fliegn_26ことTomoの音楽と映画とお酒のチャンプルー(ごちゃまぜ)ブログです。好きなものはとことん語ります!ただいま初代相方もえ(柴犬)が虹の橋に渡り、二代目相方マハロ(コーギー)のお世話係中。


by fliegn_26

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

トランスポーター3 アンリミテッド/TRANSPORTER 3

無敵(過ぎ)の運び屋(トランスポーター)フランク・マーティンが大活躍する『トランスポーター』シリーズの第3弾『トランスポーター3 アンリミテッド』を昨日鑑賞してきました。

主演はジェイソン・ステイサム。相変わらずムキムキの肉体美でアクション全開!そしてセクシーです016.gif
今回の悪役には海外ドラマファンにはお馴染みの『ブリズン・ブレイク』のロバート・ネッパー。ヒロインには新星女優のナタリア・ルダコーワ。シリーズ通してフランクの名(迷?)相棒のタルコーニ警部役のフランソワ・ベルレアンも引き続き出演しております。

ネタバレなしですが、毎度毎度ですが、最初はなかなか話が進まずでしたが、意外にもエコに関する内容でした。

それにしても3作目ということで、これでもか!と怒濤のアクション連続。
フランクの無茶ぶり爆走も…というかそんなアクションを考えた人が凄すぎです(汗)。映画を盛り上げようとする裏方の熱意も伝わる作品でもありました。
アクションが多い半面、影の主役(笑)ことタルコーニ警部を見ると、ホッとします。(たいていタルコーニ警部の不安顔の後に、フランクのハチャメチャとも言えるアクションが始まります)

しかしフランクっって…。年下でお金持ちだけど幸薄い女性が好みのようですね〜。ε_( ̄。 ̄;)_з

でも相変わらずジェイソンはカッコいい053.gif。このシリーズで大分アクション俳優が定着しているけど、インタビューとか見ていると気さくなロンドンの兄ちゃん(まだお○様とは言いたくない…)って感じですし。
個人的には『ロック・ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』や『バンク・ジョブ』のような人情にあふれた役柄もどんどんやってほしいです。もちろんトラスポシリーズも続けてほしいですけどね!

映画はアクション満載ですが、音楽面にも注目。
基本的にはクラブ音楽が中心ですが、町中のカーチェイスシーンで流れたThe Stoogesの「I wanna be your dog」はしびれました。クラブ音楽の中で唯一のロックと言ってもいいのですが、映画の中のアクションと曲のテンポがよく合っていて、まるでビデオクリップのようでした。
↓個人的には若い頃よりも最近のイギー・ポップが好きです。(←この人も可愛いから<アホか!)

ちなみに「I wanna be your dog」はジェイソンの初出演映画『ロック・ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』にも使われております。

最近お気に入りのStereophonicsも同曲をカバーしてます。


実はトラスポシリーズは今回初めて映画館で見ました。セクシーな人はやはり大画面で見た方がカッコいいですね(爆)。
[PR]
by fliegn_26 | 2009-08-20 23:54 | Movie&TV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tomoazlog.exblog.jp/tb/10917774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taipuu at 2009-08-21 17:28 x
わぁ~、『トランス~』観てこられたんですね♪ジェイソン・ステイサム…素敵ですよねぇ☆何故英国俳優は皆こんなにカッチョ良くてセクスィなんでしょ(笑)あの警部さんは絶対フランクの正体知ってますよね?
Commented by fliegn_26 at 2009-08-22 00:51
>taipuuさん
もうジェイソンがたまらなかったですよ〜(惚)。来月もジェイソン主演の映画『アドレナリン2』が始まるので、もう来月までジェイソン祭りですよ(爆)。英国俳優は本当にセクスィです〜。
警部さん絶対フランクの正体を知っているはずだと思いますが…年はだいぶ離れてますけど良い友達ですね☆

カテゴリ

全体
Art
Book
Diary
Dog
Germany
Movie&TV
Music
Works
Picture
Sean Bean
Travel

フォロー中のブログ

Words of VM
ひるでのでるひ(旧宅)
ろんどんらいふ
Reclamation ...
菊田ヴァイオリン工房
sunny-side a...
寝ても覚めてもイリュージョン
DEEP FOREST
デヴィッド・ボウイ館 (...
Tokyo PhotoS...
Marching wit...
本日のリチャード・シャープ
ぺへさぽブログ3
Piccoli Pass...

以前の記事

2017年 01月
2016年 01月
2015年 09月
more...

お気に入りブログ

最新のトラックバック

映画「007 スカイフォ..
from soramove
映画「プロメテウス」この..
from soramove
BONES 6-2 「洞..
from Not Fade Away ..
ハリーポッターと死の秘宝..
from 主婦のヒトリゴト。
ブライアン・アダムス 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ

最新のコメント

>あしばさん はじめま..
by fliegn_26 at 22:53
こんにちは!「クロウ」関..
by あしば at 10:13
俺も見ました。今までのコ..
by クドウアキオ at 22:07
>ぽこぽんさん 初めま..
by fliegn_26 at 23:14
youtube貼って頂い..
by ぽこぽん at 09:12

タグ

(398)
(376)
(218)
(171)
(156)
(134)
(63)
(62)
(61)
(60)
(56)
(54)
(51)
(38)
(17)
(17)
(16)
(15)
(11)
(9)

ライフログ


ドラキュラZERO [Blu-ray]


チェイシング・イエスタデイ


Of Beauty And Rage


ザ・ハンティング・パーティー


ハイブリッド・セオリー


Meteora


リヴィング・シングス


ライヴ・イン・テキサス


リアニメーション


ア・サウザンド・サンズ


Recharged


The Next Day


GRRR! ~グレイテスト・ヒッツ 1962-2012


Tremors


Hesitation Marks(デラックス盤)


Guiding Lights


ワイルド・スピード EURO MISSION [Blu-ray]


ゲーム・オブ・スローンズ 第三章:戦乱の嵐-前編- DVD コンプリート・ボックス (5枚組)


ホビット 思いがけない冒険 [Blu-ray]


ホビット 竜に奪われた王国 [Blu-ray]


Queen of the Damned


ソングス・オブ・イノセンス-デラックス・エディション


Goddess


Release the Panic

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
映画

画像一覧