fliegn_26ことTomoの音楽と映画とお酒のチャンプルー(ごちゃまぜ)ブログです。好きなものはとことん語ります!ただいま初代相方もえ(柴犬)が虹の橋に渡り、二代目相方マハロ(コーギー)のお世話係中。


by fliegn_26

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:Jim Caviezel ( 56 ) タグの人気記事

『PERSON of INTEREST』シーズン2/第16話「コードネーム:インディゴ」ン2/(Relevance)

第16話「コードネーム:インディゴ」
“リサーチ”という組織から告げられた社会保障番号をもとに、テロを未然に防ぐ政府の極秘エージェント、サマンサ・ショウ。彼女は相棒コールとドイツでの任務を終え、次のターゲットがいるNYへ向かう。彼らこそ、今回マシンが告げた対象者だった。
(AXNより抜粋)

対象者(ショウ)自身からの目線から始まる今回のエピソード。
どこからともなく現れるリース君は、本当に突然過ぎて、普段の一般人の対象者もこんな感じなんでしょうね(苦笑)。

以下ネタバレです。

More
[PR]
by fliegn_26 | 2013-12-09 00:00 | Movie&TV

『PERSON of INTEREST/パーソン・オブ・インタレスト』シーズン2/第15話「亡命者」(Booked Solid)

第15話「亡命者」(Booked Solid)
ホテルの客室係ミラを守るため、ベルボーイとコンシェルジュに扮してホテルに潜入するリースとフィンチ。移民局に問い合わせてみたところ、ミラは16歳のときにセルビア難民となり、アメリカに亡命してきたことがわかる。一方、カーターにFBIへの推薦の話が舞い込む。
(AXNより抜粋)

ホテルには何故か元妻(第6話を参照)ゾーイも登場!(笑)さらにあの人も再登場!

以下ネタバレです。

More
[PR]
by fliegn_26 | 2013-12-06 12:00 | Movie&TV

『PERSON of INTEREST/パーソン・オブ・インタレスト』シーズン2/第14話「決別」(One Percent)

第14話「決別」(One Percent)
今回の対象者は、SNSサイトで巨万の富を得たローガン・ピアース。学生時代の親友と立ち上げた会社は72時間後に株式上場を控えていた。ローガンは天才的IQを持つかなりの変わり者で、警護するリースも手を焼く。そんな彼を苦々しく思っている者は少なくなかった。
(AXNより抜粋)

今回の対象者ローガンを演じているJimmi Simpsonは他のドラマのゲスト出演などで気の弱い役や犯罪者が多かったりするので大富豪の役柄はちょっと意外でした(←失礼)

お調子者だけど頭は冴えるローガンに手を焼くリースですが…、

以下ネタバレです。

More
[PR]
by fliegn_26 | 2013-12-03 12:00 | Movie&TV

PERSON of INTEREST/ジムがピープル・チョイス・アワードにノミネート!

ピープルズ・チョイス・アワード2014(People's Choice Awards)のノミネーションがだいぶ前に発表されたのですが。

その中のTV部門のDRAMATIC TV ACTORで『パーソン・オブ・インスタレスト』のジムさんがノミネートされてます!

しかも投票は何回でも可能なので、POIファンの方はぜひ!

シーズン2のレビューが止まってますが、そろそろ始めますので(汗)。

余談ですが、アメリカ絶賛放映中のシーズン3はかなりすごい展開になってます。

はい、ネタバレのニュース記事を見てしまいまして…(涙)かなりショッキングな内容でした。



↓ランキングに参加中です。ポチッと一押しをよろしくお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by fliegn_26 | 2013-12-02 20:54 | Movie&TV

『PERSON of INTEREST/パーソン・オブ・インタレスト』シーズン2/第13話「亡霊」(Dead Reckoning)

第13話「亡霊」(Dead Reckoning)
リースの正体とカーターの裏切りに気付いたドネリーだったが、二人を捕まえたのも束の間、突然トラックに追突される。そこに現れたのは、死んだはずのリースの元相棒カーラだった。意識を取り戻したリースは爆弾ベストを着せられており、隣には元上官スノーの姿もあった。
(AXNより抜粋)

リース君ピンチ!元上官のスノーもカーラに言いなりになっておりました。
フィンチ、寂しがるベアのため(!?)にもリース救出に乗り出します!

以下ネタバレです。

More
[PR]
by fliegn_26 | 2013-09-07 00:06 | Movie&TV

『PERSON of INTEREST/パーソン・オブ・インタレスト』シーズン2/第12話「尋問」(Prisoner's Dilemma)

第12話「尋問」(Prisoner's Dilemma)
リースが釈放されるよう裏で手を回すカーター。しかし、ドネリーは何としても"スーツの男"を割り出そうと、カーターに尋問を命じる。そんな中、フィンチはマシンがはじき出した女性の救出をファスコに依頼。ファスコは、セクシーな対象者の写真を見てやる気になる
(AXNより抜粋)

獄中のリースに代わり、新たな対象者であるモデルを守るファスコ。しっかり笑いを取ってくれております(爆)
モデル役は本現役モデルのカロリナ・クルコヴァが本人役で出演。下着ブランドのヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルの1人でも知られております。

カーターの尋問を受けるリース。2人の緊張感ある尋問シーンは必見です。
そして刑務所内では久しぶりのあの方も登場。

以下ネタバレです。

More
[PR]
by fliegn_26 | 2013-08-16 00:00 | Movie&TV

『PERSON of INTEREST/パーソン・オブ・インタレスト』シーズン2/第11話「完全なる方程式」(2πR)

第11話「完全なる方程式」(2πR)
警察は、リースを含む4人を"スーツの男"候補として捕まえる。フィンチはカーターと協力し、なんとかリースを助け出そうとするが…。そんな時にもマシンは新たな番号を告げる。リース不在の中、フィンチは一人で対象者の男子学生ケイレブを守るため、高校に潜入する。
(AXNより抜粋)

リースは刑務所でお休みな回ですが、フィンチが代わりに対象者のため奔走します!(ちなみにファスコも…)
ケイレブ役は『BONES』のインターン役に出演しているルーク・クラインタンクです。

以下ネタバレです。

More
[PR]
by fliegn_26 | 2013-08-06 22:56 | Movie&TV

『PERSON of INTEREST/パーソン・オブ・インタレスト』シーズン2/第10話「スーツの男」(Shadow Box)

第10話「スーツの男」(Shadow Box)
今回の対象者は、26歳の優等生アビー・モンロー。彼女は、弟をアフガンで亡くした経験からか、帰還兵の支援団体で働いていたのだが、一週間前に突然退職していた。一方、その頃カーター刑事の元にドネリーが現れ、"スーツの男"に関する新情報を掴んだと告げる。
(AXNより抜粋)

冒頭のリースとフィンチがベアーをシャンプーする光景が微笑ましいのですが、最後はまさかの展開に!

以下ネタバレです。

More
[PR]
by fliegn_26 | 2013-08-05 23:39 | Movie&TV

『PERSON of INTEREST/パーソン・オブ・インタレスト』/コミコンの2人

先日米サンディエゴで行われたコミコンの『パーソン・オブ・インタレスト』の情報や動画などいろいろ入ってきました〜。

現在日本で放映中のシーズン2のネタバレも含みますので、ご注意してくださいね☆

とりあえずインタビューを受けているジムとマイケル。ジム、相変わらず口数が少ないwww


パネルディスカッションでは制作陣とジム、マイケル、ファスコ役のケビン。シーズン2の後半出てくる新キャラクターを演じるサラ・シャヒ、ルート役のエイミー・エッカーが登場しました。

サラはシーズン3のレギュラーに昇格と、以前ニュースになりましたが。コミコンではエイミーもレギュラーに昇格と発表されました☆

(あれ?ゾーイは?)

シーズン3になるとジムたちよりもサブキャラの質問が多くなり、マイケルの口数も少なかったですね。ジムは眠そうでしたが(笑)


↓ランキングに参加中です。ポチッと一押しをよろしくお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by fliegn_26 | 2013-07-25 00:39 | Movie&TV

『PERSON of INTEREST/パーソン・オブ・インタレスト』シーズン2/第9話「再会」(C.O.D.)

第9話「再会」(C.O.D.)
今回のターゲットは、キューバ出身のタクシー運転手フェルミン・オルドニェス。彼は前日、預金を全額引き出していた。フィンチは乗客に成りすまし、彼の様子を探る。一方、イライアスから関係を解消されたHRは組織を立て直そうとしていた。そして、ファスコにも命令が…。
(AXNより抜粋)

原題の「C.O.D.」はcash on deliveryの略で代金引換え渡しという意味。これは今回のターゲットであるフェルミンの行動に基づくようですが…。
一方で最近裏仕事の多いファスコ。再びHRの仕事を引き受けるのですが…。

以下ネタバレです。

More
[PR]
by fliegn_26 | 2013-07-11 00:00 | Movie&TV

カテゴリ

全体
Art
Book
Diary
Dog
Germany
Movie&TV
Music
Works
Picture
Sean Bean
Travel

フォロー中のブログ

Words of VM
ひるでのでるひ(旧宅)
ろんどんらいふ
Reclamation ...
菊田ヴァイオリン工房
sunny-side a...
寝ても覚めてもイリュージョン
DEEP FOREST
デヴィッド・ボウイ館 (...
Tokyo PhotoS...
Marching wit...
本日のリチャード・シャープ
ぺへさぽブログ3
Piccoli Pass...

以前の記事

2017年 01月
2016年 01月
2015年 09月
more...

お気に入りブログ

最新のトラックバック

映画「007 スカイフォ..
from soramove
映画「プロメテウス」この..
from soramove
BONES 6-2 「洞..
from Not Fade Away ..
ハリーポッターと死の秘宝..
from 主婦のヒトリゴト。
ブライアン・アダムス 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ

タグ

(398)
(376)
(218)
(171)
(156)
(134)
(63)
(62)
(61)
(60)
(56)
(54)
(51)
(38)
(17)
(17)
(16)
(15)
(11)
(9)

ライフログ


ドラキュラZERO [Blu-ray]


チェイシング・イエスタデイ


Of Beauty And Rage


ザ・ハンティング・パーティー


ハイブリッド・セオリー


Meteora


リヴィング・シングス


ライヴ・イン・テキサス


リアニメーション


ア・サウザンド・サンズ


Recharged


The Next Day


GRRR! ~グレイテスト・ヒッツ 1962-2012


Tremors


Hesitation Marks(デラックス盤)


Guiding Lights


ワイルド・スピード EURO MISSION [Blu-ray]


ゲーム・オブ・スローンズ 第三章:戦乱の嵐-前編- DVD コンプリート・ボックス (5枚組)


ホビット 思いがけない冒険 [Blu-ray]


ホビット 竜に奪われた王国 [Blu-ray]


Queen of the Damned


ソングス・オブ・イノセンス-デラックス・エディション


Goddess


Release the Panic

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
映画

画像一覧