fliegn_26ことTomoの音楽と映画とお酒のチャンプルー(ごちゃまぜ)ブログです。好きなものはとことん語ります!ただいま初代相方もえ(柴犬)が虹の橋に渡り、二代目相方マハロ(コーギー)のお世話係中。


by fliegn_26

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エミー賞授賞式

TV界のアカデミー賞「エミー賞授賞式」をAXNで拝見しました。
司会のニール・パトリック・ハリスって、とても面白いですね!どこかで観たことがあると思ったら『天才少年ドギー・ハウザー』の人でしたね。(とてもカッコいいんだけど、カミングアウトしてます…残念、でもカッコいい<涙)。





それにしてもコメディ部門では日本未公開のコメディ『30 rock』が総なめでしたね。主演のアレック・ボールドウィンって映画のイメージが強いんですが、コメディも観たいな〜。ぜひ日本でも『30 rock』を放映してほしいです!

でもチャーリー・シーンの『ハーパー☆ボーイズ』も面白いですよ!(こちらはSuper! drama TVにて放映中)。『ハーパー☆ボーイズ』はチャーリーの共演者のジョン・クライヤーが助演男優賞を受賞。

司会のニールが出ているシットコム『How I Met Your Mother』も面白そうです。こちらには『バフィ』シリーズのウィロー役でお馴染みのアリソン・ハニガンも出ています。

ドラマ部門では『MAD MEN』が作品賞を受賞。日本でもDVDが出てますが、こちらには『ANGEL』シリーズに出ていたビンセント・カーシーザーが出ているので、時間を見つけて観ようと思ってます。

さて『BONES』からはデヴィッドがプレゼンターとして出ておりましたけど、やっぱり出番が少ない〜(涙)。やはりノミネートが1つだけだからでしょうか…。どうにかこうにか新シーズンで頑張って欲しいです〜。

ところでSuper! drama TVでは前日に『エミー賞レッドカーペットSP』をやっていて、デヴィッドは少しだけしか映ってなかったのですが。アリソン・ハニガンがインタビューで自身のTwitterネームを教えてくれたので、早速フォローしました。

そこで発見☆『バフィ』『エンジェル』ファンには懐かしいスリーショット!→写真はこちら
下からアリソン(ウィロー役)、デヴィッド(エンジェル)、アリソンの夫のアレクシス・デニソフ(エンジェルの相棒ウェスリー)。わ〜、懐かしすぎる!

アレクシスは『エンジェル』以降の作品があまりパッとしなかったのですが、最近『Dollhouse』シーズン2に出演しているそうです。
デニソフ夫妻にも今年3月に女の子が生まれておりますが、デヴィッドにも娘が出来て、お互い子煩悩トークでもしたのかな?と勝手に想像(妄想ともいえる)しちゃいました(爆)。

今回初めてエミー賞授賞式を観たのですが、アカデミー賞に比べてカテゴリーが多いせいか、大体コンパクトにまとまっていて見やすいですね。
そして想像通り、先日のMTVビデオアワードでテイラー・スウィフトのスピーチを邪魔したカニエネタも出てました(爆)。

面白かったのはリアリティ番組部門の司会者賞。リアリティ番組部門は去年から新設された賞ですが、司会者賞には『サバイバー』のジェフ・プロブストが受賞。
『サバイバー』は日本でもやってましたが、まだ続いているのですね。なんと本国では20シーズンに入るそうです(!)。

それからアメリカのドラマが面白いのは、俳優だけでなく制作側も面白い人ばかりだからでしょうね。俳優だけなく、スタッフも遊んでましたし(爆)。
今年もまた新しいドラマが続々出て来ているので、来年のエミー賞も楽しみです☆
[PR]
by fliegn_26 | 2009-10-05 22:25 | Movie&TV | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://tomoazlog.exblog.jp/tb/11294754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 笑う学生の生活 at 2009-11-25 00:59
タイトル : 初めてのエミー賞
第61回エミー賞授賞式を見ました AXNにて エミー賞を見るのは 初で というか、こういう賞レースもの自体 ちゃんと見るのは初めてかも いやー、まさにショーといった感じで 特に最初のオープニング曲はサイコーで テレビ局を早口でいう所は、すごい 司会はニール・パトリック・ハリス ソツのない進行で ジョークもあって 上手いですね 所々にあるお笑いも笑えて パソコンとテレビの比較のシーンも笑えました 肝心の受賞式は 意外にスピーディーに 進んで 発表などもあっさりしてるなぁと まぁ、飽きることな...... more

カテゴリ

全体
Art
Book
Diary
Dog
Germany
Movie&TV
Music
Works
Picture
Sean Bean
Travel

フォロー中のブログ

Words of VM
ひるでのでるひ(旧宅)
ろんどんらいふ
Reclamation ...
菊田ヴァイオリン工房
sunny-side a...
寝ても覚めてもイリュージョン
DEEP FOREST
デヴィッド・ボウイ館 (...
Tokyo PhotoS...
Marching wit...
本日のリチャード・シャープ
ぺへさぽブログ3
Piccoli Pass...

以前の記事

2017年 01月
2016年 01月
2015年 09月
more...

お気に入りブログ

最新のトラックバック

映画「007 スカイフォ..
from soramove
映画「プロメテウス」この..
from soramove
BONES 6-2 「洞..
from Not Fade Away ..
ハリーポッターと死の秘宝..
from 主婦のヒトリゴト。
ブライアン・アダムス 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ

最新のコメント

>あしばさん はじめま..
by fliegn_26 at 22:53
こんにちは!「クロウ」関..
by あしば at 10:13
俺も見ました。今までのコ..
by クドウアキオ at 22:07
>ぽこぽんさん 初めま..
by fliegn_26 at 23:14
youtube貼って頂い..
by ぽこぽん at 09:12

タグ

(398)
(376)
(218)
(171)
(156)
(134)
(63)
(62)
(61)
(60)
(56)
(54)
(51)
(38)
(17)
(17)
(16)
(15)
(11)
(9)

ライフログ


ドラキュラZERO [Blu-ray]


チェイシング・イエスタデイ


Of Beauty And Rage


ザ・ハンティング・パーティー


ハイブリッド・セオリー


Meteora


リヴィング・シングス


ライヴ・イン・テキサス


リアニメーション


ア・サウザンド・サンズ


Recharged


The Next Day


GRRR! ~グレイテスト・ヒッツ 1962-2012


Tremors


Hesitation Marks(デラックス盤)


Guiding Lights


ワイルド・スピード EURO MISSION [Blu-ray]


ゲーム・オブ・スローンズ 第三章:戦乱の嵐-前編- DVD コンプリート・ボックス (5枚組)


ホビット 思いがけない冒険 [Blu-ray]


ホビット 竜に奪われた王国 [Blu-ray]


Queen of the Damned


ソングス・オブ・イノセンス-デラックス・エディション


Goddess


Release the Panic

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
映画

画像一覧