fliegn_26ことTomoの音楽と映画とお酒のチャンプルー(ごちゃまぜ)ブログです。好きなものはとことん語ります!ただいま初代相方もえ(柴犬)が虹の橋に渡り、二代目相方マハロ(コーギー)のお世話係中。


by fliegn_26

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Sean Bean( 77 )

Happy Birthday Sean Bean!

遅くなりましたが、4月17日はショーン(・ビーン)の53歳の誕生日です☆

Happy Birthday, Sean!

最近のもので先月イギリスで公開された『Cleanskin』がめちゃかっこいいんですけど、おじさん♪



日本公開はなくてもDVDで出て来てほしいですね〜。
あと海外でも人気の『Game of Thrones』も早く観たいです〜(涙)

なかなか日本にお目にかかれないけど、これからも応援して行きます♪
[PR]
by fliegn_26 | 2012-04-17 22:14 | Sean Bean | Trackback | Comments(0)

Happy Birthday, Sean!

ギリギリでした!忘れてたわけではありませんが、本日はショーンの誕生日でした!

最近はあまり出演作が見れないのですが、時間を作ったらどどっと見たいと思ってます。。。

そしてショーンの誕生日に出演ドラマ『Game Of Thrones』のプレミアだそうです。
予告を見ると重厚感がありますし、久々のコスプレショーンを楽しめそうな作品ですね(笑)

ひとまずHappy Birthday, Sean!
[PR]
by fliegn_26 | 2011-04-17 23:59 | Sean Bean | Trackback | Comments(0)

ショーン、カムバ〜っク!

久々にショーンの最新の動画が見れました♪

最新作『Cleanskin』という映画の撮影中のインタビューです。
仕事をしているときが1番活き活きしますね〜016.gif

少しふっくらしてるけど、なんだか若々しいよ〜。日本に来るかどうか分からないけど、とりあえず待ちます、待ってます!どんどん仕事してね☆
[PR]
by fliegn_26 | 2010-08-15 09:36 | Sean Bean | Trackback | Comments(0)

ショーンが4度目の…

離婚だそうです。Misaさんから教えていただきました。

ショーンの弁護士も認めているようですので、確定なんでしょうね。(ニュースはこちら
そのうち日本語でニュースも出ると思います。

この件に関しては両人ともコメントしないそうです。
結婚2年目だったのにね(汗)。

実は離婚に関してはあまり驚いていないのですが、逆に結婚のほうが驚いた(笑)。

本音を言えば、もっとショーンの活躍が見たいから、数年前のワーカホリックぶりをまた出して欲しいと思っております。
[PR]
by fliegn_26 | 2010-08-07 16:08 | Sean Bean | Trackback | Comments(0)

ショーンの新作『Black Death』の予告

イギリスで6月公開のショーンの新作映画『Black Death』の予告です。


しばらくショーンから離れていたけど、忘れてはいませんよ(汗)。
やっぱりショーンは最高です。カッコいいです!
コスプレしてるとどうしても、「ボロミ〜!」と言いたくなっちゃう(笑)。

しかし気になるところは、日本公開&日本版DVD発売…。
公開はなくてもDVDだけは出て欲しいな〜。日本版が出なくてもUK版を購入してしまいそうだけど。暗い感じですけど、面白そうですね〜。ショーンもいっぱい出ているようですし☆
[PR]
by fliegn_26 | 2010-05-12 10:48 | Sean Bean | Trackback | Comments(0)

Happy Birthday, Sean!

本日はショーンの誕生日です☆
最近は仕事をいろいろしているようで嬉しい限りです001.gif。ちゃんと仕事してるのに、なかなか見れないので、ショーンに申し訳ないです008.gif

で・も!
この間、CSで『チャタレイ夫人』がやってました〜!しかも完全版!

なのに全部録画し忘れました(涙)。またやってくれないかな?
久々の若ショーンはやっぱり素敵☆久しぶりにシャープも観たくなってきました。

この際ですから、CSでショーンB特集でショーン出演作全部放映してほしいものです。

ともあれ、ショーン、誕生日おめでとう!
[PR]
by fliegn_26 | 2010-04-17 12:28 | Sean Bean | Trackback | Comments(2)

ショーンの記念プレート

よくハリウッドのチャイニーズシアターには有名セレブの「ウォーク・オブ・フェーム」というプレートがありますが。

我らのショーンが故郷シェフィールド版「ウォーク・オブ・フェーム」に名を刻みました〜☆
と久々にいろいろニュースが入って来て嬉しい010.gif

動画も写真も久々にじゃんじゃんあります。
とくに動画は止められないです。もうその笑顔が良いんですってば!

自分の嬉しそうになでるショーンが可愛い動画♪→Sheffield star Sean Bean

ファンの方が撮影したものです↓




とりあえず久しぶりにスクリーンで拝める『パーシー・ジャクソン』が楽しみです☆
そしていつかシェフィールドに行く楽しみが増えました。ショーンの記念プレートと甥っ子さんのフィッシュ&チップスのお店(爆)。
[PR]
by fliegn_26 | 2010-01-20 22:42 | Sean Bean | Trackback | Comments(0)

『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』の予告

昨日『アバター』を観に行ってきました。3Dなので特大スクリーンでしかも最前列(チケットを買ったときにほとんど埋まっていたので)。

それでも楽しみにしていたら、もう1つの楽しみが…。

久々に特大スクリーンでショーンを観ました♪『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々の予告』内容も面白そうだ!

コスプレショーン、やっぱり良い!!!!!カッコいい!!!!!!

映画館では騒げなかったけど、顔だけものすごくニヤケてました。
一緒に見に行ったのが(見かけだけはカッコいい)ネイティブスピーカーの知り合いだけど、目の保糧はやっぱりショーンです♪
[PR]
by fliegn_26 | 2009-12-27 15:56 | Sean Bean | Trackback | Comments(0)

『Black Death』のショーン♪

お世話になっているtaipuuさんから教えていただきました♪

ショーンの新作『Black Death』のショーンの写真。
e0036571_23485085.jpg

いやいや、もうゴンドールの大将じゃないですか!このまま「フォーゴンドール」と言っても可笑しくないです(笑)。
隣にファラミア(デヴィッド・ウェハム)がいたらもっと良いのに〜。

imdbで公開データを見たのですが、今のところ2010年2月26日UK公開のみです。日本まではまだ難しいかな?う〜ん見たいけど、ショーンの行く末が…(涙)。
[PR]
by fliegn_26 | 2009-12-03 23:54 | Sean Bean | Trackback | Comments(0)

ショーンの近況

最近あまり取り上げてなかったのですが、最近のショーンの近況。

いえ、忘れてた訳ではありませんよ…アハハハハ(汗汗汗)。

でもなかなか出演作の情報が乏しくて…(涙)。『LOTR』の相方ヴィゴの出演作は続々DVDで観れたり、新作トレイラーが観れたりするのにね…。

e0036571_2337509.jpgでも1番先に公開されそうな新作『Ca$h』の公式サイトは随分充実してきましたね。
→サイトはこちらから。
日本公開は難しいかな…。UK版DVDが出れば観れますけど、できれば日本にも来て欲しいな〜。

もう1つの新作『Black Death』。久々にコスプレショーンが観られるので楽しみなのですが。
ひょんなところで映画のネタバレというかショーンの役の行く末を知ってしまい…(涙)。
今は言いませんけど、けっこうショッキングな内容です。でもでも、映画の無事完成を祈ります。

e0036571_23424150.jpgでももっと、ショーンの活躍が観たいですよね!
お願いだから、頑張ってショーン!!!!

ま、適度な息抜きも必要ですが、体を壊さない程度に活躍してほしいです。(右;気に入っているショーンの写真)

たいした情報じゃないのですが、少々ショーン不足だったので。。。
[PR]
by fliegn_26 | 2009-07-05 23:47 | Sean Bean | Trackback | Comments(2)

カテゴリ

全体
Art
Book
Diary
Dog
Germany
Movie&TV
Music
Works
Picture
Sean Bean
Travel

フォロー中のブログ

Words of VM
ひるでのでるひ(旧宅)
ろんどんらいふ
Reclamation ...
菊田ヴァイオリン工房
sunny-side a...
寝ても覚めてもイリュージョン
DEEP FOREST
デヴィッド・ボウイ館 (...
Tokyo PhotoS...
Marching wit...
本日のリチャード・シャープ
ぺへさぽブログ3
Piccoli Pass...

以前の記事

2017年 01月
2016年 01月
2015年 09月
more...

お気に入りブログ

最新のトラックバック

映画「007 スカイフォ..
from soramove
映画「プロメテウス」この..
from soramove
BONES 6-2 「洞..
from Not Fade Away ..
ハリーポッターと死の秘宝..
from 主婦のヒトリゴト。
ブライアン・アダムス 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ

最新のコメント

>あしばさん はじめま..
by fliegn_26 at 22:53
こんにちは!「クロウ」関..
by あしば at 10:13
俺も見ました。今までのコ..
by クドウアキオ at 22:07
>ぽこぽんさん 初めま..
by fliegn_26 at 23:14
youtube貼って頂い..
by ぽこぽん at 09:12

タグ

(398)
(376)
(218)
(171)
(156)
(134)
(63)
(62)
(61)
(60)
(56)
(54)
(51)
(38)
(17)
(17)
(16)
(15)
(11)
(9)

ライフログ


ドラキュラZERO [Blu-ray]


チェイシング・イエスタデイ


Of Beauty And Rage


ザ・ハンティング・パーティー


ハイブリッド・セオリー


Meteora


リヴィング・シングス


ライヴ・イン・テキサス


リアニメーション


ア・サウザンド・サンズ


Recharged


The Next Day


GRRR! ~グレイテスト・ヒッツ 1962-2012


Tremors


Hesitation Marks(デラックス盤)


Guiding Lights


ワイルド・スピード EURO MISSION [Blu-ray]


ゲーム・オブ・スローンズ 第三章:戦乱の嵐-前編- DVD コンプリート・ボックス (5枚組)


ホビット 思いがけない冒険 [Blu-ray]


ホビット 竜に奪われた王国 [Blu-ray]


Queen of the Damned


ソングス・オブ・イノセンス-デラックス・エディション


Goddess


Release the Panic

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
映画

画像一覧