fliegn_26ことTomoの音楽と映画とお酒のチャンプルー(ごちゃまぜ)ブログです。好きなものはとことん語ります!ただいま初代相方もえ(柴犬)が虹の橋に渡り、二代目相方マハロ(コーギー)のお世話係中。


by fliegn_26

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:Bones ( 134 ) タグの人気記事

『BONES』シーズン8/第6話が素晴らしい!

久しぶりにBONESです。見るドラマが増えてきたのもあって、ある程度録画が溜まってから一気に見るようになったのでレヴューも追いつけなくなってしまいました。

個人的にはちょっとマンネリしてきた感があったのですが、シーズン8を見ていてキャラクターたちの環境も変わってきたせいか、面白さが戻ってきました。

現在シーズン8がFOXで放映されてますが、第6話がすごく良い内容だったのでブログでも紹介したくなりました。

話はブレナンの実習生たちが初めて集まって遺体の身元の確認作業をするのですが、路上生活者の遺体によってある真実へ導かれる物語。911について語られており、今もな忘れることが出来ないと実感しました。

第6話の邦題が「あの日を忘れない」。とても良い邦題だと思います。

シーズン8はまだ見始めたばかりですが、なかなか面白いですので、機会がありましたらぜひ視聴してみてくださいね♪


↓ランキングに参加中です。ポチッと一押しをよろしくお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by fliegn_26 | 2013-12-04 12:00 | Movie&TV

第64回エミー賞/ 他の部門のノミネート一覧

現地時間18日、9月23日に行われる米TV界のアカデミー賞『第64回エミー賞授賞式』のノミネートが発表されました。

以下はその他の部門のノミネートになります。(主要部門以外のノミネートに関しては随時更新予定であります)

<リアリティ部門作品賞>
アメージング・レース
アメリカン・ダンシングスター
(原題:Dancing with the Stars)
プロジェクト・ランナウェイ
アメリカン・ダンスアイドル
(原題:So You Think You Can Dance)
トップ・シェフ
The Voice


<リアリティ部門ホスト賞>
トム・バージェロン(アメリカン・ダンシングスター)
キャット・ディーリー(アメリカン・ダンスアイドル)
フィル・コーハン(アメージング・レース)
ライアン・シークレスト(アメリカン・アイドル)
ベティ・ホワイト(Betty White's Off Their Rockers)

<バラエティ、音楽、コメディ部門作品賞>
The Colbert Report
The Daily Show with Jon Stewart
Jimmy Kimmel Live!
Late Night with Jimmy Fallon
Real Time with Bill Maher
Saturday Night Live


<OUTSTANDING SPECIAL VISUAL EFFECTS 2012>
Inside The Human Body
Game Of Thrones
FALLING SKIES/フォーリング・スカイズ
ウォーキング・デッド
Once Upon A Time
PAN AM/パンナム


<OUTSTANDING PROSTHETIC MAKEUP FOR A SERIES, MINISERIES, MOVIE OR A SPECIAL 2012>
ボードウォーク・エンパイア 欲望の街
ウォーキング・デッド
アメリカン・ホラー・ストーリー
Game of Thrones
Once Upon A Time


<OUTSTANDING SOUND EDITING FOR A SERIES 2012>
ボードウォーク・エンパイア 欲望の街
ブレイキング・バッド
ウォーキング・デッド
Game of Thrones
CSI: Miami


<OUTSTANDING Special Visual Effects in a Supporting Role>
Hemingway & Gellhorn
BONES - The Twist In The Twister
ボードウォーク・エンパイア 欲望の街 - Georgia Peaches
ボルジア家 愛と欲望の教皇一族 - The Choice
TOUCH/タッチ - Pilot
ブレイキング・バッド - Face Off


『第64回エミー賞授賞式』はアメリカ時間2012年9月23日にて開催!日本ではAXMにて9月29日(土) 8:00よりノーカット完全版が放映されます。
[PR]
by fliegn_26 | 2012-07-20 02:44 | Movie&TV

最近ハマった海外ドラマメモ

ようやく日本放映が始まった話題の『アルカトラズ』ですが、残念ながらシーズン2はキャンセルになってしまったようです。一応1話2話は拝見しましたが、不完全燃焼で終わりそう(汗)。

とはいえ、ここ最近は秀逸なコメディが多く、見逃せない海外ドラマ。

最近ハマったのが『モダン・ファミリー』
アメリカでは数々の賞に輝いてるドラマですが、ようやく日本にも上陸!Foxにてシーズン1が放映されました。
もう一言で言うなら、「面白過ぎ!」
字幕で見てますが、英語が分かればもっと面白いかもですが、とにかくちょっと変わった3家族が織りなすドタバタ劇場が最高です☆

そして今更ハマったのが『バトルスター・ギャラクティカ』

GALACTICA/ギャラクティカ 【起:season 1】DVD-BOX 1

アミューズソフトエンタテインメント


CSにて放映してたのですが、何分途中から知ったのでその時は見ず。最近になってレンタルで見始めたら、その世界観が面白くなりました。もっとも、好きな俳優であるカラム・キース・レニーがゲスト出演していたのがきっかけで見たのですが、意外にハマってしまった(爆)。

シーズン4まであるので、全部は見られないかもと思い、得意の邪道でシーズン1と4のみ見て、あとはネタバレサイトなどでと思いましたが。。。。これから少しずつ2と3を見て、また改めて4を見ようと思い直しました(汗)。

また今月から無料の BS 新 チャンネルDlife(ディーライフ)で放映が始まった『アメリカン・ダンスアイドル』シーズン7も視聴中。

Foxでシーズン6まで放映して、7はいつ放映かと待ちわびてました。基本的に吹き替え版になってますが、音声を英語にし字幕の設定も出来るので、これはぜひ英語版で見て欲しいです。そちらのほうがダンサーたちの真剣さ臨場感がたっぷりと味わえます。

『BONES』のスピンオフ、『The Finder』も個人的には気に入ってます。
が、こちらもシーズン1のみになりそうです。。。(キャラだけ『BONES』に出すとかはダメかしら?)

『BONES』といえば、主演のエミリー・デシャネルの妹で女優のズーイー・デシャネルが主演を努めるコメディ『New Girl ~ダサかわ女子と三銃士』もFOXで放映しました。
こちらもけっこう面白い!ズーイーは女優の他ミュージシャンをしているので、どちらかいうと音楽で彼女を知ったのですが、コメディもいけますね☆

他にもあれやこれやと見ているのですが、とりあえずメモと言う形でご紹介☆

少し落ち着きましたら、『ウォーキング・デッド』のレビューを再開したいと思います。

↓ランキングに参加中です。ポチッと一押しをよろしくお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by fliegn_26 | 2012-05-11 10:00 | Movie&TV

『BONES』シーズン6/#2「洞窟の二人 (The Couple In The Cave)」

再会したブースとブレナン。ついにブースの恋人ハンナが登場です☆

国立公園の中でカップルの遺体が発見され、チームは男女の身元を突き止めるべく証拠を集め検証する。その頃、ブースがアフガニスタンで知り合った彼女、ハンナ・バーレイがブースに黙ってワシントンD.C.に帰国していた。ブースとハンナの仲の良さを見て、ブレナンはブースとの関係を改めて見つめ直すが…。(FOXサイトより参照)


以下ネタバレです。

More
[PR]
by fliegn_26 | 2011-10-30 22:01 | Movie&TV

『BONES』シーズン6/#1「再会のとき」

シーズン5はサボってしまいましたが、シーズン6から再び頑張って書いていこうと思います。
皆様、よろしくお願い致します☆

身元不明の少年が殺害された事件を解決し、カム所長の評価とキャリアを守るために、チームは再びジェファソニアン法医学研究所に集結する。それぞれの職務から戻ってきたばかりで情熱にかけるブレナンたちだが、久しぶりに団結し捜査作業に取り組む、重要な証拠を発見する喜びを再びかみしめる。果たして、少年の家族の苦しみに満ちた生活に終止符を打てるのか!? (FOXサイトより参照)


以下ネタバレです。

More
[PR]
by fliegn_26 | 2011-10-23 20:33 | Movie&TV

DBの…つ????

こんばんは。久しぶりにBONESネタです。
FOXジャパンでのシーズン5の字幕版放映もあっという間に終わってしまいましたね。もちろん見ていたのですが、忙しくてなかなかレビューが書けません。

その代わりと言ってはあれですが、本国での情報は制作のハート・ハンセン(以下HH)のツイッターでいろいろ観ていたのですが。

昨夜のこと。

どうもDBらしきツイートが…。。。。

いや、セレブの名前を使った一般人かもしれないと疑ったのですが。

いろいろDBと思われるツイを追ってみると、どうやら…
本物のようです。

というのも、フォローしている中にHHを始め、TJや『ANGEL』シリーズでお馴染みクリスチャン・ケインやジュリア・ベンツや、奥様のジェイミーさんもいたので。

ジェイミーさんとはツイッター内で会話を交わしてましたよ。

第二のデミ&アシュトン夫妻か。。。。なんて(爆)

おかげでクリスチャンのツイッターを見つけてウハウハしている私でした(笑)。
[PR]
by fliegn_26 | 2011-04-07 23:51 | Movie&TV

『BONES』シーズン4/#26「“ザ・ラボ”殺人事件」

すでにシーズン5が始まってますが、のんびり過ぎるレビューをどうかお許しください(汗)
さてさて、前回ではブースの一大事で幕を閉じたBONES!
最終回となる「“ザ・ラボ”殺人事件」は一風変わったエピソードでした。
レギュラー、準レギュラーが総出演し、さらにスペシャルゲストにはロックバンドのモトリー・クルー!

以下ネタバレです。

More
[PR]
by fliegn_26 | 2010-11-06 22:41 | Movie&TV

『BONES』シーズン5/本日11時より字幕版放映開始!

ご無沙汰しております。

なかなか更新ができず、申し訳ありません(汗)。

ともあれ、本日は…
11時よりCSのFOXチャンネルにて『BONES』シーズン5 字幕版放映開始です!

話題はたくさんありますが、本日のゲスト、シンディ・ローパーに注目です!

シーズン5のレビューももちろん書きますが、その前にシーズン4の最終回レビューをすっかり書き忘れていたので、週末に頑張ってアップしておきます!

BONESファンの皆様、11時にはぜひTVの前でスタンバってくださ〜い☆
[PR]
by fliegn_26 | 2010-10-22 19:26 | Movie&TV

DBがトークショーに出演

シーズンプレミアにすっかり出遅れてしまいましたが、DBがプロモのためお馴染みとなったCraig Fergusonのトークショー「The Late Late Show」に出演しました。

Craigの冒頭でシーズン6のネタバレがありますので、(特にブースファンの方は)ご注意くださいね。

番組映像もですが、DBとCraigのキスはなかなかのものです(爆)。もちろん、ジョークですけどね。

DBもEDの結婚式に出席したようですね。もっと英語が分かれば、2人の会話が楽しめるんですが、2人も早口なのでついていけないです(涙)。そこは開き直って、笑い声と一緒に笑ってますけどね(爆)。
[PR]
by fliegn_26 | 2010-09-30 15:27 | Movie&TV

EDが結婚!

ついにBONESシーズン6が始まりました〜!
まだ最初のほうしか見てないのですが、DBのアーミー姿がカッコ良かったですよ!
日本ではシーズン5の放映も始まるので、秋はお楽しみづくしですね☆

さきほど入ったニュースですけど、主人公ブレナンを演じるエミリーが結婚だそうです☆
お相手は俳優兼脚本家のデヴィッドさん。
日本語ニュースはこちら。英語ではこちらです。

末永くお幸せに!

BONESの今シーズンも良い内容だと良いですね053.gif
[PR]
by fliegn_26 | 2010-09-27 00:12 | Movie&TV

カテゴリ

全体
Art
Book
Diary
Dog
Germany
Movie&TV
Music
Works
Picture
Sean Bean
Travel

フォロー中のブログ

Words of VM
ひるでのでるひ(旧宅)
ろんどんらいふ
Reclamation ...
菊田ヴァイオリン工房
sunny-side a...
寝ても覚めてもイリュージョン
DEEP FOREST
デヴィッド・ボウイ館 (...
Tokyo PhotoS...
Marching wit...
本日のリチャード・シャープ
ぺへさぽブログ3
Piccoli Pass...

以前の記事

2017年 01月
2016年 01月
2015年 09月
more...

お気に入りブログ

最新のトラックバック

映画「007 スカイフォ..
from soramove
映画「プロメテウス」この..
from soramove
BONES 6-2 「洞..
from Not Fade Away ..
ハリーポッターと死の秘宝..
from 主婦のヒトリゴト。
ブライアン・アダムス 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ

タグ

(398)
(376)
(218)
(171)
(156)
(134)
(63)
(62)
(61)
(60)
(56)
(54)
(51)
(38)
(17)
(17)
(16)
(15)
(11)
(9)

ライフログ


ドラキュラZERO [Blu-ray]


チェイシング・イエスタデイ


Of Beauty And Rage


ザ・ハンティング・パーティー


ハイブリッド・セオリー


Meteora


リヴィング・シングス


ライヴ・イン・テキサス


リアニメーション


ア・サウザンド・サンズ


Recharged


The Next Day


GRRR! ~グレイテスト・ヒッツ 1962-2012


Tremors


Hesitation Marks(デラックス盤)


Guiding Lights


ワイルド・スピード EURO MISSION [Blu-ray]


ゲーム・オブ・スローンズ 第三章:戦乱の嵐-前編- DVD コンプリート・ボックス (5枚組)


ホビット 思いがけない冒険 [Blu-ray]


ホビット 竜に奪われた王国 [Blu-ray]


Queen of the Damned


ソングス・オブ・イノセンス-デラックス・エディション


Goddess


Release the Panic

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
映画

画像一覧