fliegn_26ことTomoの音楽と映画とお酒のチャンプルー(ごちゃまぜ)ブログです。好きなものはとことん語ります!ただいま初代相方もえ(柴犬)が虹の橋に渡り、二代目相方マハロ(コーギー)のお世話係中。


by fliegn_26

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『BONES』シーズン4/#18「愛する者との再会」

今回のエピガイも自分で書きます。早くFOXサイトでアップしてほしい〜(汗)。

サファリパークで虎に食い荒らされた遺体が見つかる。遺体の状況から死後に虎に食われたようだ。歯型で被害者がA・ウェルトンと判明。被害者を知ってカミールは動揺を隠せない。ウェルトンはカミールの元恋人で2年間一緒に住んでいたのだ。またウェルトンには16歳の1人娘ミシェルがいるため、ウェルトンの悲報をカミール自ら伝えに行くが…。

今回はカミールが主役!泣かせられました(涙)。コメディタッチが続いているBONESですが、今回の話は悲劇だけど最高かもしれませんね。

以下ネタバレです。






16歳のミシェルには悲劇だけど、正直に言えばウェルトン医師の自業自得とも言えなくないですね(汗)。でもカミールが「子供はいらない」訳の裏には愛して止まないミシェルがいたからだったんですね。最後は本当に感動しました。

それにしてもブレナンがほとんどラボにいる姿を見るのは久しぶりですね。ブースのお願いもあって、今回はラボに集中。ブースはブースでカミールを励まして本当に優しい人です。

ジェファソニアンではアンジェラが禁欲生活に苦戦。あのクラーク君に欲情してしまうとは…。そのクラーク君に知的で美人の彼女がいたとは驚き(笑)。

サファリパークということでスイーツの催眠術では、動物達もゲスト出演(爆)。
ちなみにその催眠術を受けるウェルトン医師を医療ミスで訴えた男性を演じたのはロブ・ロウの弟チャド・ロウ。俳優の他に、BONESでは監督として参加してます。
[PR]
by fliegn_26 | 2010-02-14 23:47 | Movie&TV | Trackback(2) | Comments(4)
トラックバックURL : http://tomoazlog.exblog.jp/tb/12151348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Not Fade Awa.. at 2010-02-17 08:31
タイトル : BONES 4-18 「愛する者との再会」
遺体はグログロなのに、どっぷりカミール中心のエピソードで泣かされました。(涙)珍しくブレナンはラボに残り、ブースと捜査を行いましたね。いい話だったな〜ちなみに、米版のDVDにはExpanded Versionが入っていました。放送されなかった部分はちょっとしたヒントになった...... more
Tracked from つれづれなるママ at 2010-03-18 12:58
タイトル : ≪BONES≫Unofficial Discussion..
[[attached(1,center)]] '''第18話 愛する者との再会'''  野生動物公園内で、トラに襲われた男性の遺体が見つかる。被害者はカミールの元婚約者で外科医のウェルトンと分かり、ショックを受けるカミール。捜査するにつれ、ウェルトンが滑膜性骨軟骨腫症で執刀出来ない状態だったこと、また、何者かに襲われた際、大腿動脈が切断されるほどの傷を負ったが、その人物が止血を試みたことも判明する。だがその後、ウェルトンが複...... more
Commented by josetangel at 2010-02-17 08:55 x
カミールも女性としてドラマチックな過去があったのですね。
彼女がスクウィンツたちの前で良い意味でも、コミカルな面でもお母さんのようなのは、今回のエピソードでなんとなく納得しました。
みんなから好かれるけれどそれほど浮気性の男性って別れて正解だと思いますが、ミシェルのお母さんになってしまったら忘れることはできないでしょうね。
ブースも知らなかったのが意外でした。これからは親子トークがもっとできそうです。TBさせていただきました。
Commented by fliegn_26 at 2010-02-18 00:52
>josetangelさん
カミールはジェファソニアンのまとめ役でもありますが、誰に対しても理解がありますよね。スクインツ達相手にさらに娘さんができましたから、さらに大変そうですが、そこはブースと相談して頑張っていきそうですね。シーズン毎にカミールの人柄が良い印象になっていって、今でも好きなキャラになっています♪
TBありがとうございます。
Commented by とめちゃん at 2010-03-18 12:58 x
こんにちは。
数ある個性的な人達の中でもキャムは公私とも好きな女性です。
最初の方こそどちらかというとブレナンと対立したりする事も多々ありましたが、今ではアンジェラと3人でいろんな話をするほどの仲となりましたね。
ブレナンも彼女を信頼し頼る場面も…。
そんな彼女の普段は見えない部分が分かり、さらに大好きになりました!
これからはお年頃のミシェルの言動に振り回されそうですね(笑)
でもこれもある意味喜ばしいことでしょうね、きっと。
TBさせていただきました。
Commented by fliegn_26 at 2010-03-19 00:48
>とめちゃんさん
こんばんは!お久しぶりですね、お元気ですか?
カムは女性陣の中でまとめあげる長女的な存在ですよね。子供を作らないと言った理由もミシェルが可愛くてしょうがなかったからと。意外な一面が見れて、私も改めて好きになりました!
ブースに続いて(?)子持ちとなったので、子供トークに花が咲きそうですね。先のエピでも…とこれは最終回間際になってから話しましょう(汗)。
TBありがとうございました。

カテゴリ

全体
Art
Book
Diary
Dog
Germany
Movie&TV
Music
Works
Picture
Sean Bean
Travel

フォロー中のブログ

Words of VM
ひるでのでるひ(旧宅)
ろんどんらいふ
Reclamation ...
菊田ヴァイオリン工房
sunny-side a...
寝ても覚めてもイリュージョン
DEEP FOREST
デヴィッド・ボウイ館 (...
Tokyo PhotoS...
Marching wit...
本日のリチャード・シャープ
ぺへさぽブログ3
Piccoli Pass...

以前の記事

2017年 01月
2016年 01月
2015年 09月
more...

お気に入りブログ

最新のトラックバック

映画「007 スカイフォ..
from soramove
映画「プロメテウス」この..
from soramove
BONES 6-2 「洞..
from Not Fade Away ..
ハリーポッターと死の秘宝..
from 主婦のヒトリゴト。
ブライアン・アダムス 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ

最新のコメント

>あしばさん はじめま..
by fliegn_26 at 22:53
こんにちは!「クロウ」関..
by あしば at 10:13
俺も見ました。今までのコ..
by クドウアキオ at 22:07
>ぽこぽんさん 初めま..
by fliegn_26 at 23:14
youtube貼って頂い..
by ぽこぽん at 09:12

タグ

(398)
(376)
(218)
(171)
(156)
(134)
(63)
(62)
(61)
(60)
(56)
(54)
(51)
(38)
(17)
(17)
(16)
(15)
(11)
(9)

ライフログ


ドラキュラZERO [Blu-ray]


チェイシング・イエスタデイ


Of Beauty And Rage


ザ・ハンティング・パーティー


ハイブリッド・セオリー


Meteora


リヴィング・シングス


ライヴ・イン・テキサス


リアニメーション


ア・サウザンド・サンズ


Recharged


The Next Day


GRRR! ~グレイテスト・ヒッツ 1962-2012


Tremors


Hesitation Marks(デラックス盤)


Guiding Lights


ワイルド・スピード EURO MISSION [Blu-ray]


ゲーム・オブ・スローンズ 第三章:戦乱の嵐-前編- DVD コンプリート・ボックス (5枚組)


ホビット 思いがけない冒険 [Blu-ray]


ホビット 竜に奪われた王国 [Blu-ray]


Queen of the Damned


ソングス・オブ・イノセンス-デラックス・エディション


Goddess


Release the Panic

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
映画

画像一覧