fliegn_26ことTomoの音楽と映画とお酒のチャンプルー(ごちゃまぜ)ブログです。好きなものはとことん語ります!ただいま初代相方もえ(柴犬)が虹の橋に渡り、二代目相方マハロ(コーギー)のお世話係中。


by fliegn_26

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『BONES』シーズン4/#3「浮気の代償」

なんとFOXサイトに第3話の詳細が書いておりません(汗)。おそ〜い!
ということで頑張って自分で書きますが、間違いがございましたらご指摘お願いします!

トラック運転手が帰宅中に入った道沿いにあったトイレに入り、ライターをつけたところ突然爆発する。運転手が無事だが、爆発したトイレから男性の遺体が発見される。遺体が発見されたので、早朝からブレナンを迎えにきたブース。しかしそこにはマッチョでセクシーなマークと一夜を共にしたブレナンがいた。

事件もプライベートも「浮気」がキーワードのエピです。

以下ネタバレです。




事件の被害者はビル・オーローク。夫の浮気を暴露する番組のホストです。(アシュトン・カッチャーの「Punk'd」みたいな感じ)。
容疑者はビルの同僚や愛人やら…二転三転して結局一番目立たなかった人が犯人でした。(少々強引)。

むしろ事件よりもサイドのほうが面白い。なんとブレナン前回のプリチャード警部のアドバイスもあってか、同時に2人の異なる男性をおつき合い。つまり二股ですが。

冒頭に登場したのは筋肉質のマーク。ブレナン曰くセックスフレンド。
次に登場したのは植物学者のジェイソン。こちらは会話のみの知的なおつき合い。日本風に言えば「草食」。マークは「肉食」。どちらにも入れるブレナンは「雑食」ですね(爆)。

アメリカではこういう本格的ではないけど、一緒に遊んだり過ごしたりすることをSeeingというらしいですね。お試し期間という感じだそう。正式なお付き合いをCommitmentなんだそうです。日本のようにちゃんと告白してから付き合う習慣はないようですが…。人に寄りますが、日本のほうがアメリカよりも「love」にたいして素直なのかもしれませんね〜。

ちなみに私の好みはマーク♪デートにコールドプレイを誘うジェイソンはどうも苦手です。ゲイっぽいとかではなくて、デートでコンサートに行くなら大人しいジャズやちょっと踊れるレゲエとか…ってすみません、これは音楽の好みの問題でした(汗)。

ともかくそんなブレナンにブースも黙っていられない。あれこれ言ってるブースに意地はって反発するブレナンですけど、結局最後は2人にフラれ、ブースの言葉を静かに受け入れます。このときばかりはブレナンの顔が可愛かった(笑)。やっぱりお似合いです、この2人。
ブレナン、目の前に絶対大切にしてくれる人がいるのに〜。

でもまだこの辺ではブースもどちらかと言うと見守る兄貴・父親的な感じがしました。ちなみにそれを観察するのが2人の弟的なスイーツ君です(爆)。

BONESに出て来る男性ってブースも含めて繊細な人が多いですね。だからか、よけいにブレナンやアンジェラ女性陣の力が強く感じます。

しかし最後に得したのはスイーツ。今回登場した女性では初のブレナン助手デイジーと意気投合した模様です。B&Bとアンジェラ&ホジンスにやきもきさせられる間は、ちょい天然が入っているこの2人に楽しませていただきましょう♪
[PR]
by fliegn_26 | 2009-11-04 23:55 | Movie&TV | Trackback(2) | Comments(4)
トラックバックURL : http://tomoazlog.exblog.jp/tb/11514351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 雑記ノート 又は Fan.. at 2009-11-05 01:53
タイトル : 【BONES】S4#403 浮気の代償
今回は浮気&二股がテーマです。ブレナンは相変わらずというか・・・。久々に観ると彼女のカットビっぷりが非常によく分かる(^^;)。 夫婦の浮気を暴露する人気番組のキャスター、ビル・オーロークが殺された(さすがにあの場所での検視はブレナンも顔をしかめてましたね)。番組が番組なだけに、容疑者てんこ盛りな上に番組スタッフとも複数問題あり。容疑者が二転三転するのは『BONES』の常ですが、今回も最後の最後で出てきた人物が犯人とは。腸のワイヤーとホリーの証言を聞いてピンとはきましたが、相変わらず事件の...... more
Tracked from つれづれなるママ at 2009-11-05 12:58
タイトル : ≪BONES≫Unofficial Discussion..
==== 悪辣リアリティ番組ホストが殺された。容疑者だらけの状況で犯人を見つけ出せるのか!? ==== [[attached(1,center)]] '''第3話「Man in the Outhouse 浮気の代償」'''  農家の野外トイレが爆発し、現場から上半身が激しく腐敗した遺体が見つかる。アンジェラの復顔で被害者がリアリティ番組のホスト、ビルだと分かる。彼は殴られた末頭を撃たれ、喉の奥には写真が押し込まれてい...... more
Commented by Reica at 2009-11-05 01:58 x
こんばんわ。TBさせて頂きました。

ブレナンが目の前のブースをスルーするのはお約束になりましたね。スイーツに「代理恋愛」を指摘されようとも、変える気はない(変えたら『BONES』でなくなってしまうのですが)。ブレナンの代理相手はいいとして、ブースには代理恋愛の相手はいないのでしょうか。絶対モテるだろうに・・・。彼はブレナンほど割り切って遊べないでしょうけどね。そこがいいといえばいいのですが。
>弟的なスイーツ君
すみません、ツボにハマりました(笑)。確かにその通り!
Commented by とめちゃん at 2009-11-05 12:57 x
こんにちは。私もTBさせてもらいますね。

今回のエピも伏線の方が印象強かったですね。(でも、事件の内容としてはあまり好きな内容ではなかったので私としてはこんな感じで良かったです)
ブレナンの男友達ネタ。今回は二股でしたが、きっとブースは最初から結果どうなるかもう分かっていたんでしょうね(もちろん、複雑な心境でしょうが…)
ラストのシーン、はっきり言いなさいよ、ブース!と思わず言いたくなっちゃうんですが(これも毎回の事です)

Commented by fliegn_26 at 2009-11-05 23:03
> Reica さん
こんばんは。TBありがとうございます。
BONES当初はブースにも弁護士やら元恋人やらいましたけど、今や完全にフリーですよね(笑)。私もモテると思いますけどね。自分だったら放っておきません(爆)。
スイーツ君はいじられキャラですが、そこがまた彼の笑い所ですね。ブレナンを放っておけないブースですが、そんな2人を放っておけないのが弟スイーツですね(笑)。
Commented by fliegn_26 at 2009-11-05 23:10
>とめちゃんさん
こんばんは。TBありがとうございます。
二股で良いことなんてありませんね(汗)。ブースも判っていたから、いろいろと突っ込んでいたんでしょう。
それにしてもブレナンはモテますね。ブースも悪い虫がくっつかないよう見張るのが大変です(汗)。
>はっきり言いなさいよ、ブース!
まったくその通りでございます(苦笑)。

カテゴリ

全体
Art
Book
Diary
Dog
Germany
Movie&TV
Music
Works
Picture
Sean Bean
Travel

フォロー中のブログ

Words of VM
ひるでのでるひ(旧宅)
ろんどんらいふ
Reclamation ...
菊田ヴァイオリン工房
sunny-side a...
寝ても覚めてもイリュージョン
DEEP FOREST
デヴィッド・ボウイ館 (...
Tokyo PhotoS...
Marching wit...
本日のリチャード・シャープ
ぺへさぽブログ3
Piccoli Pass...

以前の記事

2017年 01月
2016年 01月
2015年 09月
more...

お気に入りブログ

最新のトラックバック

映画「007 スカイフォ..
from soramove
映画「プロメテウス」この..
from soramove
BONES 6-2 「洞..
from Not Fade Away ..
ハリーポッターと死の秘宝..
from 主婦のヒトリゴト。
ブライアン・アダムス 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ

最新のコメント

>あしばさん はじめま..
by fliegn_26 at 22:53
こんにちは!「クロウ」関..
by あしば at 10:13
俺も見ました。今までのコ..
by クドウアキオ at 22:07
>ぽこぽんさん 初めま..
by fliegn_26 at 23:14
youtube貼って頂い..
by ぽこぽん at 09:12

タグ

(398)
(376)
(218)
(171)
(156)
(134)
(63)
(62)
(61)
(60)
(56)
(54)
(51)
(38)
(17)
(17)
(16)
(15)
(11)
(9)

ライフログ


ドラキュラZERO [Blu-ray]


チェイシング・イエスタデイ


Of Beauty And Rage


ザ・ハンティング・パーティー


ハイブリッド・セオリー


Meteora


リヴィング・シングス


ライヴ・イン・テキサス


リアニメーション


ア・サウザンド・サンズ


Recharged


The Next Day


GRRR! ~グレイテスト・ヒッツ 1962-2012


Tremors


Hesitation Marks(デラックス盤)


Guiding Lights


ワイルド・スピード EURO MISSION [Blu-ray]


ゲーム・オブ・スローンズ 第三章:戦乱の嵐-前編- DVD コンプリート・ボックス (5枚組)


ホビット 思いがけない冒険 [Blu-ray]


ホビット 竜に奪われた王国 [Blu-ray]


Queen of the Damned


ソングス・オブ・イノセンス-デラックス・エディション


Goddess


Release the Panic

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
映画

画像一覧