fliegn_26ことTomoの音楽と映画とお酒のチャンプルー(ごちゃまぜ)ブログです。好きなものはとことん語ります!ただいま初代相方もえ(柴犬)が虹の橋に渡り、二代目相方マハロ(コーギー)のお世話係中。


by fliegn_26

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

『BONES』シーズン6/#2「洞窟の二人 (The Couple In The Cave)」

再会したブースとブレナン。ついにブースの恋人ハンナが登場です☆

国立公園の中でカップルの遺体が発見され、チームは男女の身元を突き止めるべく証拠を集め検証する。その頃、ブースがアフガニスタンで知り合った彼女、ハンナ・バーレイがブースに黙ってワシントンD.C.に帰国していた。ブースとハンナの仲の良さを見て、ブレナンはブースとの関係を改めて見つめ直すが…。(FOXサイトより参照)


以下ネタバレです。

More
[PR]
by fliegn_26 | 2011-10-30 22:01 | Movie&TV

Korn/シングル「Narcissistic Cannibal」

12月6日(日本先行発売は11月30日)に新アルバム『The Path Of Totality』をリリースするKorn。
アルバムからのシングルで、公式サイトからフリーDLしている「Narcissistic Cannibal」にヘヴィロテで聴いてます。



う〜ん、激ヤバいですね!

アルバム発売が待ち遠しいです☆

聴きやすくなったけど、曲名や歌詞の内容はダークです。時流に乗ってもKorn流は変わりなしですね☆

ザ・パス・オブ・トータリティ~スペシャル・エディション(初回限定盤)

KORN / ワーナーミュージック・ジャパン



↓ランキングに参加中です。よろしければ下記バナーをポチっとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
[PR]
by fliegn_26 | 2011-10-28 20:57 | Music

Orianthi/EP『Fire』リリース

人気女性ギタリストのオリアンティが新曲をiTunesでリリースしました☆

e0036571_22464390.jpg
『Fire - EP』
01.Heaven in This Hell
02.If You Were Here With Me
03.How Does It Feel?
04.How Do You Sleep?
05.Fire




前回発売したアルバムはどちらかというとロックよりもポップ。今回の『Fire - EP』は渋くブルースロック調もあれば、彼女のギターテクをたくさんに盛り込んだ内容です。
声も以前よりも良くなっているように思いました♪

捨て曲なしですが、お薦めは「If You Were Here With Me」「How Do You Sleep?」「Fire」ですね☆

さらに11月に川崎にて日本初上陸となるジャズフェスティバル「モントルー・ジャズ・フェスティバル・ジャパン・イン・かわさき」に参加するため来日します!
当フェスはジャズに限らず様々なジャンルが楽しめるということですが、まさかオリアンティも参加するとは!

詳細はこちら↓
<モントルー・ジャズ・フェスティバル・ジャパン・イン・かわさき>
2011/11/24(木)
19:00 開演 ( 18:00 開場 )
会場:CLUB CITTA’ (神奈川県)
[出演]オリアンティ&安達久美 KUNOICHI JAPAN / ザ・パーロトンズ / KenKen of INVADERS


地元にオリアンティが来る〜♪これは行くしかないですね☆

↓ランキングに参加中です。よろしければ下記バナーをポチっとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
[PR]
by fliegn_26 | 2011-10-26 22:48 | Music

『The Walking Dead』/シーズン3制作決定☆

シーズン2が高視聴率の『The Walking Dead』(以下、TWD)ですが、ツイッターでシーズン3の制作が早くも決定しました!(早過ぎ!)

VARIETY newsの記事はこちら(英文)。日本語はこちらから(TVグルーヴ・ドット・コムより)

まだ何話制作か出演陣がどうなるかは分かりませんが…ノーマン続投が気になるところです。。。
人気キャラ(だと思う)のですぐには死なないと思いますけどね(汗)。
TWDのコミックからのキャラクターのネタバレを先日知ってしまいましたが、TV版は原作にそりながらもオリジナル脚本に近いので、まったく先が見えない展開も人気の秘密かもしれませんね♪

またノーマン演じる生存者の1人ダリルとその兄弟のエピソードが来月に放送されるようです。日本は2週間遅れで放映予定です。

ということで、シーズン3も最速日本放映もよろしくお願いします、FOXさん!

Walking Dead: Season 1 [DVD] [Import]

Starz / Anchor Bay


[PR]
by fliegn_26 | 2011-10-26 16:39 | Movie&TV

『BONES』シーズン6/#1「再会のとき」

シーズン5はサボってしまいましたが、シーズン6から再び頑張って書いていこうと思います。
皆様、よろしくお願い致します☆

身元不明の少年が殺害された事件を解決し、カム所長の評価とキャリアを守るために、チームは再びジェファソニアン法医学研究所に集結する。それぞれの職務から戻ってきたばかりで情熱にかけるブレナンたちだが、久しぶりに団結し捜査作業に取り組む、重要な証拠を発見する喜びを再びかみしめる。果たして、少年の家族の苦しみに満ちた生活に終止符を打てるのか!? (FOXサイトより参照)


以下ネタバレです。

More
[PR]
by fliegn_26 | 2011-10-23 20:33 | Movie&TV

『The Walking Dead』シーズン1/第1話「Days Gone Bye」

今更ですが、『The Walking Dead』シーズン1のレビューです。
本国ではシーズン2がスタートして、視聴率がかなり良かったそうです。もっぱらハマり中のノーマン(・リーダス)もレギュラーに昇格して、登場シーンが多いんだとか…えへへ♪

話を戻して。
日本では珍しく早いスタートで来月からシーズン2が始まります。
ぜひまだ見たことがない方は当ブログを読んで興味を持っていただけたら幸いです。

Walking Dead: Season 1 [DVD] [Import]

Starz / Anchor Bay



○第1話 「Days Gone Bye」
保安官のリックは勤務中に容疑者に撃たれ、重傷を負う。それから目覚めると病院はもぬけの殻。ところどころに死体の山があった。死んでゾンビ化した”ウォーカー”と呼ばれる者たちによって、リックの街は壊滅していた。街に潜んでいた生存者モーガンとその息子ドウェインに助けられたリック。街を脱出したと思われる妻ローリと息子カールを探すのだが…。


以下ネタバレです。

More
[PR]
by fliegn_26 | 2011-10-23 19:42 | Movie&TV

Happy Birthday Sean Patrick Flanery!

(当ブログはショーン・ビーンも応援しているので)ショーン違いで、本日は再び惚れてしまったショーン・パトリック・フラナリーの誕生日でございます!

Happy Birthday Sean Patrick Flanery!

再び『処刑人2』でハマってしまい、とりあえず日本で見られるショーンの出演作を見ているのですが。
つい最近レンタルで出たばかりの『新トレマーズ モンゴリアン・デス・ワームの巣窟』を見たのですが。

新トレマーズ -モンゴリアン・デス・ワームの巣窟- [DVD]

アメイジングD.C.



おそらくショーンが出てなかったら、見なかったであろう作品。

意外にも、

出てきた巨大芋虫のチープさでよけいに気持ち悪かった(汗)

ショーンはショーンまんまって感じです♪

ここ最近は頻繁に週末のイベントにノーマンと出席。

歳を取って良い感じになってきたマクマナス兄弟が最高です。(だから、早く続編作ってちょーだい!)

先日フロリダで行われたSpooky Empire Horror Conventionのパネルディスカッションにて。


願わくば、来年あたりに処刑人3を作って、ぜひ2人で来日してほしいものです(涙)。
[PR]
by fliegn_26 | 2011-10-11 21:40 | Movie&TV

『The Walking Dead』/シーズン2が早くも日本放映!

アメリカでは10月16日に待望のシーズン2放映の『The Walking Dead』!

が、なんと!

約2週間遅れで日本放映予定になっています!(その後のエピはアメリカでも未放映なので、予定変更ありですが)

以下は、TVグルーヴ・ドット・コムより抜粋。

放送開始日時は11/5(土) 23:00 スタート
放送日時:毎週(土)23:00~24:00 ※第1話のみ70分


って1話90分なんですけど〜(汗)また短縮されてしまうんですか(涙)

それでも見られるだけでも嬉しいです。
ノーマンを見るのも楽しみです♪

新しいプロモも続々出ております☆


Walking Dead: Season 1 [DVD] [Import]

Starz / Anchor Bay




↓ランキングに参加中です。ポチッと一押しをよろしくお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by fliegn_26 | 2011-10-03 21:29 | Movie&TV

カテゴリ

全体
Art
Book
Diary
Dog
Germany
Movie&TV
Music
Works
Picture
Sean Bean
Travel

フォロー中のブログ

Words of VM
ひるでのでるひ(旧宅)
ろんどんらいふ
Reclamation ...
菊田ヴァイオリン工房
sunny-side a...
寝ても覚めてもイリュージョン
DEEP FOREST
デヴィッド・ボウイ館 (...
Tokyo PhotoS...
Marching wit...
本日のリチャード・シャープ
ぺへさぽブログ3
Piccoli Pass...

以前の記事

2017年 01月
2016年 01月
2015年 09月
more...

お気に入りブログ

最新のトラックバック

映画「007 スカイフォ..
from soramove
映画「プロメテウス」この..
from soramove
BONES 6-2 「洞..
from Not Fade Away ..
ハリーポッターと死の秘宝..
from 主婦のヒトリゴト。
ブライアン・アダムス 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ

タグ

(398)
(376)
(218)
(171)
(156)
(134)
(63)
(62)
(61)
(60)
(56)
(54)
(51)
(38)
(17)
(17)
(16)
(15)
(11)
(9)

ライフログ


ドラキュラZERO [Blu-ray]


チェイシング・イエスタデイ


Of Beauty And Rage


ザ・ハンティング・パーティー


ハイブリッド・セオリー


Meteora


リヴィング・シングス


ライヴ・イン・テキサス


リアニメーション


ア・サウザンド・サンズ


Recharged


The Next Day


GRRR! ~グレイテスト・ヒッツ 1962-2012


Tremors


Hesitation Marks(デラックス盤)


Guiding Lights


ワイルド・スピード EURO MISSION [Blu-ray]


ゲーム・オブ・スローンズ 第三章:戦乱の嵐-前編- DVD コンプリート・ボックス (5枚組)


ホビット 思いがけない冒険 [Blu-ray]


ホビット 竜に奪われた王国 [Blu-ray]


Queen of the Damned


ソングス・オブ・イノセンス-デラックス・エディション


Goddess


Release the Panic

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
映画

画像一覧