fliegn_26ことTomoの音楽と映画とお酒のチャンプルー(ごちゃまぜ)ブログです。好きなものはとことん語ります!ただいま初代相方もえ(柴犬)が虹の橋に渡り、二代目相方マハロ(コーギー)のお世話係中。


by fliegn_26

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BONESシーズン5/新着プロモと新キャラクター

今週の『BONES』シーズン5第4話にはブースJr.のパーカー君が登場しておりました。
相変わらず可愛い♪このまま可愛く、道を外さず成長して行って欲しいものです。

ということで来週は早くも第5話。タイトルはその名も「Night at the Bones Museum」。
このタイトル、『ナイト ミュージアム』原題:Night at the Museum)と引っ掛けてますよね(笑)。

ブレナンとちょ〜っと良い感じになっているのは、ブースの新ボスだそうです。(ブースが気の毒…涙)

看板スターのDBがインフルエンザということで、撮影中止になっているようですが。特に新しい情報は今のところ出てないようですね。
どちらにしても早い復帰を期待したいですね(汗)。とりあえずDBは来週12日にトークショー『The Late Late Show with Craig Ferguson』に出るそうです。(これは録画?)

以下、シーズン5のネタバレになります。



シーズン4ではちらっと言葉だけ出て来たブースの祖父ハンク(右)が、シーズン5にして初登場します。
徐々にブース家の謎が明かされていきそうですね〜。(シーズン4では弟ジャレッド登場)
e0036571_20515824.jpg

通称Popsことブースの祖父ハンクを演じるのNY出身のRalph Waite(ラルフ・ウェイト )。今年で81歳でございます。
imdbで出演作を見てみると、数々のドラマのゲスト出演の他、映画ではケヴィン・コスナーの『ボディーガード』に出演していたようです。(今度見た時に確かめよう)。

日本ではいよいよ来週からシーズン4がFOXチャンネルにて放送されます。
すでに一、二話を見たのですが、かなり面白いですよ〜。イギリス好きの私にはたまらないエピでした☆
[PR]
by fliegn_26 | 2009-10-09 20:55 | Movie&TV | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://tomoazlog.exblog.jp/tb/11324925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from つれづれなるママ at 2009-10-10 00:59
タイトル : 最新!BONESニュース vol.51
 今日はまず次回'''5x04 Beautiful Day in the Neighborhood'''のPromoからご紹介します。 [[item(http://www.youtube.com/v/BUn_jio8Jcc&hl=ja&fs=1,480,295)]]  今回はあのParker君登場エピです!!  彼はシーズン1からチェックしていますが、とってもかわいいですよねぇ。  このPromoには登場していませんが...... more
Commented by tadi at 2009-10-09 21:16 x
こんばんは、Tomoさん。私も観ました。
いやいや、パーカー君、相変わらずの可愛さですね~。
パパのガールフレンド探しが何ともいえずいじましい。大人になったなあ・・・
英語がS1の頃に比べると幼児から少年にハッキリと変わりましたね。
余談ですが、我が娘と年齢は変わらないはずなのに、我が娘の憎まれ口といったら・・・嗚呼。
次エピはいよいよですね。
ブース頑張れ~、そしてブレナン、相棒の気持ちを考えなさい~ 喝!!
Commented by fliegn_26 at 2009-10-09 21:26
>tadiさん
こんばんは。いやいや、もうパーカー君が可愛すぎですよね〜♪
あの可愛い声で言われたら、即ブースのガールフレンドになってあげますよ(爆)。
母が時々小さいお子さんを預かる仕事をしているので、家にいるときはときどき相手をすることがあるのですが。…最近のお子さんは本当に口がうまいですね(苦笑)。

しばらくブースのボスが現れなかったですが、まさかこんな形で出すとは思いませんでした(汗)。これできっとブースファンがさらに増えるでしょう。いや、応援してあげないと本当にブースが可哀想ですよ〜!
Commented by とめちゃん at 2009-10-10 01:09 x
こんばんは。
パーカー君は成長してもかわいいですよね~。すっかり少年の顔つきになりましたが、かわいさは変わらず。
最後のなぜブースパパのガールフレンドを探しているかという理由もまたかわいいではありませんか!
最後のB&B Momentsにパーカー君が加わるだけで何気ないシーンもあのような良い雰囲気になるのですから、さぞかしクリスマスエピではどんな感じになるんでしょうか…期待大です。

そして次回がいよいよ…。心配なのが、ブレナンの行動次第でファンからブーイングが起きなきゃいいなと思っています。
ブレナンモテ過ぎ!!
Commented by fliegn_26 at 2009-10-10 13:19
>とめちゃんさん
こんにちは。パーカー君、大きくなりましたね〜。もう笑顔も可愛いし、のびのびした演技も良いですね♪
パパのガールフレンド探しの理由も可愛いですよね。「そこかい!」と一応突っ込んでおきました(爆)。
最後のシーンは微笑ましいし、やっぱりB&Bはお似合いですよね。…と本人たちは気が付いていないですが(汗)。

次回はなんだか、皆が唸ってしまいそうな感じですが。密かにブーイングが起こることを賭けております(苦笑)。

カテゴリ

全体
Art
Book
Diary
Dog
Germany
Movie&TV
Music
Works
Picture
Sean Bean
Travel

フォロー中のブログ

Words of VM
ひるでのでるひ(旧宅)
ろんどんらいふ
Reclamation ...
菊田ヴァイオリン工房
sunny-side a...
寝ても覚めてもイリュージョン
DEEP FOREST
デヴィッド・ボウイ館 (...
Tokyo PhotoS...
Marching wit...
本日のリチャード・シャープ
ぺへさぽブログ3
Piccoli Pass...

以前の記事

2017年 01月
2016年 01月
2015年 09月
more...

お気に入りブログ

最新のトラックバック

映画「007 スカイフォ..
from soramove
映画「プロメテウス」この..
from soramove
BONES 6-2 「洞..
from Not Fade Away ..
ハリーポッターと死の秘宝..
from 主婦のヒトリゴト。
ブライアン・アダムス 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ

最新のコメント

>あしばさん はじめま..
by fliegn_26 at 22:53
こんにちは!「クロウ」関..
by あしば at 10:13
俺も見ました。今までのコ..
by クドウアキオ at 22:07
>ぽこぽんさん 初めま..
by fliegn_26 at 23:14
youtube貼って頂い..
by ぽこぽん at 09:12

タグ

(398)
(376)
(218)
(171)
(156)
(134)
(63)
(62)
(61)
(60)
(56)
(54)
(51)
(38)
(17)
(17)
(16)
(15)
(11)
(9)

ライフログ


ドラキュラZERO [Blu-ray]


チェイシング・イエスタデイ


Of Beauty And Rage


ザ・ハンティング・パーティー


ハイブリッド・セオリー


Meteora


リヴィング・シングス


ライヴ・イン・テキサス


リアニメーション


ア・サウザンド・サンズ


Recharged


The Next Day


GRRR! ~グレイテスト・ヒッツ 1962-2012


Tremors


Hesitation Marks(デラックス盤)


Guiding Lights


ワイルド・スピード EURO MISSION [Blu-ray]


ゲーム・オブ・スローンズ 第三章:戦乱の嵐-前編- DVD コンプリート・ボックス (5枚組)


ホビット 思いがけない冒険 [Blu-ray]


ホビット 竜に奪われた王国 [Blu-ray]


Queen of the Damned


ソングス・オブ・イノセンス-デラックス・エディション


Goddess


Release the Panic

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
映画

画像一覧