fliegn_26ことTomoの音楽と映画とお酒のチャンプルー(ごちゃまぜ)ブログです。好きなものはとことん語ります!ただいま初代相方もえ(柴犬)が虹の橋に渡り、二代目相方マハロ(コーギー)のお世話係中。


by fliegn_26

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

観たいものリスト

よくあれ観たい!これ欲しい!となったときに「観たいものリスト(=欲しいものリスト)」を作ります。

今回はショーン・ビーン出演作編です(笑)

・「The Vide Diaries of Rifleman Harris」
TVシリーズ「Sharpe」でショーン演じるシャープの部下を演じていたライフルマン・ハリスことジェイソン・サルキー氏が撮影の裏側を撮影したメイキング・ビデオです。
メイキングがあると知ったときは思わず「Goog job! Harris!」と言ってしまった(笑)
ジェイソン・サルキー氏が演じたキャラクターも好きだったのと、映像的興味もあるので(でもショーンは絶対観たい!)。vol.1~7まであるのでたぶんまとめ買いしそうです。

・「Stormy Monday」
この間からうるさく観たいと言い続けているものです。
若ショーンとスティングが観たい。でも映画自体も良いと聞いているので。

・「Caravaggio」
これは映像的興味。
絵をやっていたのでデレク・ジャーマンがどんな風にカラヴァッジオを描いたか知りたいですね。イタリアで観たカラヴァッジオの絵を本当に凄かったし。

・「ドリームゴール」
「GOAL!」に通じるサッカー映画。
ショーンはシェフィールド・ユナイテッドのサッカー選手を演じてます。ってこのチーム、ショーンが本気と書いて"マジ"で応援しているチームですね。
特定のチームを応援している訳ではありませんが、サッカーも好きだから観たいな〜。
この映画も良いとお聞きしてます。

・「Outlaw」
去年公開されたものだけど、日本は未公開(あ”ーーーもう!)
映画の評判はあまり良いものは聞いてませんが観たいです。

・「Far north」
新作です。映画祭にはたくさん出しているようだけど、この時点ではまだどこで公開か決まってません。ただいま売り込み中のようです。
来年あたり公開決まるんじゃないですかね?
日本公開がないのであれば、地の果てまで追っかけて行きます(←本気です)
できれば暖かい時期で…。

他の出演作はそのときそのときに観れたらで。でないとさすがに¥が…(汗汗汗)

多趣味で他にもいろいろやっているので、早く仕事探さないとな〜。

最近気がついたことは1日1回は豆入魂、もしくはリンキン入魂しないとやる気が起きないということ(汗)
[PR]
by fliegn_26 | 2007-11-27 21:43 | Movie&TV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tomoazlog.exblog.jp/tb/6857032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hilde_von_bingen at 2007-11-28 22:59
番組の出演契約をするときに、ちゃっかりビデオ撮影と、それを編集してメイキングビデオにして販売する権利までゲットしちゃった、ジェイソン・サルキーさん、商売上手っていうか、先見の明ありですね。

「ドリーム・ゴール」日本版のDVDを出せば売れるのにねえ。
でも英国版で「When Saturday Comes」を観ましたけど、十分に伝わりました。ピート・ポスルスェイトさんに惚れましたです。(笑)

「カラヴァッジオ」、日本版DVDは高かったな~。しかも探していた頃は絶版品切れ状態で、再度販売されるまで結構長く待ったような気がします。今は出てませんよね。この作品、ナイジェル・テリーとティルダ・スウィントンに惚れましたです。(笑)
Commented by fliegn_26 at 2007-11-30 22:43
>ひるでさん
おお、さすが(?)ジェイソン!
商売上手なところを見習いたいものです(笑)
今は日本はサッカーが盛んになっていますからね〜。日本版出してほしいです(切望)…。ピート・ポスルスェイトさん は「ジュラシック・パーク」で初めて拝見したのですが、「Sharpe」でのヘイクスウィル役ではかなりびっくりしました。
なおさら観たくてたまりません(涙)
ティルダ・スウィントンは本当に綺麗ですよね!
舞台の「マクベス」は未見ですが、ショーンと彼女のマクベスが早く観たいのですが…なかなか話が進まないようですね。
ショーンのおかげで今まで古典に興味なかったのですが、最近本屋さんに行くと手に取るようになりましたよ。

カテゴリ

全体
Art
Book
Diary
Dog
Germany
Movie&TV
Music
Works
Picture
Sean Bean
Travel

フォロー中のブログ

Words of VM
ひるでのでるひ(旧宅)
ろんどんらいふ
Reclamation ...
菊田ヴァイオリン工房
sunny-side a...
寝ても覚めてもイリュージョン
DEEP FOREST
デヴィッド・ボウイ館 (...
Tokyo PhotoS...
Marching wit...
本日のリチャード・シャープ
ぺへさぽブログ3
Piccoli Pass...

以前の記事

2017年 01月
2016年 01月
2015年 09月
more...

お気に入りブログ

最新のトラックバック

映画「007 スカイフォ..
from soramove
映画「プロメテウス」この..
from soramove
BONES 6-2 「洞..
from Not Fade Away ..
ハリーポッターと死の秘宝..
from 主婦のヒトリゴト。
ブライアン・アダムス 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ

最新のコメント

>あしばさん はじめま..
by fliegn_26 at 22:53
こんにちは!「クロウ」関..
by あしば at 10:13
俺も見ました。今までのコ..
by クドウアキオ at 22:07
>ぽこぽんさん 初めま..
by fliegn_26 at 23:14
youtube貼って頂い..
by ぽこぽん at 09:12

タグ

(398)
(376)
(218)
(171)
(156)
(134)
(63)
(62)
(61)
(60)
(56)
(54)
(51)
(38)
(17)
(17)
(16)
(15)
(11)
(9)

ライフログ


ドラキュラZERO [Blu-ray]


チェイシング・イエスタデイ


Of Beauty And Rage


ザ・ハンティング・パーティー


ハイブリッド・セオリー


Meteora


リヴィング・シングス


ライヴ・イン・テキサス


リアニメーション


ア・サウザンド・サンズ


Recharged


The Next Day


GRRR! ~グレイテスト・ヒッツ 1962-2012


Tremors


Hesitation Marks(デラックス盤)


Guiding Lights


ワイルド・スピード EURO MISSION [Blu-ray]


ゲーム・オブ・スローンズ 第三章:戦乱の嵐-前編- DVD コンプリート・ボックス (5枚組)


ホビット 思いがけない冒険 [Blu-ray]


ホビット 竜に奪われた王国 [Blu-ray]


Queen of the Damned


ソングス・オブ・イノセンス-デラックス・エディション


Goddess


Release the Panic

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
映画

画像一覧