fliegn_26ことTomoの音楽と映画とお酒のチャンプルー(ごちゃまぜ)ブログです。好きなものはとことん語ります!ただいま初代相方もえ(柴犬)が虹の橋に渡り、二代目相方マハロ(コーギー)のお世話係中。


by fliegn_26

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

DB in UK!

昨日DBがUKラジオの生放送に出演すると書きましたが、その他にもUKの朝番組「This Morning」にもラジオの前に出演したようですね。

動画はこちらから→DB on This Morning

EDのほうが露出が多かったですが、だんだんDBも出てくるようになりましたね。
動画ではイギリス英語とアメリカ英語の違いか、聴き直すところもありましたけど。インタビューの最後の方に5thについて話していて、そろそろ撮影に入るようです。楽しみですね!
アメリカのトークショーとは違って、カクカクしたイギリス英語相手か、ちょっと固い感じがしました。相変わらず素敵で、靴下も変わってものを履いてますね。(きっとポール・スミスに買ったに違いない)

昨日のラジオインタビューも聴きましたが、やっぱり一回では聴き取れないですね。(←諦めました)
でも自身初の生DB(注;声のみ)だったので、もう聴く以前に嬉しくって小躍りしておりました070.gif060.gif

そのとき聴き取れたのは、
・将来何がしたいという質問でワインを作りたい。
・他のドラマで監督(もしくは出演?)をするなら『ダメージ』。
・twitterにはあまり興味はないらしい。(番組ではMCのtwitterで質問を受け付けていた)
・5thではブースの父親などブースの内面が描かれる。
・カラオケはしない(爆)
・イギリスのエセックス州に訪れたことがある。そこのバーが気に入った。

BONESの4thのあのことや(ネタバレになるので避けておきます)、バフィとエンジェル映画についてなど、リスナーから質問が多かったようですね。中には、エンジェルにちなんで「私を噛んで欲しい〜」というリクエストも(爆)。
BBCのRadio1のサイトでストリーミングされているので、約30分ぐらいからインタビューが聴けます。the Edith Bowman show
またスポイラーブログでは、mp3で落とせるようになっておりました。

ちなみにDBのリクエストで、BONESにちなんでザ・キラーズの「Bone」がかかりました。PVはこちら→The Killers - Bones

Sam's Town

The Killers / Vertigo


PVといえば、DBはダイドーの「White Flag」に出演していましたね。
PVはこちら→Dido - White Flag

Life for Rent

Dido / Sony/BMG


ダイドーのPVはちょうどアルバムが出たときに一度見ていたのですが。そのときはまだDBを知らなかったので、まさか好きになるとは思わなかったです。今見ると、完全に見方が変わってます(笑)。
[PR]
by fliegn_26 | 2009-06-24 13:07 | Movie&TV | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tomoazlog.exblog.jp/tb/10491294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taipuu at 2009-06-26 13:17 x
ええ~!あのパパさんはライアンだったんですかぁ~
全然気付かなかった(汗)
若い頃はよく映画でお目にかかりましたけど、最近の様子は知らなくて…
でも、落ち着いててイイ男ねぇ~とは思ってたんですよ…イヤ、言い訳で無く(汗)
Commented by fliegn_26 at 2009-06-26 15:44
>taipuuさん
そうなんですよ〜。という私も実は最初は見てすぐには判らなかったです。映画も見たことがなかったのですが、でもよく雑誌などで若い頃の写真は見ていたので後で知りました。目元あたりが可愛いおじさんだな〜と思います。奥さんの事は本当に残念ですね。。。
Commented by とめちゃん at 2009-06-27 00:02 x
こんばんわ^^
DB出演のPV観てきました。
ダイドーさんもステキで、DBもいつものツンツンスタイル(スイマセン)とはちょっと違っていて、とてもおしゃれなPVで楽しめました。ありがとうございます!
TomoさんももしかしたらPV観ながらテンション上がりました?私?私はもちろんあげあげでした★☆★
Commented by fliegn_26 at 2009-06-27 00:27
>とめちゃんさん
こんばんは☆それもうテンション上がりましたよ〜。初めて観たのはアルバムが出た当初でDBのことは知らなかったですが、今見ると「えへへ♪」(←アホ)と見てしまいます〜。
ちなみにブースの弟ジャレッド役のブレンダンが出演したドラマ「ロズウェル」のOP曲をダイドーが「Here with me」という曲を提供していて。役が決まったのは偶然でしょうが、意外なところでダイドーとつながっているブース兄弟なんですね。

カテゴリ

全体
Art
Book
Diary
Dog
Germany
Movie&TV
Music
Works
Picture
Sean Bean
Travel

フォロー中のブログ

Words of VM
ひるでのでるひ(旧宅)
ろんどんらいふ
Reclamation ...
菊田ヴァイオリン工房
sunny-side a...
寝ても覚めてもイリュージョン
DEEP FOREST
デヴィッド・ボウイ館 (...
Tokyo PhotoS...
Marching wit...
本日のリチャード・シャープ
ぺへさぽブログ3
Piccoli Pass...

以前の記事

2017年 01月
2016年 01月
2015年 09月
more...

お気に入りブログ

最新のトラックバック

映画「007 スカイフォ..
from soramove
映画「プロメテウス」この..
from soramove
BONES 6-2 「洞..
from Not Fade Away ..
ハリーポッターと死の秘宝..
from 主婦のヒトリゴト。
ブライアン・アダムス 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ

最新のコメント

>あしばさん はじめま..
by fliegn_26 at 22:53
こんにちは!「クロウ」関..
by あしば at 10:13
俺も見ました。今までのコ..
by クドウアキオ at 22:07
>ぽこぽんさん 初めま..
by fliegn_26 at 23:14
youtube貼って頂い..
by ぽこぽん at 09:12

タグ

(398)
(376)
(218)
(171)
(156)
(134)
(63)
(62)
(61)
(60)
(56)
(54)
(51)
(38)
(17)
(17)
(16)
(15)
(11)
(9)

ライフログ


ドラキュラZERO [Blu-ray]


チェイシング・イエスタデイ


Of Beauty And Rage


ザ・ハンティング・パーティー


ハイブリッド・セオリー


Meteora


リヴィング・シングス


ライヴ・イン・テキサス


リアニメーション


ア・サウザンド・サンズ


Recharged


The Next Day


GRRR! ~グレイテスト・ヒッツ 1962-2012


Tremors


Hesitation Marks(デラックス盤)


Guiding Lights


ワイルド・スピード EURO MISSION [Blu-ray]


ゲーム・オブ・スローンズ 第三章:戦乱の嵐-前編- DVD コンプリート・ボックス (5枚組)


ホビット 思いがけない冒険 [Blu-ray]


ホビット 竜に奪われた王国 [Blu-ray]


Queen of the Damned


ソングス・オブ・イノセンス-デラックス・エディション


Goddess


Release the Panic

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
映画

画像一覧