fliegn_26ことTomoの音楽と映画とお酒のチャンプルー(ごちゃまぜ)ブログです。好きなものはとことん語ります!ただいま初代相方もえ(柴犬)が虹の橋に渡り、二代目相方マハロ(コーギー)のお世話係中。


by fliegn_26

プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

第62回エミー賞授賞式/受賞結果とBONESのEDがプレゼンターで登場

本国では9月23日に新シーズンスタートする『BONES』!
予告も出ているのですが、後日予告編をお伝えします。

今日は29日付けに行われた米テレビ界の最高峰「第62回エミー賞授賞式」についてです☆
日本では字幕版がAXNにて放映されます。

その賞に我らのブレナンことEDがプレゼンターとして出席しました。
プレゼンターではFOXで放映された『キャッスル』の主役を演じるNathan Fillionと登場。
隣がDBじゃないのがちょっと残念が気もしますが、Nathanならいいかな(笑)。

写真はこちらから。

日本放映もありますので、受賞結果は下に隠しておきます。
興味がある方はぜひ下をクリックして先をお読みくださいね。

More
[PR]
by fliegn_26 | 2010-08-30 21:20 | Movie&TV

LINKIN PARK/シングル「The Catalyst」のPV解禁

来月に新アルバム『A THOUSAND SUNS』が発売されるリンキン・パーク。

アルバムの前にシングル曲「The Catalyst」のPVが届きました!

視聴がMTVVH1.comでご覧にできます。
今回も凝った作りになってますね。そして監督はバンドメンバーであるジョー・ハーンです。
ジョー曰く、「世の終わり」を描いたものだそうです。
日本のMTVでは26日13:00から翌27日まで24時間までの視聴とのことなので、お早めに視聴を!

↓メイキングはこちらです。


アルバム『A THOUSAND SUNS』ボーナストラックを含む日本盤は、通常版が9月15日発売。
さらにCD+DVD初回生産限定盤が9月29日発売予定です。
海外では9月14日に発売です。
公式サイトではCD以外にも新しいグッズについても書かれています。ぜひ公式サイトも要チェックしてみてくださいね。(円高なので、今が買い時です)

ア・サウザンド・サンズ

リンキン・パーク / ワーナーミュージック・ジャパン


[PR]
by fliegn_26 | 2010-08-26 15:02 | Music

アポカリプティカ/Newアルバム『7th Symphony』リリース

チェック不足でしたが、フィンランドのチェロ3+ドラムという独自のスタイルのメタルバンド、アポカリプティカの新作『7th Symphony』の輸入盤が8月23日に発売され、日本盤が9月22日発売予定となってます。

まだ手元にないのですが、日本版のほうが収録曲も多くて良いかもしれません。

セヴンス・シンフォニー

アポカリプティカ / SMJ


1. アット・ザ・ゲイツ・オブ・マナラ
2. エンド・オブ・ミー feat.ギャヴィン・ロスデイル
3. ノット・ストロング・イナフ feat.ブレント・スミス(シャインダウン)
4. 2010 feat.デイヴ・ロンバード(スレイヤー)
5. スルー・パリ・イン・ア・スポーツカー
6. ビューティフル
7. ブロークン・ピーセズ feat.レイシー(フライリーフ)
8. オン・ザ・ルーフトップ・ウィズ・クオシモード
9. ブリング・ゼム・トゥ・ライト feat.ジョセフ・デュプランティエ(ゴジラ)
10. サクラ
11. レイジ・オブ・ポセイドン
12. ザ・シャドウ・オブ・ヴィーナス
13. スパイラル・アーキテクト
14. パス(アコースティック・バージョン)
15. アンフォーギヴン(アコースティック・バージョン)

グウェン・ステファニ−の夫でミュージシャンのギャビンや他メタルファンには美味しいゲストも多数参加しています。

ギャビンとの楽曲「End Of Me」のPVがまた素晴らしいです。

アポカリプティカの面々は相変わらず素敵ですが、ギャビンも変わらずカッコ良く、ハスキーボイスを響かせてますね。

↓ロスで行われたPVの撮影の様子。


この方たちの曲を聞いていると、自然にヘッドバンキングしてしまいます(笑)。

ところで今年のヘヴィ・メタルの祭典「ラウドパーク」には出演しないようですが…、ぜひ近くで見てみたいものです。
[PR]
by fliegn_26 | 2010-08-25 23:43 | Music

Be Smile!

本日トリミングに行って、綺麗になったマハロくんです。
e0036571_237557.jpg


最近気に入っている写真です。仲良しコーギー、幹太くん(右)とのプロレス。別名コギプロ(爆)
e0036571_23102582.jpg

[PR]
by fliegn_26 | 2010-08-23 23:11 | Dog

『ANGEL』シーズン1/#22「狼たちの夜」(原題:To Shanshu in L.A.)

ついにシーズン1の最終回です。長かった〜(汗)
(※下記のANGELのDVDはUSなので、リージョンが異なります)

Angel: Complete Series (30pc) (Dub Sub Dol Rpkg) [DVD] [Import]

20th Century Fox


FOXでの放映を観ていないので、DVD英字幕やANGELファンの日本語と英語のエピソードレビューを参考にして書いているので、どうしても長くかかってしまいました。

ぜひとも、ANGELの再放映と日本でのDVD化を切実に希望します!

『ANGEL』シーズン1/#22「狼たちの夜」(原題:To Shanshu in L.A.)
#21「ブラインド・デート」で、エンジェルがウルフラム&ハート法律事務所(WR&H)から盗んできた持ち帰った(?)巻物「アベルジアンの予言書」の翻訳するウェスリー。そこには魂の持ったヴァンパイアの予言が記されており、ウェスは予言がエンジェルの死であると言う。しかしすでに死に不死身のエンジェルは無関心。心配したコーディはエンジェルのために何か生きる目的を見つけようとする。そこに謎の男、ヴォッカがコーディに何か印をつけて去って行く。その直後、コーディは激しい頭痛に襲われ、病院に搬送される。
連絡を受けたエンジェルは病院に向かい、その間にヴォッカは巻物をエンジェルの家から持ち出し、爆弾をセット。ウェスリーが爆発に巻き込まれ、大怪我を負う。
ヴォッカはWR&Hに呼び出された闇の戦士で、予言書を返すためにコーディたちに接触したのだった。
コーディを救うには予言書が必要なため、エンジェルは1人でヴォッカとWR&Hに立ち向かう。


↓ランキングに参加中です。よろしければポチッと押してください☆
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

以下ネタバレです。

More
[PR]
by fliegn_26 | 2010-08-23 00:52 | Movie&TV

『BONES』シーズン4/#25「赤ワインは血の香り」

大分間が空いてしまいましたが、シーズン4のラスト2話をご紹介します。

ワイナリーの樽の中から溶けかかった男性の遺体が発見される。鑑定の結果、被害者は1年前に失踪したワイン評論家のホルトと判明し、ブレナンはブースとともに捜査を進める。ホルトがワイナリーオーナーのショーンの妻と浮気をしていたことがわかり、犯人に妻であるジェニーが浮上するが、ジェニーは殺害を否定する。またブレナンはスイーツの面談で、突然子どもを産もうと決心する。ブースの精子で人工授精をすると宣言するが・・・。(FOXサイトより参照)

事件は殺人よりもブレナンの「子供欲しい」宣言!
さてブースはどうする?

↓ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

以下ネタバレです。

More
[PR]
by fliegn_26 | 2010-08-19 23:46 | Movie&TV

ショーン、カムバ〜っク!

久々にショーンの最新の動画が見れました♪

最新作『Cleanskin』という映画の撮影中のインタビューです。
仕事をしているときが1番活き活きしますね〜016.gif

少しふっくらしてるけど、なんだか若々しいよ〜。日本に来るかどうか分からないけど、とりあえず待ちます、待ってます!どんどん仕事してね☆
[PR]
by fliegn_26 | 2010-08-15 09:36 | Sean Bean

スティング /『シンフォニシティ』

今月22日に閉店となる渋谷HMVにて、スティングのセルフカバーアルバム『シンフォニシティ』を購入しました。(今回購入したのは輸入盤です。)

シンフォニシティ(初回限定盤)(DVD付)

スティング / ユニバーサル ミュージック クラシック



近年はクラシックレコード・レーベルの名門ドイツ・グラモフォンからアルバムを発表しているスティング。『シンフォニシティ』はポリス時代を含めた自身のヒット作をカバーし、イギリスのロイヤル・フィルハーモニー管弦楽団との共演盤です。

↓輸入盤の収録曲はこちらです。
1. Next To You
2. Englishman In New York
3. Every Little Thing She Does Is Magic
4. I Hung My Head
5. My Ain True Love
6. Roxanne
7. When We Dance
8. End of the Game
9. I Burn For You
10. We Work the Black Seam
11. She's Too Good For Me
12. The Pirate's Bride

ということで捨て曲というものはまったくなく、当たり前ですが全て良しです☆
強いて言うなら、2. Englishman In New York、3. Every Little Thing She Does Is Magic、6. Roxanne、9. I Burn For You、10. We Work the Black Seamが個人的にはかなり気に入っています。

余談ですが、渋谷HMVでこのCDを購入した時に記念品タオルとサンプル飲料水を頂きました。
e0036571_2042670.jpg

これまで良い音楽ライフを送ってこれたのは、HMV渋谷のおかげでもあるので、こちらこそ感謝です!
ダウンロードが主流になってきてCDが売れなくなってきてるのはしょうがないんですけどね。
閉店はやはり寂しいですね。
[PR]
by fliegn_26 | 2010-08-14 20:43 | Music

Glee/#22「僕たちのジャーニー」

久々に良い青春ドラマが見れました。何より音楽が素晴らしいです!

♯22「僕たちのジャーニー」
州大会で優勝か入賞しないと廃部になってしまうグリー部。直前にスーが審査員に加わることが判明し、諦めムードが漂う。ウィルはエマから、大切なのは勝ち負けだけじゃないと、アドバイスを受け奮起する。チーム発足からやってきた曲を大会でやると宣言し、皆を奮い立たせる。そしていよいよ州大会の幕が上がる。舞台を下りた途端、クインが破水し、病院に運ばれる。
果たして、グリー部は存続することができるのか。


グリー部員の命運はいかに?クインの出産は?
見所つくしの最終回。泣いてしまいました〜(涙)
そして今年のエミー賞では最多19部門にノミネート。番組の評価が高いことが分かりますね。

↓ランキングに参加中です。ポチッと一押しをよろしくお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

以下ネタバレです。

More
[PR]
by fliegn_26 | 2010-08-13 00:00 | Movie&TV

残暑見舞い

今年は7日が立秋ということですが、どういうことか暑さが続くようですね。
皆様、どうか体調のほうはお気をつけ下さいね☆

ということでマハロくんから残暑見舞いを申し上げます。
e0036571_2353276.jpg

左にあるのは一応スイカです(苦笑)。一緒に撮りたかったんですが、食べようとしたので袋に隠して撮影でした。

↓ちなみに本日のマハロくんはこんなです。
e0036571_23551557.jpg

e0036571_2355491.jpg

2人がかりで抑えて撮影しました。まだまだやんちゃなマハロくんです。
撮影のいきさつは犬ブログ「マハロな毎日」に載っていますので、よろしくお願いします。
[PR]
by fliegn_26 | 2010-08-09 00:01 | Dog

カテゴリ

全体
Art
Book
Diary
Dog
Germany
Movie&TV
Music
Works
Picture
Sean Bean
Travel

フォロー中のブログ

Words of VM
ひるでのでるひ(旧宅)
ろんどんらいふ
Reclamation ...
菊田ヴァイオリン工房
sunny-side a...
寝ても覚めてもイリュージョン
DEEP FOREST
デヴィッド・ボウイ館 (...
Tokyo PhotoS...
Marching wit...
本日のリチャード・シャープ
ぺへさぽブログ3
Piccoli Pass...

以前の記事

2017年 01月
2016年 01月
2015年 09月
more...

お気に入りブログ

最新のトラックバック

映画「007 スカイフォ..
from soramove
映画「プロメテウス」この..
from soramove
BONES 6-2 「洞..
from Not Fade Away ..
ハリーポッターと死の秘宝..
from 主婦のヒトリゴト。
ブライアン・アダムス 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ

タグ

(398)
(376)
(218)
(171)
(156)
(134)
(63)
(62)
(61)
(60)
(56)
(54)
(51)
(38)
(17)
(17)
(16)
(15)
(11)
(9)

ライフログ


ドラキュラZERO [Blu-ray]


チェイシング・イエスタデイ


Of Beauty And Rage


ザ・ハンティング・パーティー


ハイブリッド・セオリー


Meteora


リヴィング・シングス


ライヴ・イン・テキサス


リアニメーション


ア・サウザンド・サンズ


Recharged


The Next Day


GRRR! ~グレイテスト・ヒッツ 1962-2012


Tremors


Hesitation Marks(デラックス盤)


Guiding Lights


ワイルド・スピード EURO MISSION [Blu-ray]


ゲーム・オブ・スローンズ 第三章:戦乱の嵐-前編- DVD コンプリート・ボックス (5枚組)


ホビット 思いがけない冒険 [Blu-ray]


ホビット 竜に奪われた王国 [Blu-ray]


Queen of the Damned


ソングス・オブ・イノセンス-デラックス・エディション


Goddess


Release the Panic

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
映画

画像一覧