人気ブログランキング | 話題のタグを見る


fliegn_26ことTomoの音楽と映画とお酒のチャンプルー(ごちゃまぜ)ブログです。好きなものはとことん語ります!ただいま初代相方もえ(柴犬)が虹の橋に渡り、二代目相方マハロ(コーギー)のお世話係中。


by fliegn_26

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『BONES』シーズン5/DBの恐怖顔が見られるかもしれない(ネタバレ)

本日午前中から昼間にかけて、エキサイトブログにサーバ障害が起きていたようですね。その間にお越しくださった皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

スカパーで海外ドラマが見られるようになったら、いろいろあれもこれもと欲張って録画しているもので、時間を見つけて見て行くのが大変ですね〜。

さて、その間にもBONESの情報を集めていたのですが、ネタバレしない程度のものをご紹介いたします。

大きなネタバレではありませんが、続きは下のMoreからお読みください。
どうも劇中のブース同様、DBにも大きな試練に立ちはだかっているようです(笑)。
(ANGEL時代のインタビュー動画があります。)





米TVガイド誌の記事によると、シーズン5で牧場での殺人事件があるようです。

そこで出て来るのは鶏(の予定)。DBファンにはお馴染みのネタですが、農場育ちのDBは鳥嫌い。しかし、クリエイターのハート・ハンセンは鶏とご対面させるようなプランだそうです(笑)。いくら仕事でもDBにはきついですね〜。
どういったエピかは定かではありませんが、ブレナンのベジタリアンについて関連してくるのではないかということです。

ちなみにブレナン演じるEDもベジタリアンで、乳製品も食べないビーガンだそうですね。

(私の知り合いにベジタリアンがいるのですが、ベジタリアンの方の為のメニューが少ない日本ではそういった人との食事ではお店探しが大変です。<汗)

DBは「(ハートを)殺してやりたい」と言っておりますが(笑)、プロですから、どんな風に演じてみせるか楽しみです。

『エンジェル』時代のときのインタビュー動画で、「DBの嫌いなものは?」という質問がありました。動画は『エンジェル』シーズン5のときのようですね。
問題の質問が出て来るのは動画の最後の方。ちなみ司会は『アメリカン・アイドル』のライアン・シークレストです。

動画だとちょっと判りづらいですけど、一応鳥には触れるようですね。(ただのサービスかもしれませんが<爆)
by fliegn_26 | 2009-09-01 23:12 | Movie&TV

カテゴリ

全体
Art
Book
Diary
Dog
Germany
Movie&TV
Music
Works
Picture
Sean Bean
Travel

フォロー中のブログ

Words of VM
ろんどんらいふ
Reclamation ...
菊田ヴァイオリン ~ ...
sunny-side a...
寝ても覚めてもイリュージョン
DEEP FOREST
デヴィッド・ボウイ館 (...
Tokyo PhotoS...
Marching wit...
本日のリチャード・シャープ
ぺへさぽブログ3
Piccoli Pass...

以前の記事

2017年 01月
2016年 01月
2015年 09月
more...

お気に入りブログ

最新のトラックバック

タグ

(398)
(218)
(211)
(171)
(165)
(156)
(134)
(62)
(61)
(60)
(60)
(56)
(54)
(51)
(38)
(17)
(17)
(15)
(11)
(11)

ライフログ


ドラキュラZERO [Blu-ray] [PR]


チェイシング・イエスタデイ [PR]


Of Beauty And Rage [PR]


ザ・ハンティング・パーティー [PR]


ハイブリッド・セオリー [PR]


Meteora [PR]


リヴィング・シングス [PR]


ライヴ・イン・テキサス [PR]


リアニメーション [PR]


ア・サウザンド・サンズ [PR]


Recharged [PR]


The Next Day [PR]


GRRR! ~グレイテスト・ヒッツ 1962-2012 [PR]


Tremors [PR]


Hesitation Marks(デラックス盤) [PR]


Guiding Lights [PR]


ワイルド・スピード EURO MISSION [Blu-ray] [PR]


ゲーム・オブ・スローンズ 第三章:戦乱の嵐-前編- DVD コンプリート・ボックス (5枚組) [PR]


ホビット 思いがけない冒険 [Blu-ray] [PR]


ホビット 竜に奪われた王国 [Blu-ray] [PR]


Queen of the Damned [PR]


ソングス・オブ・イノセンス-デラックス・エディション [PR]


Goddess [PR]


Release the Panic [PR]

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧