人気ブログランキング | 話題のタグを見る


fliegn_26ことTomoの音楽と映画とお酒のチャンプルー(ごちゃまぜ)ブログです。好きなものはとことん語ります!ただいま初代相方もえ(柴犬)が虹の橋に渡り、二代目相方マハロ(コーギー)のお世話係中。


by fliegn_26

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『The Walking Dead』シーズン1/第3話「Tell It to the Frogs」

第3話 「Tell It to the Frogs」
ウォーカーの大群から脱出したリックはグレン達のキャンプへ向かい、そこで妻ローリと息子カールと再会。そこに複雑な心境の親友シェーンもいた。
キャンプに着いて早々、リックはデパートの屋上に置き去りにしたメルルを助け出すため、グレンとTドッグ、そしてメルルの弟ダリルを連れて再びウォーカーの巣窟となっている街へ向かうのだった。


ついにメルルの弟ダリルを演じるノーマン(・リーダス)が登場です!
『処刑人』と同じ弟役で、今回の武器はクロスボウでまたカッコいいです♪

以下ネタバレです。




キャンプ場に着き、一息つくリック。
安全であるキャンプ場だが、生存者たちそれぞれに問題を抱えていたようだ。

その翌日、メルルの弟ダリルが狩りから帰り、兄のことを知る。
兄同様、粗野な性格だが、メルルを助けに行くと言い、リックも行くことを決める。またリックが街に放り出してきた武器も取り戻しに行く為でもあった。

リックたちが街に向かい、カールとシェーンはカエル捕りを始める。その様子を見て、洗濯をしていたアンドレアたちが「何故女だけが働くのか?」とぼやく。
そこへ生存者の1人エドが妻キャロルに働くよう言い放つ。その態度にガマン出来なくなったアンドレアはエドに詰め寄るが、エドは代わりにキャロルを殴る。
その直前にローリに冷たくされたシェーンが、エドを掴むとそのまま殴り倒してしまう。

街に着いたリックたちは先にメルル救出に向かう。
しかしデパートの屋上に向かうと、そこにあったのは手錠とメルルの手だけあった。

リックが訪れたことで、それまで平和だったキャンプ場内に不穏な空気が漂うことになってしまいました(汗)。

そして、ようやくノーマンが登場です♪
実はノーマンが出ていることを知らず、ちょうど見始めたときに『処刑人』を見直していたので、グッドタイミングに再びノーマンにハマっていました。
また武器がクロスボウでなんともマッチしていてカッコいいですね〜。

ダリルはドラマでのオリジナルキャラクター。なので、どんな風にドラマ内で活躍するのかとても楽しみです。性格はメルル同様に人種差別者で乱暴な性格ですが、徐々に変わっていきそうな感じです。

↓ランキングに参加中です。ポチッと一押しをよろしくお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
by fliegn_26 | 2011-11-03 21:12 | Movie&TV

カテゴリ

全体
Art
Book
Diary
Dog
Germany
Movie&TV
Music
Works
Picture
Sean Bean
Travel

フォロー中のブログ

Words of VM
ろんどんらいふ
Reclamation ...
菊田ヴァイオリン ~ ...
sunny-side a...
寝ても覚めてもイリュージョン
DEEP FOREST
デヴィッド・ボウイ館 (...
Tokyo PhotoS...
Marching wit...
本日のリチャード・シャープ
ぺへさぽブログ3
Piccoli Pass...

以前の記事

2017年 01月
2016年 01月
2015年 09月
more...

お気に入りブログ

最新のトラックバック

タグ

(398)
(218)
(211)
(171)
(165)
(156)
(134)
(62)
(61)
(60)
(60)
(56)
(54)
(51)
(38)
(17)
(17)
(15)
(11)
(11)

ライフログ


ドラキュラZERO [Blu-ray] [PR]


チェイシング・イエスタデイ [PR]


Of Beauty And Rage [PR]


ザ・ハンティング・パーティー [PR]


ハイブリッド・セオリー [PR]


Meteora [PR]


リヴィング・シングス [PR]


ライヴ・イン・テキサス [PR]


リアニメーション [PR]


ア・サウザンド・サンズ [PR]


Recharged [PR]


The Next Day [PR]


GRRR! ~グレイテスト・ヒッツ 1962-2012 [PR]


Tremors [PR]


Hesitation Marks(デラックス盤) [PR]


Guiding Lights [PR]


ワイルド・スピード EURO MISSION [Blu-ray] [PR]


ゲーム・オブ・スローンズ 第三章:戦乱の嵐-前編- DVD コンプリート・ボックス (5枚組) [PR]


ホビット 思いがけない冒険 [Blu-ray] [PR]


ホビット 竜に奪われた王国 [Blu-ray] [PR]


Queen of the Damned [PR]


ソングス・オブ・イノセンス-デラックス・エディション [PR]


Goddess [PR]


Release the Panic [PR]

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧