fliegn_26ことTomoの音楽と映画とお酒のチャンプルー(ごちゃまぜ)ブログです。好きなものはとことん語ります!ただいま初代相方もえ(柴犬)が虹の橋に渡り、二代目相方マハロ(コーギー)のお世話係中。


by fliegn_26

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『BONES』シーズン4/#12「潜入!サーカス団」

お待たせしました。『BONES』シーズン4/#12「潜入!サーカス団」のレビューでございます。
BONESの中でも一番楽しく愉快すぎるエピかもしれません。(笑)

テキサスとオクラホマの州境で、腰がつながった白骨遺体が発見された。被害者は結合双生児のジェニーとジェリー姉妹で、サーカス団でジャグリングをしていたことが判明。早速、ブースはブレナンとサーカス団に聞き込みに向かおうとするが、スイーツに止められてしまう。
結束が堅い彼らは決して部外者に心を開かないというのだ。そこでブースが下した結論は
潜入捜査。サーカスの団員になりすますことに決めた2人はどこか嬉々としているのだった。
(FOXサイトより参照)

ここで問題です。一番潜入捜査をしていた楽しんでいた人は誰でしょう?

以下ネタバレです。
(最後に曲紹介があります)




潜入捜査をすることになったB&B。
ナイフ投げのショーをするバック(ブース)とワンダ(ブレナン)夫妻になってサーカスに潜入開始。衣装もトレーラーまでも用意する懲りよう。

一方のジェファソニアンでは捜査の手がかりとして、カミールはショーの様子をウェブカメラを設置するように提案(というよりも策略?)。

姉妹の主治医が容疑者に浮かぶもシロと分かり、引き続き潜入捜査をするため2人はショーに出演。ショーを成功させた2人は同じサーカス団に所属する怪力男マグナムに疑いをかける。

しかしマグナムは殺害しておらず、綱渡りの練習中に転落死した2人を埋めたのだった。

真相が分かった翌日。B&Bを残してサーカスの一団はこつ然と姿を消してしまうのだった。

さて、1番捜査を楽しんでいたのは誰でしょう?
答えはブレナンです。彼女の暴走ぶりにさすがのブースもスクインツもあきれ顔(笑)。
カメラを設置するようにと言ってしまったカムが1番後悔したかもしれませんね。
ブースはナイフ投げの達人と言えど、万が一ブレナンを怪我させたら大変です。無茶ぶり過ぎですって、ブレナン(汗)。
今回の苦労人No.1はブースですね。ちょっと同情してしまいました。

しかしブースもブースで見かけはブレナンと同じく凝ってましたね。髪型まで変えて(爆)。たくましい腕がまたセクシーです。
ブレナンはブルネットのカツラを被ってましたが、エミリーの妹ズーイーとそっくり!さすが姉妹です。

ブースは哀れでしたが(爆)、私たち視聴者は十分楽しめた内容でした。
それにしてもあの狭いトレーナーで2人はどうやって寝たんでしょうね?(笑)

↓撮影中も楽しかったようです♪



エンディングで使われた曲はJoshua Radinの「No Envy No Fear」。
どこか哀愁のあるラストにぴったりの選曲だったと思います。

曲はアルバム『Simple Times』に収録。
Joshua Radinはアメリカ・カントリー界では親分と称されるミュージシャン、Steve Earleの息子。
サウンドはフォークロックですが、声がとても爽やかですね☆
その他の曲は彼のMyspaceで視聴可能です。
[PR]
by fliegn_26 | 2010-01-07 23:58 | Movie&TV

カテゴリ

全体
Art
Book
Diary
Dog
Germany
Movie&TV
Music
Works
Picture
Sean Bean
Travel

フォロー中のブログ

Words of VM
ひるでのでるひ(旧宅)
ろんどんらいふ
Reclamation ...
菊田ヴァイオリン工房
sunny-side a...
寝ても覚めてもイリュージョン
DEEP FOREST
デヴィッド・ボウイ館 (...
Tokyo PhotoS...
Marching wit...
本日のリチャード・シャープ
ぺへさぽブログ3
Piccoli Pass...

以前の記事

2017年 01月
2016年 01月
2015年 09月
more...

お気に入りブログ

最新のトラックバック

映画「007 スカイフォ..
from soramove
映画「プロメテウス」この..
from soramove
BONES 6-2 「洞..
from Not Fade Away ..
ハリーポッターと死の秘宝..
from 主婦のヒトリゴト。
ブライアン・アダムス 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ

タグ

(398)
(376)
(218)
(171)
(156)
(134)
(63)
(62)
(61)
(60)
(56)
(54)
(51)
(38)
(17)
(17)
(16)
(15)
(11)
(9)

ライフログ


ドラキュラZERO [Blu-ray]


チェイシング・イエスタデイ


Of Beauty And Rage


ザ・ハンティング・パーティー


ハイブリッド・セオリー


Meteora


リヴィング・シングス


ライヴ・イン・テキサス


リアニメーション


ア・サウザンド・サンズ


Recharged


The Next Day


GRRR! ~グレイテスト・ヒッツ 1962-2012


Tremors


Hesitation Marks(デラックス盤)


Guiding Lights


ワイルド・スピード EURO MISSION [Blu-ray]


ゲーム・オブ・スローンズ 第三章:戦乱の嵐-前編- DVD コンプリート・ボックス (5枚組)


ホビット 思いがけない冒険 [Blu-ray]


ホビット 竜に奪われた王国 [Blu-ray]


Queen of the Damned


ソングス・オブ・イノセンス-デラックス・エディション


Goddess


Release the Panic

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
映画

画像一覧