fliegn_26ことTomoの音楽と映画とお酒のチャンプルー(ごちゃまぜ)ブログです。好きなものはとことん語ります!ただいま初代相方もえ(柴犬)が虹の橋に渡り、二代目相方マハロ(コーギー)のお世話係中。


by fliegn_26

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『SHARK』シーズン2/#2「4年前の悪夢 原題:For Whom The Skel Rolls」

シャークの部下アイザックには悲しい過去が…。冒頭はホットなシーンから一気にシリアスモード!

4年前に解決済となっていたアイザックの元婚約者殺人事件について新しい情報が舞い込む。そこで、シャークとチームはアイザックに告げずに捜査を始める。
一方、ジュディーがニューヨークから戻って来ることに。パパと暮らしたいから、と言うが・・・本当は別の理由があった。


ゲストには『BONES』シーズン2の登場したFBIのサリー役のEddie McClintockが登場!
以下ネタバレです。





アイザックは本当にカッコいいけど、その裏には悲しい過去があったのですね。
社内恋愛はダメと言っていたシャークですが、そのおかげでアイザックは道を外れずによかったです。

一方ではシャークの娘ジュディーがパパと暮らしたいと言った理由。前回のエピで視聴者にはあっけなくバレましたけど、パパにもあっけなくバレてしまいましたね(笑)。
検察官の娘ならもっと上手く隠さないと〜。ってもシャーク相手では無理ですか(爆)。

ところで今回のゲストは知っている人ばかり。
無実なのに刑に服していた犯人はRobert LaSardo。前身にタトゥーがあるのが目印ですね。
そして最初にお伝えしたEddie McClintock。今回は殺人疑惑が浮上したアクション俳優の役。
サリー役に比べると、こちらのほうがワイルドでセクシーさが全開!私はこっちのほうが好みかも♪

新キャラのダニー・レイエスもなかなかの切れ者。こちらも今後の活躍が楽しみです。
今のところ女性キャラはあまり目立ってませんね(汗)。S1を見ていないせいもありますが、男性キャラが個性派揃いで、どうしても女性たちの印象が薄いですね。ん〜、女性陣にはもっと頑張って欲しいものです。
[PR]
by fliegn_26 | 2009-11-12 17:18 | Movie&TV | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://tomoazlog.exblog.jp/tb/11565888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 雑記ノート 又は Fan.. at 2009-11-25 02:53
タイトル : 【SHARK】 Season2 #201〜202
さて、11月より始まりました『SHARK』 Season2。メンバーも様変わりし、一気に2話紹介します。 あらすじはFOXサイトよりコピペ。 第1話 「 新チーム始動 原題:Gangster Movies 」 有名人夫妻が何者かに殺された。そして殺人事件の証人がバス爆発で殺害される。シャークと、若くて短気な元刑事のイケメン、ダニー・レイェスがデブリンの助けを借り、ロシアンマフィアの悪事を暴くため新しい証人を探し出す。 裁判所前でのバス爆破から始まる今回の話。ケイシーは「不在」(原...... more
Commented by Reica at 2009-11-12 23:36 x
こんばんわ。
S2観てるんですね。こちらは撮ってはいるものの未見。でもこちらを読んだら観たくなってしまいました。サリーが出てくるとは<そこか?(笑)
実はS2の男性キャラはアイザック以外は一新されています。しかもアイザックはS1途中参加のキャラなので、初期メンバーは全滅。何で?と思った部分もあるのですが、こちらを拝見する限り上手くいっている様ですね。
『BURN NOTICE』S2終了しましたし、こちらも早く時間を作って観たいものです。観ましたらまた改めてお邪魔するかもしれません。よろしくお願いしますm(_ _)m。
Commented by fliegn_26 at 2009-11-13 00:22
>Reicaさん
こんばんわ。
男性キャラは一新されていたんですね。あまり違和感は感じなかったですね。アイザック(=目の保糧)が残ってよかったです(爆)。ただ女性陣の存在は薄いというか(汗)。
たまたまというか、今回は1話から順を追って見れているので、出来る限りレビューを書いて行こうと思ってます。こちらこそよろしくお願いします☆
Commented by Reica at 2009-11-25 03:02 x
こんばんわ。やっとこさブログUPできたのでTBさせて頂きました。

ダニーは確かに曲者。過去も不明ですし。シーズン通してのお楽しみになりうそうですね。
サリーはこちらで言われないと分かりませんでした。言われてても分かりません(笑)。あんなに骨太でしたっけ?サリーは線が細いイメージがありましたので。
それより刺青兄さんRobert LaSardoは『BONES』S1#113で出てましたね。あの刺青は印象強いです。
Commented by fliegn_26 at 2009-11-25 12:19
>Reicaさん
TBありがとうございます。サリーは私も最初は判らなかったです(汗)。でも見覚えがあったので、あとで調べたらご本人でした(笑)。入れ墨兄さんは他のドラマでもよく犯人役で出てますが、印象が強いですね。

カテゴリ

全体
Art
Book
Diary
Dog
Germany
Movie&TV
Music
Works
Picture
Sean Bean
Travel

フォロー中のブログ

Words of VM
ひるでのでるひ(旧宅)
ろんどんらいふ
Reclamation ...
菊田ヴァイオリン工房
sunny-side a...
寝ても覚めてもイリュージョン
DEEP FOREST
デヴィッド・ボウイ館 (...
Tokyo PhotoS...
Marching wit...
本日のリチャード・シャープ
ぺへさぽブログ3
Piccoli Pass...

以前の記事

2017年 01月
2016年 01月
2015年 09月
more...

お気に入りブログ

最新のトラックバック

映画「007 スカイフォ..
from soramove
映画「プロメテウス」この..
from soramove
BONES 6-2 「洞..
from Not Fade Away ..
ハリーポッターと死の秘宝..
from 主婦のヒトリゴト。
ブライアン・アダムス 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ

最新のコメント

>あしばさん はじめま..
by fliegn_26 at 22:53
こんにちは!「クロウ」関..
by あしば at 10:13
俺も見ました。今までのコ..
by クドウアキオ at 22:07
>ぽこぽんさん 初めま..
by fliegn_26 at 23:14
youtube貼って頂い..
by ぽこぽん at 09:12

タグ

(398)
(376)
(218)
(171)
(156)
(134)
(63)
(62)
(61)
(60)
(56)
(54)
(51)
(38)
(17)
(17)
(16)
(15)
(11)
(9)

ライフログ


ドラキュラZERO [Blu-ray]


チェイシング・イエスタデイ


Of Beauty And Rage


ザ・ハンティング・パーティー


ハイブリッド・セオリー


Meteora


リヴィング・シングス


ライヴ・イン・テキサス


リアニメーション


ア・サウザンド・サンズ


Recharged


The Next Day


GRRR! ~グレイテスト・ヒッツ 1962-2012


Tremors


Hesitation Marks(デラックス盤)


Guiding Lights


ワイルド・スピード EURO MISSION [Blu-ray]


ゲーム・オブ・スローンズ 第三章:戦乱の嵐-前編- DVD コンプリート・ボックス (5枚組)


ホビット 思いがけない冒険 [Blu-ray]


ホビット 竜に奪われた王国 [Blu-ray]


Queen of the Damned


ソングス・オブ・イノセンス-デラックス・エディション


Goddess


Release the Panic

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
映画

画像一覧