのでしょうか?Japan放映は恐らく秋でしょうが、DVDはその後と思っていたので1年以上ある・・・と絶望的になっていました(当方現在FoxJapan未契約)。せめて秋までならどうにか待てそうなのですが。

皆様US版購入とかすごいですね。ヒアリングに自信のない私はとうてい無理です・・・orz。せめてTSUTAYAで見つけた『バフィー』レンタルしようか検討中です。

ところで、私は4thシーズン見ていないにも関わらずネット情報のみで勢いでファイナルオチのFanFicを書き上げて、ブログまで開いてしまいました。アドレスをURL欄に書いておきます(コメントに書くとスパム扱いされるんですね。知らなかった・・・)。急いで作ったのでまだ閑散としてますが、よろしければ見に来て下さい。ついでにカキコしていただけましたら幸いです。

それでは、今後ともよろしくお願いします。
Commented by fliegn_26 at 2009-05-18 18:11
>Reicaさん、こんばんは!
シーズン2まではよく知らないのですが、シーズン3のときは放映が先でした。その後レンタル→発売となっていたので、おそらくDVD発売は今年の冬か来年になるかもしれませんね。(汗)
ちなみにアマゾンUKではすでに4のプレオーダーが出ています。9月21日に発売だそうですが。US版のほうはまだ発売日付が出てないのに、何故UKが先に出ているのか不思議です。。。

ブログ開設おめでとうございます。早速寄らせていただきますね☆
>コメントに書くとスパム扱い
すみません、私もこのことは知らなかったです。そんな設定にした覚えはなかったものでして(汗)。申し訳ありませんでした。

カテゴリ

全体
Art
Book
Diary
Dog
Germany
Movie&TV
Music
Works
Picture
Sean Bean
Travel

フォロー中のブログ

Words of VM
ひるでのでるひ(旧宅)
ろんどんらいふ
Reclamation ...
菊田ヴァイオリン工房
sunny-side a...
寝ても覚めてもイリュージョン
DEEP FOREST
デヴィッド・ボウイ館 (...
Tokyo PhotoS...
Marching wit...
本日のリチャード・シャープ
ぺへさぽブログ3
Piccoli Pass...

以前の記事

2017年 01月
2016年 01月
2015年 09月
more...

お気に入りブログ

最新のトラックバック

映画「007 スカイフォ..
from soramove
映画「プロメテウス」この..
from soramove
BONES 6-2 「洞..
from Not Fade Away ..
ハリーポッターと死の秘宝..
from 主婦のヒトリゴト。
ブライアン・アダムス 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ

最新のコメント

>あしばさん はじめま..
by fliegn_26 at 22:53
こんにちは!「クロウ」関..
by あしば at 10:13
俺も見ました。今までのコ..
by クドウアキオ at 22:07
>ぽこぽんさん 初めま..
by fliegn_26 at 23:14
youtube貼って頂い..
by ぽこぽん at 09:12

タグ

(398)
(376)
(218)
(171)
(156)
(134)
(63)
(62)
(61)
(60)
(56)
(54)
(51)
(38)
(17)
(17)
(16)
(15)
(11)
(9)

ライフログ


ドラキュラZERO [Blu-ray]


チェイシング・イエスタデイ


Of Beauty And Rage


ザ・ハンティング・パーティー


ハイブリッド・セオリー


Meteora


リヴィング・シングス


ライヴ・イン・テキサス


リアニメーション


ア・サウザンド・サンズ


Recharged


The Next Day


GRRR! ~グレイテスト・ヒッツ 1962-2012


Tremors


Hesitation Marks(デラックス盤)


Guiding Lights


ワイルド・スピード EURO MISSION [Blu-ray]


ゲーム・オブ・スローンズ 第三章:戦乱の嵐-前編- DVD コンプリート・ボックス (5枚組)


ホビット 思いがけない冒険 [Blu-ray]


ホビット 竜に奪われた王国 [Blu-ray]


Queen of the Damned


ソングス・オブ・イノセンス-デラックス・エディション


Goddess


Release the Panic

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
映画

画像一覧