fliegn_26ことTomoの音楽と映画とお酒のチャンプルー(ごちゃまぜ)ブログです。好きなものはとことん語ります!ただいま初代相方もえ(柴犬)が虹の橋に渡り、二代目相方マハロ(コーギー)のお世話係中。


by fliegn_26

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Picture( 59 )

ウクレレピクニック2009:No.1自然

三崎口にある「ソレイユの丘」で、今年で10周年となるウクレレイベント「ウクレレピクニック2009」に昨日行ってきました。「ソレイユの丘」自体初めて行ったので、先に園内にあったものをご紹介☆

天気が心配でしたが、現地につけば青空が広がっており、日差しもマッハで降り注いでいました。
e0036571_14131318.jpg
南フランス風の建物がある「ソレイユの丘」。横須賀まで約1時間の小旅行気分です。
畑もあり、動物もいて、自然が味わえる場所です。バーベキュー場もあって、家族連れが多かったですね〜。
e0036571_14145089.jpg
↑「不況が何だい!」と今日も一生懸命耕します。

e0036571_14314792.jpg

e0036571_14164086.jpg
夏の定番、ひまわり☆都会暮らしの私にはとても新鮮です。

e0036571_14175089.jpg
相模湾が一望できます。夕焼けも綺麗だそうです。(帰りの時間の影響で見れなかった<汗)
よく晴れた日は富士山も見えるんだって!

e0036571_14254323.jpg
実際の南仏もこんな風?ゆる〜い時間がながれておりました。園内の菜園で取れた野菜は、レストランで食べれます。

e0036571_1427186.jpg
なすの花!実は初めて見ました!この日一番の感動☆

e0036571_14282864.jpg
なすの花って下に向いているんですね。撮影するのにちょっと苦労しました(汗)。

次は「動物編」を送りたいと思います☆
[PR]
by fliegn_26 | 2009-08-02 14:35 | Picture | Trackback | Comments(0)

☆fotologue更新☆

結局昨日のブログ更新後にアップできるようになっていたので、昨日のうちに写真アップできました☆
よろしければお時間あるときにご覧ください☆

ギャラリーはこちら→Shine a Light

フォトブログ専門のサービスである「fotologue」は、去年新しいデジカメ購入と共に始めたのですが。
普段からも撮ることが好きで、デジカメ以外にもフィルムカメラを使って撮ったりしております。

たまにサーバーが重くなって繋がりにくくなるのが難ですが。写真の見せ方がとても綺麗なので、ときどきこうして撮ってはネットでUPしています。更新度は少ないですが、そちらのほうも時々遊びに来て頂けたら幸いです。
[PR]
by fliegn_26 | 2009-07-10 22:36 | Picture | Trackback | Comments(0)

『BONES』シーズン3/#9「クリスマスの奇跡」

お待ちかね!BONESファン必見のクリスマスエピソードです☆
シーズン1では、ザック&ホジンズによって、研究所に閉じ込められてクリスマスイブを過ごしたBONES一行。今回はどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?
ちなみに邦題は「クリスマスの奇跡」になってますが、原題は「THE SANTA IN THE SLUSH」。
直訳すると「ぬかるみのサンタ」。エピはタイトル通り、下水のぬかるみからサンタの格好した遺体が見つかります。

街中がクリスマスムードに湧く中、イブの数日前に下水からサンタの格好をした遺体が見つかった。遺体からはまるで本物のサンタであるような証拠が見つかりスクインツたちも驚きを隠せない。身元が分かり、被害者サンタことクリス・クリングルのアパートに行くと、そこはおもちゃ屋の上にあり、部屋もまたサンタとして徹底した部屋となっていた。ブースとブレナンはそこで大金を見つけ、クリスがスリではないかと疑う。

以下ネタバレ+オマケです。

More
[PR]
by fliegn_26 | 2009-05-28 21:59 | Picture | Trackback | Comments(8)

『BONES』シーズン3/#6「燃え尽きた優等生」

無事2シーズンの続投が決まり、ますますBONESが盛り上がってますね☆
FOXから秋からの放送予定など決まって、あとは撮影開始とシーズンプレミアを待つのみ。それまでシーズン3のレビューを書いていきたいと思います! 

ジェファソニアンの焼却炉から、女性の焼死体がが見つかる。焼死体はジェファソニアンの研修生クリステン。内部の者の犯行と思われるが、クリステンが連続殺人の「父亡き息子」事件の押収品の鑑定していたことから、フリーメイソンと敵対していた組織ゴルゴモンが関与しているではないかと疑う。クリステンと交際相手アルドリッジが第1容疑者に浮上したが、捜査中にアルドリッジが自殺に見せかけ殺されてしまう。

以下ネタバレです。

More
[PR]
by fliegn_26 | 2009-05-21 23:15 | Picture | Trackback | Comments(4)

『BONES』シーズン3/#5「ハロウィーンの悪夢」

4話を抜かして、5話の「ハロウィーンの悪夢」のレビューです。
見所と言ったら、ハロウィンコスチュームに扮するブレナン&ブース、スクインツ達でしょう(笑)。

ハロウィーンの迷悪で子供がミイラを見て失神する。失踪中しているメーガンという少女ではないかと疑うが、ミイラは1年前に失踪した少女だった。2人がお同じ遊園地で失踪していると判明した直後に同じ場所から再びミイラが見つかる。ブースは迷路と遊園地で死神に扮していた青年に目をつける。

以下ネタバレですが、最後にオマケ付きです☆

More
[PR]
by fliegn_26 | 2009-04-29 20:28 | Picture | Trackback | Comments(0)

フォトログ更新

フォトログ更新しました。春らしく近所のを撮影☆
Shine a Light
e0036571_091384.jpg


それにしても春だというのに、夜は寒いですね(汗)
[PR]
by fliegn_26 | 2009-04-03 23:04 | Picture | Trackback | Comments(0)

フォトログ更新

フォトログ更新しました。http://fotologue.jp/schnee
カメラを持って横浜散策。寒かったですが、いろいろな物が撮れて面白かったです。


e0036571_22454045.jpg

e0036571_22455128.jpg

Canon Power Shot G10/ Jan 7 2009
[PR]
by fliegn_26 | 2009-01-07 22:47 | Picture | Trackback | Comments(0)

フォトログ始めました

新しいデジカメ購入を機に、フォトログを始めました!
006.gifこちらからご覧になれます。

ギャラリー名は「Shine a Light」。ずばりストーンズから名前を頂きました。(影響受け過ぎ) お気に入りブログに登録してありますので、そちらからもご覧できるようになっております。

以前に撮り貯めたものなども、こちらに随時UP予定です。
フォトログでは主に風景写真やトイカメラで撮ったものを載せます。

よかったら、遊びにきてくださいね☆
コメントも大歓迎です
e0036571_2343038.jpg

[PR]
by fliegn_26 | 2009-01-05 23:05 | Picture | Trackback | Comments(0)

川崎ラチッタデッラ

先日デジカメが壊れたので、新しいデジカメを購入しました。
自分へのクリスマスプレゼントでもありますが(爆)

普段モノを選ぶのに時間がかかる方ですが、今回はさほどかからず…というか「もうこれだ!」という直感が動きましたね。

買ったのはCanon Power Shot G10。
元々写真をやっていたし、記録するだけではなくてちょっと凝った写真も撮りたいので、マニュアルモードも充実しているG10にしました。
ということで試し撮りで地元を撮影。

e0036571_1885791.jpg
e0036571_189161.jpg
e0036571_1893422.jpg

Canon Power Shot G10/ December 28 2008
[PR]
by fliegn_26 | 2008-12-29 18:11 | Picture | Trackback | Comments(0)

横浜、桜木町/Sakuragityo, Yokomaha

新しく発売されたロモカメラ「Diana+F」を購入し、初めてプリントしてみました。
新しいといっても、カメラ自体は歴史が古く、完全手動のアナログカメラです。
120mm filmも初めて使いました。なので、少々失敗しているのですが、これも味のあるフィルムならではですね。

e0036571_22231548.jpge0036571_22232739.jpg
e0036571_22234323.jpg

Diana+F/ 120mm film/ Nov. 2 2008
[PR]
by fliegn_26 | 2008-11-14 22:26 | Picture | Trackback | Comments(0)

カテゴリ

全体
Art
Book
Diary
Dog
Germany
Movie&TV
Music
Works
Picture
Sean Bean
Travel

フォロー中のブログ

Words of VM
ひるでのでるひ(旧宅)
ろんどんらいふ
Reclamation ...
菊田ヴァイオリン工房
sunny-side a...
寝ても覚めてもイリュージョン
DEEP FOREST
デヴィッド・ボウイ館 (...
Tokyo PhotoS...
Marching wit...
本日のリチャード・シャープ
ぺへさぽブログ3
Piccoli Pass...

以前の記事

2017年 01月
2016年 01月
2015年 09月
more...

お気に入りブログ

最新のトラックバック

映画「007 スカイフォ..
from soramove
映画「プロメテウス」この..
from soramove
BONES 6-2 「洞..
from Not Fade Away ..
ハリーポッターと死の秘宝..
from 主婦のヒトリゴト。
ブライアン・アダムス 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ

最新のコメント

>あしばさん はじめま..
by fliegn_26 at 22:53
こんにちは!「クロウ」関..
by あしば at 10:13
俺も見ました。今までのコ..
by クドウアキオ at 22:07
>ぽこぽんさん 初めま..
by fliegn_26 at 23:14
youtube貼って頂い..
by ぽこぽん at 09:12

タグ

(398)
(376)
(218)
(171)
(156)
(134)
(63)
(62)
(61)
(60)
(56)
(54)
(51)
(38)
(17)
(17)
(16)
(15)
(11)
(9)

ライフログ


ドラキュラZERO [Blu-ray]


チェイシング・イエスタデイ


Of Beauty And Rage


ザ・ハンティング・パーティー


ハイブリッド・セオリー


Meteora


リヴィング・シングス


ライヴ・イン・テキサス


リアニメーション


ア・サウザンド・サンズ


Recharged


The Next Day


GRRR! ~グレイテスト・ヒッツ 1962-2012


Tremors


Hesitation Marks(デラックス盤)


Guiding Lights


ワイルド・スピード EURO MISSION [Blu-ray]


ゲーム・オブ・スローンズ 第三章:戦乱の嵐-前編- DVD コンプリート・ボックス (5枚組)


ホビット 思いがけない冒険 [Blu-ray]


ホビット 竜に奪われた王国 [Blu-ray]


Queen of the Damned


ソングス・オブ・イノセンス-デラックス・エディション


Goddess


Release the Panic

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
映画

画像一覧