fliegn_26ことTomoの音楽と映画とお酒のチャンプルー(ごちゃまぜ)ブログです。好きなものはとことん語ります!ただいま初代相方もえ(柴犬)が虹の橋に渡り、二代目相方マハロ(コーギー)のお世話係中。


by fliegn_26

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:30 seconds to mars ( 16 ) タグの人気記事

30 seconds to mars/JAPAN TOUR 2014!@Shibuya AX

今年に入って2月から一回はライブに行っている管理人でございます☆

遅くなりましたが、4月3日の30 seconds to mars(MARS)のライブに行って参りました!

会場は5月でクローズしてしまうShibuya AX。初めて行きましたが、音響は本当に良いですね。
クローズしてしまうのが少々もったいない気がします。

会場には開演ギリギリに入れまして、入った途端にライブが始まりました!

セットリストはこちら↓
Birth
Night of the Hunter
Search and Destroy
(Ext. Intro; Ext. Outro)
This Is War
(Chant Intro)
Conquistador
Kings and Queens
Do or Die
(Ext. Intro; Acapella Outro)
City of Angels
(Sing-a-long Intro)
End of All Days
Acoustic
Hurricane
The Kill (Bury Me)
Closer to the Edge
(Ext. Intro + Chant Intro; Ext. Outro)
Encore:
Bright Lights
Up in the Air


「End of All Days」は途中で辞めてしまったので、ちょっと残念でした(汗)。
ボーカルのジャレッド・レトは声もよく出ていたし、、、あ、よく考えていたら目の前にオスカー俳優が!
(先日のアカデミー賞で助演男優賞を受賞)

MARSを知る以前から俳優としてのジャレッドは知っていましたし、好きな俳優でもありましたが。今はミュージシャンとしてのジャレッドのほうが好きですね。もちろん、ドラマーのシャノンとギターのトモも好きですよ!

最後の「Up in the Air 」は本当に盛り上がりました!
昨年も来日し、早く再来日してくれたので本当に嬉しかったです。

ぜひまた来年も来て欲しいです☆

ラヴ・ラスト・フェイス・アンド・ドリームス~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)

サーティー・セカンズ・トゥ・マーズ / ユニバーサル インターナショナル





↓ランキングに参加中です。よろしければ下記バナーをポチっとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
[PR]
by fliegn_26 | 2014-04-16 00:00 | Music

第71回ゴールデン・グローブ賞

アカデミー賞の前哨戦と言われている第71回ゴールデン・グローブ賞が現地時間12日に行われました。

今年はAXNにて生中継!が、見れなかったので録画で見ました〜。

映画・ドラマの優秀な作品ばかりでしたが、TV部門では昨年ファイナルシーズンを迎えた『ブレイキング・バッド』が男優賞と作品賞を受賞しました!有終の美を飾りましたね☆

映画部門では個人的には、主題歌賞を受賞したU2。それに助演男優賞を受賞したジャレッド・レトが嬉しかったですね。

U2は長年支援してきたネルソン・マンデラの伝記映画『MANDELA: LONG WALK TO FREEDOM』(原題)の主題歌「Ordinary Love」で受賞。久々の新曲でもありますが、とても良い曲ですし、本人達もすごく嬉しそうでした!

Mandela-Long Walk to Freedom

Various Artists / Imports




ジャレッド・レトは約5年ぶりの映画出演作『ダラス・バイヤーズクラブ』で女性へと性転換した役を演じて、昨年公開されております。他の映画賞にて評価が高い作品で、主演のマシュー・マコノヒーも主演男優賞を受賞!
アカデミー賞も取っちゃう勢いでございますね☆日本公開は2月22日になっております。



アカデミー賞の有力候補作品である『それでも夜は明ける』は作品賞を受賞。
監督は『SHAME -シェイム-』のスティーヴ・マックィーン。『SHAME -シェイム-』を最近見たのですが、静かな作品ではありますが、主演のマイケル・ファスベンダーを始め強烈な印象を残し良作でしたので、『それでも夜は明ける』も期待できますね!

日本公開は2014年3月7日予定です。







↓ランキングに参加中です。ポチッと一押しをよろしくお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by fliegn_26 | 2014-01-14 00:32 | Movie&TV

iTunes FESTIVAL

9月はiTunesが30日間連続でお届けする無料ライブ<iTunes FESTIVAL>でございます。

すでに何組かライブは終えてますが、私の今後の注目は9日ライブのBastille。

Bad Blood

Bastille / EMI International



9日のThe 1975。マンチェスター出身でデビューアルバムが注目されております☆

1975

1975 / Polydor UK



10日のArctic Monkeys。ファンではなかったのですが、今回のアルバムが気に入ったので☆

AM

Arctic Monkeys / Hostess Entertainment



19日のThirty Seconds To Mars☆

ラヴ・ラスト・フェイス・アンド・ドリームス~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)

サーティー・セカンズ・トゥ・マーズ / ユニバーサル インターナショナル



MARSの前に出演するTHE FAMILY RAINはデビューアルバムはまだですが、EPを聴いてみると良さげな感じです。このバンドも注目しておこう☆

この無料ライブでは注目の新人ミュージシャンやバンドも参加するので、これを機会に新鮮な音楽がいち早く聴けるのも素晴らしいですね。


すでにライブを終えているLady GAGAやシガーロスのライブは現在視聴可能になっております。


↓ランキングに参加中です。よろしければ下記バナーをポチっとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
[PR]
by fliegn_26 | 2013-09-08 20:50 | Music

Thirty Seconds To Mars/LIVE IN TOKYO 2013

Thirty Seconds To Mars(以下MARS)の東京ライブに行ってきました!
いやあ、すごく楽しかった!とてもクレイジーでした♪
今回のライブはジャレッドの声がとても良く、聴かせるところは聴かしてくれましたし。会場の盛り上がりも最高でした!

セットリストはこちらになります。
1.Birth
2.Night Of The Hunter
3.Search And Destroy
4.This Is War
5.Conquistador
6.Do Or Die
7.City Of Angels
8.The Kill(アコースティック)
9.Hurricane(アコースティック)
10.Alibi(アコースティック)
11.Closer To The Edge
12.Kings And Queens
13.Up In The Air


8.The Killと9.Hurricaneはもしかしたら逆かもしれません。(うろ覚えなので、もし会場にいた方がおりましたらご指摘をよろしくお願いいたします。)

ジャレッドのMCも今夜も絶好調でした。ラッキーなファンはステージに呼ばれて曲紹介を頼まれたり、最後は皆で飛び跳ねまくりで最高でした。日本のようなお辞儀をしたらファンと頭をごっつんこしちゃったジャレッドが「危険だね」と言ったのが可愛かった(爆)。

ジャレッドたちは日本がかなり気に入っている様子で、特にうどんやそばが好きだそうです。あと緑茶(と言って「お〜いお茶」を飲みだしたジャレッドに一同爆笑)。

最後は日本に再び来る事を宣言してライブは終了。あっという間の1時間半でした。

その後のMARSのツイッターにて、新曲「Do Or Die」のPVがMTVにてEXCLUSIVEにてOA決定だそうです。期間は8/23(金)~8/25(日)まで。素敵なPVなのでファンならずとも機会がございましたら、ご覧になってみてくださいね。


また来日の前に「City Of Angels」のPVも撮っていたようなので、こちらも近々見られるかもですね。

最後に素敵なライブをありがとう!
Thanks MARS! See you!

↓ランキングに参加中です。よろしければ下記バナーをポチっとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
[PR]
by fliegn_26 | 2013-08-22 00:18 | Music

Thirty Seconds To Mars/「Do Or Die」PV公開

来週の水曜日はいよいよThirty Seconds To Marsの来日ライブがあります☆(参戦する方は熱中症に気をつけましょう!)
もちろん、私も参戦します!

さて来日ライブが迫っておりますが、アルバム『Love Lust Faith + Dreams』からの「Do Or Die」のPVが公開されております。


PVの冒頭に登場する男性はバンドのファンだそうで、彼の父親が亡くなった時の話を聞いたジャレッドからPVに出演の依頼をしたそうです。

ジャレッドたちのファンへの深い想いが込められておりますね!ツアー中のライブ映像の必見です☆

さていよいよ来週!Marsが来ます!
アルバムの予習も頑張ります☆

ラヴ・ラスト・フェイス・アンド・ドリームス~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)

サーティー・セカンズ・トゥ・マーズ / ユニバーサル インターナショナル





↓ランキングに参加中です。よろしければ下記バナーをポチっとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
[PR]
by fliegn_26 | 2013-08-14 23:47 | Music

THIRTY SECONDS TO MARS/「End Of All Days (VEVO Presents)」ライブ動画

現在ツアー中のTHIRTY SECONDS TO MARS!世界を回っておりますが、音楽動画 サイト「VEVO」のオリジナル、新アルバムから曲「End Of All Days」のライブ動画が公開されました。



教会で行われたライブなのですが、会場と曲の雰囲気が見事にマッチしております。さらにジャレッドの声の伸びが素晴らしいです!

それにしてもとても40代には見えない(汗)。

8月の来日ライブも良い状態で来て欲しいです☆

ラヴ・ラスト・フェイス・アンド・ドリームス~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)

サーティー・セカンズ・トゥ・マーズ / ユニバーサル インターナショナル



↓ランキングに参加中です。よろしければ下記バナーをポチっとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
[PR]
by fliegn_26 | 2013-07-14 02:15 | Music

THIRTY SECONDS TO MARS/Love Lust Faith + Dreams

ジャレッド・レト率いるTHIRTY SECONDS TO MARSの3年ぶりの4thアルバム『Love Lust Faith + Dreams』がついに発売されました!発売日に購入したのですが、毎日聞き込んでおります。

ラヴ・ラスト・フェイス・アンド・ドリームス~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)

サーティー・セカンズ・トゥ・マーズ / ユニバーサル インターナショナル


<収録曲>
(ディスク1)
1.Birth
2.Conquistador
3.Up In The Air
4.City Of Angels
5.The Race
6.End Of All Days
7.Pyres Of Varanasi
8.Bright Lights
9.Do Or Die
10.Convergence
11.Northern Lights
12.Depuis Le Début
13.Night Of The Hunter(シャノン・レト・リミックス) (日本盤ボーナス・トラック)
(ディスク2)
1. 『ラヴ・ラスト・フェイス・アンド・ドリームス』への旅 <ライヴ映像>
2. フランス・ツアー密着映像
3. 中東ツアー密着映像

今回はDVDつきの初回限定盤を購入しました!DVDには前回のツアーの映像が入っております。なかなか見応えのある内容だと思いますのでお薦めです☆
前作よりも今作のほうが個人的に好きですね。捨て曲はないですし、重さと軽さが上手く合わさった感じです。本作で30STMを知った方はぜひ前のアルバムを聴きながら、如何に進化してきているか見てほしいです。

アルバム全曲お薦めですが、その中で一押しなのは2.Conquistador、3.Up In The Air、4.City Of Angels、5.The Race、6.End Of All Days、7.Pyres Of Varanasi、11.Northern Lights、12.Depuis Le Début。5.The Raceは特に大好きですね!







そして新アルバムをひっさげて8月21日に恵比寿LIQUIDROOMにて来日ライブを行いますが…。

チケットを取りました☆

ライブがとても楽しみです〜♪



↓ランキングに参加中です。よろしければ下記バナーをポチっとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
[PR]
by fliegn_26 | 2013-06-09 00:00 | Music

地下鉄で歌っているジャレッドさん

Thirty Seconds To Marsの新アルバム『LOVE LUST FAITH + DREAMS』が本日発売でございます☆

シングル「Up In the Air」をはじめ、リリックビデオが続々公開されております。

最新は「The Race」。リリックビデオだけど気合いの入れ方が違いますね〜。

新アルバムはフライングゲットしましたが、かなり良いですよ〜!

また偶然ですが、なぜかニューヨークの地下鉄で歌っているジャレッドの動画を発見。

アコースティックで「Up In the Air」でファンと一緒に歌っています。地下鉄で音が反響してますが、声が出てますね!前回見に行ったライブでは風邪であまり声が出すことができなかったジャレッドですが、今度の来日ライブでは万全の状態でぜひ見せてほしいです!

その前にチケットを頑張って取らなきゃですけどね(汗)先行予約に乗り遅れたので、一般発売で頑張ります…。

新アルバムで歌も覚えないと☆

Love Lust Faith + Dreams

30 Seconds to Mars / Virgin Records Us



↓ランキングに参加中です。よろしければ下記バナーをポチっとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
[PR]
by fliegn_26 | 2013-05-22 12:00 | Music

THIRTY SECONDS TO MARS/「Up In The Air」ビデオ公開

5月22日に4thアルバム『LOVE LUST FAITH + DREAMS 』が発売されるTHIRTY SECONDS TO MARS。アルバムからの曲「Up In The Air」のビデオが公開になりました。



リリックビデオとは異なる内容で少々驚きました(苦笑)。うん、でもジャレッドはカッコいいです。
ビデオの中ではシャノンのほうが目立っていてカッコいいですけどね☆
ディタ・フォン・ティースなど出演しておりますが、俄然ディタの美しさが際立っております。

アルバム『LOVE LUST FAITH + DREAMS 』は5月22日に発売。待望の来日ライブも待ちきれませんね!
<LIVE IN TOKYO 2013>
2013年8月21日(水)東京 恵比寿LIQUIDROOM
OPEN: 18:00~ START: 19:00~

↓ランキングに参加中です。よろしければ下記バナーをポチっとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
[PR]
by fliegn_26 | 2013-04-22 22:48 | Music

THIRTY SECONDS TO MARS/来日ライブ決定!

先日THIRTY SECONDS TO MARS(以下30STM)のツイッターで日本語で「日本!8月に会える事を願うぜ!更なる情報は、近々発表予定。」とあったので、まさかと思いましたが。

<LIVE IN TOKYO 2013>
ニュー・アルバム『ラヴ・ラスト・フェイス・アンド・ドリームス』を引っさげて、東京公演LIVE IN TOKYO 2013が決定です!
2013年8月21日(水)東京 恵比寿LIQUIDROOM
OPEN: 18:00~ START: 19:00~


30STMのサイトによれば5月25日からチケット発売と書いてありましたが、詳細が分かり次第追って追記します。

いや、てっきりサマソニに出演かと思いました(苦笑)

4thアルバム「LOVE LUST FAITH + DREAMS 」は5月22日に発売。

Love Lust Faith + Dreams

30 Seconds to Mars / Virgin Records Us



アルバムからのシングルカット「Up in the Air」のビデオのティーザーも続々発表されてます。


覆面の和太鼓集団…シャノンカッコいいです☆



↓ランキングに参加中です。よろしければ下記バナーをポチっとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
[PR]
by fliegn_26 | 2013-04-17 21:58 | Music

カテゴリ

全体
Art
Book
Diary
Dog
Germany
Movie&TV
Music
Works
Picture
Sean Bean
Travel

フォロー中のブログ

Words of VM
ひるでのでるひ(旧宅)
ろんどんらいふ
Reclamation ...
菊田ヴァイオリン工房
sunny-side a...
寝ても覚めてもイリュージョン
DEEP FOREST
デヴィッド・ボウイ館 (...
Tokyo PhotoS...
Marching wit...
本日のリチャード・シャープ
ぺへさぽブログ3
Piccoli Pass...

以前の記事

2017年 01月
2016年 01月
2015年 09月
more...

お気に入りブログ

最新のトラックバック

映画「007 スカイフォ..
from soramove
映画「プロメテウス」この..
from soramove
BONES 6-2 「洞..
from Not Fade Away ..
ハリーポッターと死の秘宝..
from 主婦のヒトリゴト。
ブライアン・アダムス 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ

タグ

(398)
(376)
(218)
(171)
(156)
(134)
(63)
(62)
(61)
(60)
(56)
(54)
(51)
(38)
(17)
(17)
(16)
(15)
(11)
(9)

ライフログ


ドラキュラZERO [Blu-ray]


チェイシング・イエスタデイ


Of Beauty And Rage


ザ・ハンティング・パーティー


ハイブリッド・セオリー


Meteora


リヴィング・シングス


ライヴ・イン・テキサス


リアニメーション


ア・サウザンド・サンズ


Recharged


The Next Day


GRRR! ~グレイテスト・ヒッツ 1962-2012


Tremors


Hesitation Marks(デラックス盤)


Guiding Lights


ワイルド・スピード EURO MISSION [Blu-ray]


ゲーム・オブ・スローンズ 第三章:戦乱の嵐-前編- DVD コンプリート・ボックス (5枚組)


ホビット 思いがけない冒険 [Blu-ray]


ホビット 竜に奪われた王国 [Blu-ray]


Queen of the Damned


ソングス・オブ・イノセンス-デラックス・エディション


Goddess


Release the Panic

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
映画

画像一覧