fliegn_26ことTomoの音楽と映画とお酒のチャンプルー(ごちゃまぜ)ブログです。好きなものはとことん語ります!ただいま初代相方もえ(柴犬)が虹の橋に渡り、二代目相方マハロ(コーギー)のお世話係中。


by fliegn_26

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ウルトラマンネクサスDVD  Volume 9

来ました、来ました!
待ちに待った、ネクサスDVD9巻!
予想通り、昨日の夕方には入荷して店頭にあったので即購入。

では、暴走しないうちに早速レポを。(半分暴走ぎみですが)

まず最初はDVDでお初のEpisode EX「詩織〜ロストメモリーズ〜」。
隊員の詩織の過去現在にまつわるちょっとほろ苦い話でした。
ちょっと大人な話でお子様向けではないですね。

そして、ようやく32話を最初から完全に見れました〜。
この話見て俊藤さんに惚れたんですが。
最初に見たときは録画失敗で最初の10分が別のものに…。
冒頭のアクションシーンが見れませんでした…(涙)
DVDで初めて32話を最初から最後まで拝見。

うひゃう、マジかっこええ溝呂木=俊藤さん!

誰かかしら、服装がマ△リッ△スのネオみたいと書いてましたが、ネオもびっくりのアクションですよ。それにしても黒コート、改めてみるとやっぱりよく似合ってますね俊藤さん。
32話自体いい話ですし、やっぱり終わりは切ないな〜。

この後からネクサス怒濤の展開が待っているのですが、33話までしか入ってない。できれば34話も一緒に入れて欲しかったですね。

メイキングも見応え抜群!
俊藤さんが最後に出てて嬉しかった〜。32話のラストシーンて、本当に雪が降ってたみたいですね。こりゃ、キャストもスタッフも撮影といえども寒さで大変だったでしょうね。おつかれさまです。(去年自主映画の手伝いで11月の大島に行き、寒い思いをしました。)
メイキングの俊藤さんを見てて親近感が湧きましたね。

そういえば去年の10月からネクサス始まったんでしたね。
まさかこんなにハマるとは…去年まではただ設定がいつもと違うウルトラマンとしか認識がなくて、正直見ようという気にはなりませんでした。
時々1年やっていたらどうなっていただろうとか思いますし、あれで終ってよかったのかもと思うときもあります。
複雑な心境ですね。

でもおかげさまで俊藤さんを知ることができたので、それには感謝してます!

でもこのDVD、やばいな〜。学校やバイトとかなかったらずっと見てますよ私(笑)

しかし、どうしてもTLTの3文字は絵文字も見える…ホラ→(TLT)
[PR]
by fliegn_26 | 2005-09-23 22:34 | Movie&TV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tomoazlog.exblog.jp/tb/1082592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YUKA at 2005-10-01 00:18 x
うちにもやっと届きました。俊藤さん、いいっ、いいっ!!
最初の方の回想、アクション、逃亡シーン、テレビより少しづつ長くなっていました。うれしーい。
演技もいいけど、素の俊藤さん、いいですよね〜。溝呂木は敵役だったけど、ひとつの役として愛して入れこんで演じていたんだな、と強く感じました。帰り際、孤門隊員の川久保君が「しゅんどうさんっ♪」と子犬のように駆け寄ったのがまた印象的でした。
Commented by fliegn_26 at 2005-10-01 10:46
まさに犬のように(笑)駆け寄ったあとに「川久保、傘させよ」と言った冗談(半分本気?)がおもしろかったですね♪
テレビより少し長くなっていたんですか?わお、俊藤さんファンにはたまらないですね!
敵役でしたけど、最高の役だったと思います。
今度はどんな役を演じてくれるのでしょう。これからが楽しみですね♪

カテゴリ

全体
Art
Book
Diary
Dog
Germany
Movie&TV
Music
Works
Picture
Sean Bean
Travel

フォロー中のブログ

Words of VM
ひるでのでるひ(旧宅)
ろんどんらいふ
Reclamation ...
菊田ヴァイオリン工房
sunny-side a...
寝ても覚めてもイリュージョン
DEEP FOREST
デヴィッド・ボウイ館 (...
Tokyo PhotoS...
Marching wit...
本日のリチャード・シャープ
ぺへさぽブログ3
Piccoli Pass...

以前の記事

2017年 01月
2016年 01月
2015年 09月
more...

お気に入りブログ

最新のトラックバック

映画「007 スカイフォ..
from soramove
映画「プロメテウス」この..
from soramove
BONES 6-2 「洞..
from Not Fade Away ..
ハリーポッターと死の秘宝..
from 主婦のヒトリゴト。
ブライアン・アダムス 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ

最新のコメント

>あしばさん はじめま..
by fliegn_26 at 22:53
こんにちは!「クロウ」関..
by あしば at 10:13
俺も見ました。今までのコ..
by クドウアキオ at 22:07
>ぽこぽんさん 初めま..
by fliegn_26 at 23:14
youtube貼って頂い..
by ぽこぽん at 09:12

タグ

(398)
(376)
(218)
(171)
(156)
(134)
(63)
(62)
(61)
(60)
(56)
(54)
(51)
(38)
(17)
(17)
(16)
(15)
(11)
(9)

ライフログ


ドラキュラZERO [Blu-ray]


チェイシング・イエスタデイ


Of Beauty And Rage


ザ・ハンティング・パーティー


ハイブリッド・セオリー


Meteora


リヴィング・シングス


ライヴ・イン・テキサス


リアニメーション


ア・サウザンド・サンズ


Recharged


The Next Day


GRRR! ~グレイテスト・ヒッツ 1962-2012


Tremors


Hesitation Marks(デラックス盤)


Guiding Lights


ワイルド・スピード EURO MISSION [Blu-ray]


ゲーム・オブ・スローンズ 第三章:戦乱の嵐-前編- DVD コンプリート・ボックス (5枚組)


ホビット 思いがけない冒険 [Blu-ray]


ホビット 竜に奪われた王国 [Blu-ray]


Queen of the Damned


ソングス・オブ・イノセンス-デラックス・エディション


Goddess


Release the Panic

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
映画

画像一覧