fliegn_26ことTomoの音楽と映画とお酒のチャンプルー(ごちゃまぜ)ブログです。好きなものはとことん語ります!ただいま初代相方もえ(柴犬)が虹の橋に渡り、二代目相方マハロ(コーギー)のお世話係中。


by fliegn_26

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

『ザ・ヴォイス』シーズン2/「ライブパフォーマンス」

先日記事に書きましたヴォーカル・オーディション番組『ザ・ヴォイス』のブラインドオーディション、バトルラウンドを経て、視聴者投票のためのライブパフォーマンスが始まりました。

私一押しのミュージカル俳優のトニー・ヴィンセントが…まさかの脱落でした(涙)。シーロー、頭で決めて欲しかった。。。ライブパフォーマンスでは迫力にかけていたのは分かるけど…(←ファンでも辛口)

でも生き残りをかけたパフォは凄くよかったんですけどね。


あと応援したいのはアダムチームのトニー・ルッカかな。トニーは準々決勝進出したので、なんとか頑張って欲しいです。
(そういえば同じ名前だ…)


↓ランキングに参加中です。ポチッと一押しをよろしくお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by fliegn_26 | 2012-05-31 23:30 | Movie&TV | Trackback | Comments(0)

アダム・ランバート/シングル「Never Close Our Eyes」

先日アメリカにて発売されたセカンドアルバム『Trespassing』が初登場1位の快挙を遂げたアダム・ランバートですが、発売延期されたアルバムの国内盤(DVD付初回限定盤と通常盤の2ヴァージョン)は6月6日に発売されます。待ち遠しいです♪

アルバム『Trespassing』からのシングルカット「Never Close Our Eyes」がかなり気に入っております。ちなみに作ったのは人気シンガーソングライターのブルーノ・マーズです。今回も曲に恵まれておりますね☆



8月に関東・関西にて同時開催される<SUMMER SONIC 2012>に出演しますが、さらにソニック・ステージでヘッドライナーを努めることが発表されました。アダム旋風が世界中に飛んでますね!

トレスパッシング(初回生産限定盤)(DVD付)

アダム・ランバート / SMJ





↓ランキングに参加中です。よろしければ下記バナーをポチっとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
[PR]
by fliegn_26 | 2012-05-29 00:00 | Music | Trackback | Comments(0)

アメリカン・アイドル シーズン11/#36「結果発表」

今回の結果発表でいよいよトップ3が決まります。

ゲストは番組出身者で優勝経験を持つデヴィッド・クックと、当番組審査員でお馴染みのジェニファー・ロペス。

ジェニファーはヒット中でセクシーなダンスで話題の「Dance Again」を披露。
やはりセクシーですね♪

もう4人しかいないのですが、まだ放映をご覧になっていない方のために以下の記事はいつも通り伏せておきますね。

今回は1人ずつ呼ばれるもすぐに発表しない形式になっていました。
ではトップ3になったのは?今回で番組を去る候補者は?

↓ランキングに参加中です。ポチッと一押しをよろしくお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

続きを読む
[PR]
by fliegn_26 | 2012-05-28 21:35 | Movie&TV | Trackback | Comments(0)

アメリカン・アイドル シーズン11/#35「パフォーマンス」

候補者TOP4によるパフォーマンスです。今回は1人2曲、男性と女性2人のデュエットも披露されました。今回も個人的に良かったものをピックアップします。

前半のテーマは「カリフォルニアの曲」州にちなんだ曲を披露。

まずホリーはジャーニーの「Faithfully」。『ザ・ヴォイス』では男性候補者たちが歌って迫力があったのですが、ホリーらしくソフトでパワフルに歌い上げました。

この後の後半のテーマ「思い入れのある曲」ではちょっと厳しい意見が出てしまい、悔しさが出たホリーが印象に残りました。


ジョシュアはジョシュ・グロービンの「You Raise Me Up」。ジョシュアは何でも歌えますね〜。



ジョシュアとフィリップのデュオで、マルーン5の「This Love」。歌い終わったあとの2人の掛け合いが面白かったです。



後半のテーマは「思い入れのある曲」。
ここで最高によかったのはフィリップの「 Volcano」。実はあまりアメアイを見た後にもう1回聴きたいな思うのがなかなかのですが、フィリップの今回の歌はまた聴きたいと思えました。


ジョシュアも良かったのですが、今回はフィリップがダントツに良かったと思います。


↓ランキングに参加中です。ポチッと一押しをよろしくお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by fliegn_26 | 2012-05-27 12:00 | Movie&TV | Trackback | Comments(0)

アメリカン・アイドル シーズン11/#34「結果発表」

TOP5の視聴者投票発表の回です。また1人脱落し、TOP4が決まります。
ちなみに本国では優勝者が決まって終了してますので、楽しみにしたい方はアメアイ本サイトを絶対覗かないようにしてくださいね〜。(ツイッターもお気をつけ下さい)

さて今回のゲストは番組出身者のキャリー・アンダーウッドとアメアイ初出演のコールドプレイです。

コールドプレイは2曲披露してくれました。
コールドプレイは個人的にはあまり聴かないのですが、「Paradise」は良いですね。


候補者が5人になったので、今回からワースト2人が呼ばれ、その中の最下位の候補者は脱落します。
今回はホリー、スカイラーがワースト2。

脱落者は、

続きを読む
[PR]
by fliegn_26 | 2012-05-27 00:40 | Movie&TV | Trackback | Comments(0)

アメリカン・アイドル シーズン11/#33「パフォーマンス」

大詰めを迎えた『アメリカン・アイドル』シーズン11!アメリカでは今週フィナーレを迎えますが、ツイッターでけっこうネタバレが激しくて、先日優勝候補者2人のネタバレを見てしまいました。

ツイッターには要注意ですね!気をつけましょう(汗)

当ブログでは日本の放送に沿って書いておりますので、ご安心ください。

さてトップ5になりまして、今回のテーマは前半が「60年代」後半は「英国ポップ」になります。

コーチはスティーブ・ザン・ヴァント(ブルース・スプリングスティーンのバンドメンバー)。
コーチでプロデューサーのジミーの旧知の仲のようで、2人の掛け合いが面白過ぎでした(笑)。

さて前半のテーマ「60年代」。
良かったのはスカイラーとジョシュア。

スカイラーはクリーデンス・クリアウォーター・リバイバルの「Fortunate Son」。今回も元気良くはじけてます。



ジョシュアはTemptationsの「Ain't Too Proud To Beg」。先日20歳になったんだっけ?ですが、この貫禄のパフォーマンス。。。すごすぎです(汗)


ホリー、ジェシカ、フィリップはまずまずでした。フィリップはちょっと体調がまだ悪いのかな?

さて後半「英国ポップ」。


ホリーはレオナ・ルイスのヒット曲「Bleeding Love」。ホリーらしい選曲ですね。
歌声もすごく綺麗です。



フィリップはゾンビーズの 「Time of the Season」。
もうどんな選曲をするか予想ができないのですが、ほとんどアレンジなしでした。



そしてジョシュアはビージーズの「To Love Somebody」。ジョシュアはリハ時はこの曲を知らなかったそうです。(私ですが)ところが15分ほどで覚えて、しかも何とも引き寄せられる圧巻の熱唱でした。恐ろしい才能ですわ(汗)。



審査員のランディがビージーズのロビン・ギブさんの闘病中に触れたのですが(本国放映時は5月2日)、5月20日にお亡くなりになりましたね。当ブログでもお伝えしたのですが、改めてご冥福をお祈り致します。




↓ランキングに参加中です。ポチッと一押しをよろしくお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by fliegn_26 | 2012-05-24 01:06 | Movie&TV | Trackback | Comments(0)

『The Walking Dead』/シーズン3撮影始動!

(まだシーズン2のレビューが途中ですが)
早くも『The Walking Dead』(以下TWD)のシーズン3の撮影風景の映像が公開されました。
シーズン2のネタバレが入っておりますので訳はいたしませんが、ちょっと面白い動画だったので一応アップしておきます。



動画についてのニュースはこちらから。(※英文のニュースになります)

シーズン2からレギュラーになったので、ダリル役のノーマンのインタビューも多くて嬉しいです♪

シーズン3はアメリカでは秋から放映(日本は今のところ未定です)。また最速放映してくれないかなー?

シーズン1、2をまだご覧になっていない方にも朗報!シーズン1はDVD&BRが発売レンタル中ですが、シーズン2のレンタル開始が6月8日と日本の公式ツイッターよりアナウンスされております☆

ウォーキング・デッド Blu-ray BOX

角川書店



世界のTWD旋風にようやく日本も乗ってきましたね!さらにノーマンが来日してくれたら良いですが(笑)。

↓ランキングに参加中です。ポチッと一押しをよろしくお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by fliegn_26 | 2012-05-23 00:00 | Movie&TV | Trackback | Comments(4)

Linkin Park/「Billboard Music Awards 2012」でライブパフォーマンス

6月27日にアルバム『Living Things』がリリースされるリンキン・パーク。

リヴィング・シングス

リンキン・パーク / ワーナーミュージック・ジャパン



先日アメリカで行われた「Billboard Music Awards 2012」にてパフォーマンスを披露し、その動画が公開中です。

舞台は大かがりなもので迫力満点!さすがLPですね☆

動画のコメントを観るとシングル「BURN IT DOWN」については賛否両論のようですけど、個人的には好きなシングルなのでアルバムが待ち遠しいです



↓ランキングに参加中です。よろしければ下記バナーをポチっとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
[PR]
by fliegn_26 | 2012-05-22 10:52 | Music | Trackback | Comments(0)

ビージーズのロビン・ギブ死去

日本では金環日食のニュースで持ち切りですが、残念なニュースが飛び込んできました。

先日、肺炎で昏睡状態に陥ったビージーズのロビン・ギブが現地時間20日未明に死去されました。享年62歳でした。

BBCニュースによれば、ご遺族は大きな悲しみに包まれているようです。ビージーズは60年代の英国ポップを築いた代表格でもありました。

若い人でも聴いたことはある名曲「Stayin' Alive」。ご冥福をお祈り致します。

[PR]
by fliegn_26 | 2012-05-21 08:24 | Music | Trackback | Comments(0)

人気オーディション番組『ザ・ヴォイス』が面白い!

BSチャンネルのFOX bs238(2012年9月まで無料放送)で、『アメリカン・アイドル』『Xファクター』に続きアメリカで人気のオーディション番組『ザ・ヴォイス』シーズン2が放映中です。

現役のミュージシャンたちが、歌だけで新のミュージシャンを発掘する番組で、見所が4人のコーチ、クリスティーナ・アギレラ、アダム・レヴィーン(マルーン5)、シーロー・グリーン、ブレイク・シェルトンといずれも業界でビッグネームのコーチ群。
歌だけのブラインドオーディションでは、回転椅子にコーチが座り、声のみでチームに入れるかどうか判断する。

参加者は年齢問わず実力派揃いなので、『アメリカン・アイドル』とはひと味違う魅力になっています。ブラインドオーディションで各コーチのチームに入った参加者はチーム内で本戦進出を競い合う「バトルラウンド」が開始されます。
その「バトルラウンド」のため、参加者にはコーチ以外に同じく業界のビッグアーティストからのアドバイスをもらうのも見所です。

ライオネル・リッチー、ケリー・クラークソン、ベイビーフェイス、ジュエル、ミランダ・ランバート(ブレイクの奥さん)、アラニス・モリセット、Ne-Yo、ロビン・シックらがアドバイザーで登場します。

本戦を勝ち抜いた、チーム各6組合わせて24組が優勝を競います。(オーディション時に1人だけではなくデュエットやバンドでの参加もOKみたいです。)

と言う感じで、日本ではようやく「バトルラウンド」が終わり、本戦出場者が決まりました。

ちなみに私のお気に入りはシーローチームで、ミュージカル俳優のトニー・ヴィンセント。
アメアイ出身のアダム・ランバート同様にミュージカルで成功してますが、ロックスターになるため参戦。それにしてもお美しい(奥さんがいますが)♪
トニーは『American Idiot』やクイーンのミュージカルで活躍していたそうです。
歌声も素敵です☆ぜひ頑張って欲しいですね!

↓『ザ・ヴォイス』のブラインドオーディション時。


↓2002年はクイーンと共演。


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by fliegn_26 | 2012-05-18 10:00 | Movie&TV | Trackback | Comments(0)

カテゴリ

全体
Art
Book
Diary
Dog
Germany
Movie&TV
Music
Works
Picture
Sean Bean
Travel

フォロー中のブログ

Words of VM
ひるでのでるひ(旧宅)
ろんどんらいふ
Reclamation ...
菊田ヴァイオリン工房
sunny-side a...
寝ても覚めてもイリュージョン
DEEP FOREST
デヴィッド・ボウイ館 (...
Tokyo PhotoS...
Marching wit...
本日のリチャード・シャープ
ぺへさぽブログ3
Piccoli Pass...

以前の記事

2017年 01月
2016年 01月
2015年 09月
more...

お気に入りブログ

最新のトラックバック

映画「007 スカイフォ..
from soramove
映画「プロメテウス」この..
from soramove
BONES 6-2 「洞..
from Not Fade Away ..
ハリーポッターと死の秘宝..
from 主婦のヒトリゴト。
ブライアン・アダムス 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ

最新のコメント

>あしばさん はじめま..
by fliegn_26 at 22:53
こんにちは!「クロウ」関..
by あしば at 10:13
俺も見ました。今までのコ..
by クドウアキオ at 22:07
>ぽこぽんさん 初めま..
by fliegn_26 at 23:14
youtube貼って頂い..
by ぽこぽん at 09:12

タグ

(398)
(376)
(218)
(171)
(156)
(134)
(63)
(62)
(61)
(60)
(56)
(54)
(51)
(38)
(17)
(17)
(16)
(15)
(11)
(9)

ライフログ


ドラキュラZERO [Blu-ray]


チェイシング・イエスタデイ


Of Beauty And Rage


ザ・ハンティング・パーティー


ハイブリッド・セオリー


Meteora


リヴィング・シングス


ライヴ・イン・テキサス


リアニメーション


ア・サウザンド・サンズ


Recharged


The Next Day


GRRR! ~グレイテスト・ヒッツ 1962-2012


Tremors


Hesitation Marks(デラックス盤)


Guiding Lights


ワイルド・スピード EURO MISSION [Blu-ray]


ゲーム・オブ・スローンズ 第三章:戦乱の嵐-前編- DVD コンプリート・ボックス (5枚組)


ホビット 思いがけない冒険 [Blu-ray]


ホビット 竜に奪われた王国 [Blu-ray]


Queen of the Damned


ソングス・オブ・イノセンス-デラックス・エディション


Goddess


Release the Panic

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
映画

画像一覧