fliegn_26ことTomoの音楽と映画とお酒のチャンプルー(ごちゃまぜ)ブログです。好きなものはとことん語ります!ただいま初代相方もえ(柴犬)が虹の橋に渡り、二代目相方マハロ(コーギー)のお世話係中。


by fliegn_26

プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

『BONES』シーズン4/#15「洞窟のプリンセス」

下水道で、仮装をした女性の腐乱死体が見つかる。遺体から、被害者はSFコンベンションのコンパニオンガールと判明し、彼女が生前「エクスカリバー」という高価な剣を持っており、それを売ろうとしていたことが分かる。殺害動機がその剣ではないかと考えた捜査メンバーは、オークションに出品し犯人をおびき寄せようと計画するが、容疑のかかった男は無実と判明、謎は深まる。そんな中、ブレナンとスイーツは剣を持って車で移動中、ブラックナイトの変装をした男に襲われる。(FOXサイトより引用)

ブースに悲劇が…。そしてブースの女性版ことペロッタ捜査官が再登場。今回はいつもと違うBONESでした。

以下ネタバレです。

More
[PR]
by fliegn_26 | 2010-01-30 23:43 | Movie&TV | Trackback(1) | Comments(5)

Dead By Sunrise@SHIBUYA AX

今年初のライブはリンキン・パークのフロントマン、チェスター率いるDead By Sunrise!
昨日渋谷のSHIBUYA AXにて行われたライブに行って参りました。

アウト・オブ・アッシュズ(初回限定バリュー・プライス盤)

デッド・バイ・サンライズ / ワーナーミュージック・ジャパン



リンキン・パークとは別バンドでありますが、やはり演出も違いますね。
何よりもチェスターの久々の歌とシャウトが聴けて嬉しかったです☆

セットリストはこちら↓。
1.Fire
2.Inside Of Me
3.Morning After
4.Too Late
5.Let Down
6.Walking In Circles
7.In The Darkness
8.Into You
9.End Of The World
10.Condemned
11.My Suffering
12.Crawl Back
13.20 eyes(misfitsのカバー)

以下、ライブの内容のネタばれです。

More
[PR]
by fliegn_26 | 2010-01-29 23:04 | Music | Trackback | Comments(2)

『BONES』シーズン5/祝☆100話記念パーティーの動画

『BONES』シーズン5の100話記念パーティーの動画が上がってきました☆

さてキャスト制作陣はそれぞれインタビューに答えているのですが。(シーズン5のネタバレになるので省きます)。

アンジェラことミカエラのインタビュー中、後ろで悲劇が…。


悲劇にあったのはクリエイターのハート・ハンソンです(爆)。
インタビュー中のクリエイターのハートの後ろから忍び寄ってきたのはDB!
手には…後は動画でチェック☆(動画が見れなかった方はmoreにて動画の詳細をご覧ください)


More
[PR]
by fliegn_26 | 2010-01-28 23:22 | Movie&TV | Trackback | Comments(2)

『BONES』シーズン5/祝☆100話突破!

『BONES』シーズン5ではついに100話の撮影が終了して、記念イベントが開かれました!

予想通り、ケーキには骨が(笑)。
e0036571_22295862.jpg

記念すべき100話はアメリカ・カナダでは4月8日に放映予定です。以前お伝えしましたが、監督はブース役のデヴィッド・ボレアナズ。DBが監督をするのは今週FOXジャパンで放映されるシーズン4の16話「溶ける骨」に続いて2回目です。(TVドラマの監督をするのは自身のヒットシリーズ『ANGEL』から数えて3回目になりますね)

100話をどのように監督したか楽しみですね☆

写真はこちらやTwitterからも続々アップされてます。(wireimageGetty imageにもあります。)
Bones Spoilers Blogにも写真ザックザクです。(シーズン5のネタバレもありますので、お読みになる際はご注意くださいね。)

正装したB&Bが素敵です。そして何よりもDBがカッコいいです053.gif
e0036571_22303889.jpg

おまけ(爆)。
e0036571_22271549.jpg


『ANGEL』に続いて出演作が100話突破したDB。まだまだブースとしての活躍が見たいですよね。(でもまたエンジェル役でも見たい〜!)

日本でのシーズン5放映前に『ANGEL』シリーズをDB監督エピまで一挙に流してくれると有り難いです(涙)。そうしたら、DBの監督としてのスキルが分かりやすいと思うのですが。
[PR]
by fliegn_26 | 2010-01-27 22:35 | Movie&TV | Trackback | Comments(0)

Orianthiが来日中!

昨年のマイケル・ジャクソン映画『THIS IS IT』で素晴らしいギタープレイを披露してくれた女性ギタリスト兼シンガーソングライターのOrianthiが来日中です!
昨年発売したアルバム『Believe』の日本盤PRのためですが、明日27日の『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』のDVD発売を記念したお台場ヴィーナスフォートで行われるイベントに出演予定だそうです。

残念ながら私は行けないのですが、行ける方はぜひご堪能してくださいね☆

Orianthiのアルバム『Believe』日本盤は1月27日に発売予定です。

Believe

Orianthi / Geffen



アルバムに収録されているスティーブ・ヴァイとの共演「Highly Strung ft. Steve Vai」

やっぱり凄い人です。彼女のファッションも素敵です☆早く単独でのコンサートが見たいですね!
[PR]
by fliegn_26 | 2010-01-26 23:33 | Music | Trackback | Comments(0)

アメリカン・アイドル シーズン9/今年もユニーク・キャラクター出現

昨シーズンの『アメリカン・アイドル』 もユニークな歌手が輩出されましたが、今年もくせ者ミュージシャンが現れそうです(笑)。

mixiニュースに上がる前に、別のサイトでニュースになっていたのですが。シーズン9のアトランタオーディションになんと63歳のラッパーが登場!(※年齢制限は28歳までなんですが…)

披露した自作の曲が審査員に大受け!年齢制限があるので合格にはなりませんでしたが。でもキャラ的には合格ですよね?

自作「Pants on the Ground」を披露したのは63歳のラリー・プラットさん。
最初はまったく聴き取れなかったのですが、訳詞された歌詞を見て爆笑。ズボンを下げるファッションに苦言を出した内容でした。
「Pants on the Ground」→「パンツが地面にずり落ちてるぞ」(mixiニュースより抜粋)ってな具合です。そしてパフォーマンスも素晴らしいです☆

さて話題のラリー・プラットさん。審査員も大受けのオリジナルはこちら。


ニール・ヤングの物まねでカントリーカバーに。


応援歌に。(?)


アコギでカバー。(背景のジーンズたちは一体…)


ポップでしっとりアレンジでカバー。


てな感じで、全米で話題になってます。しかし皆さん、普通に上手いんですけど。
でもオリジナルの方がいいですね!

ラリーさん、アメアイ最終回にはぜひ出演してほしいですね。できたら大物ラッパーと歌って(笑)
[PR]
by fliegn_26 | 2010-01-25 22:49 | Movie&TV | Trackback | Comments(0)

アメリカン・ダンスアイドル/シーズン4ファイナル

『アメリカン・アイドル』が全米一の歌手を決めるですが、『アメリカン・ダンスアイドル』は全米一のダンサーを決める番組です。(原題は「So you think you can dance 」)

実は密かにハマって見ておりまして、本日は最終回でした。気になる優勝者は…。
Moreからご覧くださいね〜♪

番組の面白さは、プロの振付け師による多彩なダンスパフォーマンスと出場者が専門外のダンスに挑戦するところ。またはアメアイと同じく視聴者の電話投票して優勝者を決めます。

専門外だからちゃんと踊れるのか?というのはありますが、全米一ですから、ジャンル問わずにエンターテイナーとして表現しなくてはいけない。他のオーディション番組に比べると、参加者には厳しく遠き道のりだと思います。そこが面白いんですけどね!

More
[PR]
by fliegn_26 | 2010-01-24 23:47 | Movie&TV | Trackback | Comments(0)

デトロイト・メタル・シティ

友人宅でワインを飲みながら映画『デトロイト・メタル・シティ』を拝見しました。

日本映画を見るのは数年ぶりかも。そして気に入ったのも数年ぶりです♪

Fワードや放送禁止用語にこれでもかと「キャンキャン」「ワンワン」と音が入って、少々幻滅はしましたけど…。音楽のクオリティがすごいじゃないですか!

そしてKISSのジーン・シモンズの出演には恐れ入りました(汗)。

クラウザーさん、最高です☆面白過ぎです!

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]

東宝


[PR]
by fliegn_26 | 2010-01-24 00:30 | Movie&TV | Trackback | Comments(0)

ママと恋に落ちるまで/How I Met Your Mother

FOXライフにて米人気シットコム『ママと恋に落ちるまで』(原題/How I Met Your Mother)が放送されてます。

『フレンズ』のような感じですが、内容は主人公テッドが運命の人と出会う馴れ初めを子供たちに話す物語。

各話ごとに子供たちのママかもしれない人が出るのですが、毎回毎回違う。すぐに出会ってしまったら番組が終わってしまうのですが…、そこがまた面白いところであります。

キャラクターも個性的で面白い!日本では『バフィ』シリーズのウィロー役でお馴染みのアリソン・ハニガンと『天才少年ドギー・ハウザー』のニール・パトリック・ハリスが有名かもしれませんね。
アリソンのバカップルぶりにウケてます。アリソンはこの役で今年の「2010 People's Choice Awards」にてコメディ女優賞を受賞しております。また番組では『バフィ』『エンジェル』で共演し結婚したアリーの旦那様アレクシス・デニソフがゲスト出演しているとのことなので、こちらも楽しみです☆
ニール・パトリック・ハリスも絶好調。エミー賞の司会を努める等マルチな才能を発揮しております。

実は最初は見づらかったのです。というのも、シットコムは大体吹き替えで見ていたものですから。字幕だと役者さんの演技を見逃してしまいます。いつか吹き替えでやってほしいな〜と思っていますが(汗)。

ちなみに個人的に吹き替えで好きなシットコムは『アルフ』と『フルハウス』。
『ママと恋に落ちるまで』の番組冒頭のナレーションをやっているのが、『フルハウス』の潔癖性のパパ・ダニー役をやっていたボブ・サゲットです。
『フルハウス』ファンにもお薦めの番組です。ぜひ見る機会がありましたら、多いに笑って楽しんでくださいね☆
[PR]
by fliegn_26 | 2010-01-22 22:04 | Movie&TV | Trackback | Comments(0)

ポール・ウェラー/新作『Wake Up The Nation』が今春発売!

前作『22ドリームス』から約2年で、モッズ・ファーザーことポール・ウェラーが新作アルバム『Wake Up The Nation』を、4月12日にUKで発売予定となっております!

渋くなっても音楽への情熱を止めることなく突き進むウェラー兄貴。今回は同じく元ザ・ジャムのブルース・フォクストンが参加ということで、ザ・ジャムファンもびっくりなアルバムになりそうですね。またMy Broody Valentineのケヴィン・シールズも参加とのことです。


アルバムに先駆けてシングル「Wake Up The Nation」が4月5日に発売予定です。


昨年来日して熱いパフォーマンスを見せてくれたウェラー兄貴。サービスが良いと言うか、公式サイトでは新アルバムの全曲レヴューを載せる等かなり気合いが入っているようですね。
これは期待できますね☆
[PR]
by fliegn_26 | 2010-01-21 22:22 | Music | Trackback | Comments(0)

カテゴリ

全体
Art
Book
Diary
Dog
Germany
Movie&TV
Music
Works
Picture
Sean Bean
Travel

フォロー中のブログ

Words of VM
ひるでのでるひ(旧宅)
ろんどんらいふ
Reclamation ...
菊田ヴァイオリン工房
sunny-side a...
寝ても覚めてもイリュージョン
DEEP FOREST
デヴィッド・ボウイ館 (...
Tokyo PhotoS...
Marching wit...
本日のリチャード・シャープ
ぺへさぽブログ3
Piccoli Pass...

以前の記事

2017年 01月
2016年 01月
2015年 09月
more...

お気に入りブログ

最新のトラックバック

映画「007 スカイフォ..
from soramove
映画「プロメテウス」この..
from soramove
BONES 6-2 「洞..
from Not Fade Away ..
ハリーポッターと死の秘宝..
from 主婦のヒトリゴト。
ブライアン・アダムス 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ

最新のコメント

>あしばさん はじめま..
by fliegn_26 at 22:53
こんにちは!「クロウ」関..
by あしば at 10:13
俺も見ました。今までのコ..
by クドウアキオ at 22:07
>ぽこぽんさん 初めま..
by fliegn_26 at 23:14
youtube貼って頂い..
by ぽこぽん at 09:12

タグ

(398)
(376)
(218)
(171)
(156)
(134)
(63)
(62)
(61)
(60)
(56)
(54)
(51)
(38)
(17)
(17)
(16)
(15)
(11)
(9)

ライフログ


ドラキュラZERO [Blu-ray]


チェイシング・イエスタデイ


Of Beauty And Rage


ザ・ハンティング・パーティー


ハイブリッド・セオリー


Meteora


リヴィング・シングス


ライヴ・イン・テキサス


リアニメーション


ア・サウザンド・サンズ


Recharged


The Next Day


GRRR! ~グレイテスト・ヒッツ 1962-2012


Tremors


Hesitation Marks(デラックス盤)


Guiding Lights


ワイルド・スピード EURO MISSION [Blu-ray]


ゲーム・オブ・スローンズ 第三章:戦乱の嵐-前編- DVD コンプリート・ボックス (5枚組)


ホビット 思いがけない冒険 [Blu-ray]


ホビット 竜に奪われた王国 [Blu-ray]


Queen of the Damned


ソングス・オブ・イノセンス-デラックス・エディション


Goddess


Release the Panic

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
映画

画像一覧