fliegn_26ことTomoの音楽と映画とお酒のチャンプルー(ごちゃまぜ)ブログです。好きなものはとことん語ります!ただいま初代相方もえ(柴犬)が虹の橋に渡り、二代目相方マハロ(コーギー)のお世話係中。


by fliegn_26

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

HEROES ヒーローズ ファイナルシーズン/♯3「インク」

新キャラが続々登場の『HEROES』!クレアの同級生のグレッチェンがどうしても大学生に見えないのは気のせいでしょうか?(苦笑)

♯2「インク」
クレアはグレッチェンを避けていたが、グレッチェンはクレアから真実を聞き出そうと迫る。それを知ったベネットは、グレッチェンの記憶を消そうと考えるが、クレアに止められ・・・。一方サミュエルはニューヨークに出て来て、ピーターに近づく。


↓ランキングに参加中です。ポチッと一押しをよろしくお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

以下、ネタバレです。

More
[PR]
by fliegn_26 | 2010-07-29 01:11 | Movie&TV | Trackback | Comments(0)

Glee/#20「レディガガのコスプレ大作戦」

話題になっているから見てみるか、程度だった米大人気ミュージカルドラマ『Glee』。

だけどここ最近のエピソードがかなり面白くなって来てます。

とくに20話の「レディガガのコスプレ大作戦」(原題は「Theatricality」)。
話題の歌姫レディ・ガガをフューチャーしたエピですが、これがまたすごく面白かったんです。
ガガの楽曲を大胆アレンジして、意外にも感動してしまったんですが。。。

一番の見所はグリー部員のガガなりきりコスチューム(笑)
パフォーマンスも最高でした。

ヒット曲「バッド・ロマンス」のパフォ撮影では大分時間をかけたようです。


シーズン1が終了して、Gleeキャストによるツアーが行われているようでして、ガガの楽曲ももちろんやっておりました☆


またこのエピではミュージカル『レント』で知られるイディナ・メンゼルさんが登場。主要キャストにとって重要な役柄で登場です。
レイチェル役のリー・ミシェルとの「ポーカーフェイス」もまたよかったです☆

すでに本国ではシーズン前半はDVDになっているようですが。
日本では歌の著作権のこともあってDVD化は難しいかも知れません。(有名楽曲を使っている『コールドケース』も著作権の問題でDVD不可と言われてますし)

でもドラマ好きもミュージカル好きもハマるドラマなので、もっと多くの方に見てもらいたいですね。
[PR]
by fliegn_26 | 2010-07-29 00:43 | Movie&TV | Trackback | Comments(0)

BONES@Comic Con Panel2010! ~Part 2

まだまだあります、BONES@Comic Con Panel2010!

会場でDBとEDのサイン会が行われていた模様ですが…か、会場に行った人がうらやましい(涙)。


写真もたくさんありますよ〜。
その1その2その3

ディスカッションのQ&Aなど、スポイラーなどで書いてあったのですが、ちょっとショッキングな内容だったので、シーズン6の日本放映までふせておきます。

っていつの話になるんだろうか。。。(汗)。

ここは焦らずじっくり待ちましょう!
[PR]
by fliegn_26 | 2010-07-27 22:53 | Movie&TV | Trackback | Comments(2)

BONES@Comic Con Panel2010!

皆様、こんにちは。猛暑が続いてますね。暑さに苦手でも熱中症にはならなかった私ですが、なんと夏バテでダウンしてしまいました(汗)。ポ☆リなど飲んでなんとか凌いでいますが、体調管理には気をつけましょうね。

さて、暑い夏ですが、BONESもそろそろ熱〜い話題が多くなりそうです。

ということで「Comic Con2010」に今年もBONES組が登場。
去年欠席したDBもちゃんと登場です(爆)。

動画が長いのでまだ最初しか見てないのですが、DBからコミコンの思い出やバフィや「ANGEL MOVIE」の言葉が!
DBも映画化を切望しているような感じですね。(ただいま英文のインタビューを探しているので、詳細が分かり次第書きます。)
シーズン5のネタバレがあると思われますので、ご注意くださいね☆


とりあえず動画アップしておきますね。ゴシップが出てしまったDBですけど、会場は和やかな雰囲気ですね。







[PR]
by fliegn_26 | 2010-07-25 17:38 | Movie&TV | Trackback | Comments(2)

現在視聴中のドラマ

メモ書きみたいなものですが、現在視聴中のドラマは以下になります。

・『CSI:科学捜査班』シーズン7
・『CSI:マイアミ』シーズン6
・『CSI:ニューヨーク』シーズン4
・『ヴェロニカ・マーズ』シーズン3
・『Dr.HOUSE』シーズン5
・『HEROES』ファイナルシーズン
・『スターゲイト』シーズン10
・『Glee』
・『ゴースト』シーズン4
・『24』シーズン7

リアリティ番組は『アメリカン・ダンスアイドル』シーズン5。

これから見るものは、

・『フラッシュフォワード』
・『ロスト』ファイナルシーズン

そして『BONES』シーズン4吹き替え版も一応撮ってます。

ということで、CSIシリーズ全部についに手を出してしまいました(汗)。録画を見ては消すの繰り返しの毎日です。字幕があるものはごくまれに早送り視聴もしてます。そうしないと大変なので…。

最近これ以上見たいものを増やさないでと願うばかりです。
[PR]
by fliegn_26 | 2010-07-24 01:16 | Movie&TV | Trackback | Comments(0)

『BONES』シーズン6/シーズンプレミアは9月23日

シーズン5の日本放映は未定のようですが、本国アメリカではシーズン6の放映が9月23日となっていいます。
スポイラーではプレミアについてのネタなどありますが、ホジンズ役のTwitterによれば「良い」らしいです。

DBに関してコミック・コン参加以外に、またまたゴシップで騒がしているようですけど…。そんなことで揺るがないのがハリウッド俳優です。ええ、ジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)もリアルに刑務所に行って復帰してますから大丈夫!(←それでいいのか)

それよりも早くシーズン5の放映が決まると良いですね。出来たらDVDよりも先に放映してほしいですね。
[PR]
by fliegn_26 | 2010-07-24 01:03 | Movie&TV | Trackback | Comments(0)

HEROES ヒーローズ ファイナルシーズン/♯1〜2「もうひとつの存在」(前後編)

シーズン4を持って終了となった『HEROES』(泣)。
とはいえ、ようやくスーパードラマTVにてファイナルシーズン放映開始されました!

第1〜2話「もうひとつの存在」
あれから6週間後。ピーターたちはそれぞれ新しい生活を始めていた。ヒロは東京に戻り、ヤマガトの一室で新しい事業を始めていた。ベネットは奇妙な事件に巻き込まれ・・・。ネイサンは・・・。一方サミュエル率いる謎の集団「カーニバル」は“彼ら”に近づこうとしていた。「カーニバル」の目的とは一体?


それぞれの生活に戻ったピーターたち。注目は謎の集団「カーニバル」ですが、私の注目はシブメンのロバート・ネッパー演じる謎の男サミュエル。

謎な男ぶりが最高のロバート・ネッパー様。実は『プリズン・ブレイク』はちゃんと見ておらず、初来日のときのインタビューで、悪役を演じているけど実は良い男ぶりに惚れてしまったのです(爆)。

しかも日本語吹き替えは『プリズン・ブレイク』とおなじ方で、しっくりきますね〜。
パンクな感じの服装も良いですし(惚)

そして笑うと可愛いんですよ、このおじ様☆
e0036571_0382997.jpg


このメガネも似合い過ぎです。
e0036571_03839100.jpg


インタビュー中も可愛い☆


ロバートばかりフューチャーしてしまってすみません。だけど、最近ピーターたちがあまりパッとしないものでして。。。

でも見所は他にも、スターウォーズで知られるレイ・パークもカッコいい役柄で登場します。
今回で番組が終わってしまうのは残念ですが、ネッパー様の活躍ぶりを頑張って追って行きたいと思います(←オイオイ<汗)
[PR]
by fliegn_26 | 2010-07-22 00:43 | Movie&TV | Trackback | Comments(0)

『Dr.HOUSE』シーズン5/#1「Dying Changes Everything」

ついに『Dr.HOUSE』シーズン5が始まりました!
衝撃のラストからハウス先生とウィルソンとの友情はどうなるのか?
気になるところですが、やはり衝撃の展開が待っていました!

さらにシーズン5では記念すべき100話目突破です☆
いろいろ盛りだくさんの『Dr.HOUSE』。それではレビューとまいりましょう!

以下シーズン4の最終回のネタバレが含みます。

More
[PR]
by fliegn_26 | 2010-07-17 01:05 | Movie&TV | Trackback | Comments(0)

LINKIN PARK/Newアルバム『A THOUSAND SUNS』今秋発売!

通算4枚目になるLINKIN PARKのNewアルバム『A THOUSAND SUNS』が公式サイトにて、9月14日にリリースとアナウンスされました!

前作より3年経ってのリリースですが、プロデューサーは前作から引き続きリック・ルービン、バンドのコアでもあるマイク・シノダ。
アルバムに先駆けて、シングル「ザ・カタリスト」が8月2日にラジオとマイスペースで世界公開予定だそうです。

待ちに待ったアルバムに今から興奮してしまってます。

さらにMySpace Musicが開催するリンキン・パークのリミックスコンテスト「リンキン・パーク featuring YOU」では、彼らのMySpaceにてシングル曲「ザ・カタリスト」の楽曲パーツをダウンロード。それらの楽曲を使って、参加希望者が自身の音楽ソフトを使用して、自由にリミックス作品を制作。応募作品はLINKIN PARKが審査し、優勝者は2010年9月に米国へ招待され、メンバーとご対面!更に、リンキン・パークのニューアルバムへ応募作品が収録、もしくはバンドと一緒に演奏することができるんだそうです!

詳しくは彼らのMySpaceにて。

世界ツアーも企画しているようなので、ぜひ来年あたり日本でツアーをしてほしいです!
[PR]
by fliegn_26 | 2010-07-14 16:11 | Music | Trackback | Comments(0)

Feeder/Newアルバム『レネゲイズ』リリース!

気が付いてみれば、エキサイトにも広告が付くようになってましたね。ちょっと見づらくなりますが、今後も様々な海外ドラマ&音楽&映画&時々ゴシップを提供していきますので、よろしくお願いします。

さて久しぶりに音楽の話題です。

先日も来日しパフォーマンスを披露した英国民的ロックバンド、フィーダーの新作アルバム『レネゲイズ』が届きました!

レネゲイズ

フィーダー / ビクターエンタテインメント


<収録曲>
1. ホワイト・ラインズ
2. コール・アウト
3. レネゲイズ
4. センチメンタル
5. ディス・タウン
6. ダウン・トゥ・ザ・リヴァー
7. ホーム
8. バーキング・ドッグス
9. シティ・イン・ア・ラット
10. レフト・フット・ライト
11. ジ・エンド
12. ゴッドヘッド (UK限定盤&日本盤ボーナス・トラック)
13. フォールン (日本盤ボーナス・トラック)

昨年からフィーダーは『レネゲイズ』として活動しており、ロックの原点に戻るようなエッジの聴いたサウンドを展開。またオフィシャルサイトでは、「レネゲイズ」「センチメンタル」を無料DLするなどしておりました。
今回満を持して新作アルバムを発表したのですが、これが捨て曲なしで、ベテランバンドなのに新鮮さがあるサウンドとメロディが満載。これはもうボーカルのグラントのソングライティングが冴え渡っている作品とも言えるでしょうね。

ロックファンにはお薦めの1枚です。ぜひ堪能してみてくださいね☆

さらにフィーダーは今年中にもう1枚アルバムを出す予定で、秋にはジャパンツアーが決定!

"TOUR 2010 “RENEGADES”"
福岡
9.11 (sat) Fukuoka DRUM Be-1
OPEN 18:00 START 18:30
6,300YEN (adv.drink fee charged@door)

大阪
9.13 (mon) Osaka BIG CAT
OPEN 18:00 START 19:00
6,300YEN (adv.drink fee charged@door)

名古屋
9.14 (tue) Nagoya CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 START 19:00
6,300YEN (adv.drink fee charged@door)

東京
9.16 (thu) Shibuya O-EAST
OPEN 18:00 START 19:00
6,300YEN (adv.drink fee charged@door)

仙台
9.18 (sat) Sendai JUNK BOX
OPEN 18:00 START 18:30
6,300YEN (adv.drink fee charged@door)

東京
9.19 (sun) Daikanyama UNIT
OPEN 17:30 START 18:30
6,300YEN (adv.drink fee charged@door)


チケット販売についてスマッシュにて確認してくださいね。

昨年はドラマーのマークが脱退というニュースもありましたが、グラント&タカはどこまでも前に突き進みますね!ジャパンツアーがとても楽しみです☆
[PR]
by fliegn_26 | 2010-07-06 23:10 | Music | Trackback | Comments(0)

カテゴリ

全体
Art
Book
Diary
Dog
Germany
Movie&TV
Music
Works
Picture
Sean Bean
Travel

フォロー中のブログ

Words of VM
ひるでのでるひ(旧宅)
ろんどんらいふ
Reclamation ...
菊田ヴァイオリン工房
sunny-side a...
寝ても覚めてもイリュージョン
DEEP FOREST
デヴィッド・ボウイ館 (...
Tokyo PhotoS...
Marching wit...
本日のリチャード・シャープ
ぺへさぽブログ3
Piccoli Pass...

以前の記事

2017年 01月
2016年 01月
2015年 09月
more...

お気に入りブログ

最新のトラックバック

映画「007 スカイフォ..
from soramove
映画「プロメテウス」この..
from soramove
BONES 6-2 「洞..
from Not Fade Away ..
ハリーポッターと死の秘宝..
from 主婦のヒトリゴト。
ブライアン・アダムス 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ

最新のコメント

>あしばさん はじめま..
by fliegn_26 at 22:53
こんにちは!「クロウ」関..
by あしば at 10:13
俺も見ました。今までのコ..
by クドウアキオ at 22:07
>ぽこぽんさん 初めま..
by fliegn_26 at 23:14
youtube貼って頂い..
by ぽこぽん at 09:12

タグ

(398)
(376)
(218)
(171)
(156)
(134)
(63)
(62)
(61)
(60)
(56)
(54)
(51)
(38)
(17)
(17)
(16)
(15)
(11)
(9)

ライフログ


ドラキュラZERO [Blu-ray]


チェイシング・イエスタデイ


Of Beauty And Rage


ザ・ハンティング・パーティー


ハイブリッド・セオリー


Meteora


リヴィング・シングス


ライヴ・イン・テキサス


リアニメーション


ア・サウザンド・サンズ


Recharged


The Next Day


GRRR! ~グレイテスト・ヒッツ 1962-2012


Tremors


Hesitation Marks(デラックス盤)


Guiding Lights


ワイルド・スピード EURO MISSION [Blu-ray]


ゲーム・オブ・スローンズ 第三章:戦乱の嵐-前編- DVD コンプリート・ボックス (5枚組)


ホビット 思いがけない冒険 [Blu-ray]


ホビット 竜に奪われた王国 [Blu-ray]


Queen of the Damned


ソングス・オブ・イノセンス-デラックス・エディション


Goddess


Release the Panic

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
映画

画像一覧