人気ブログランキング | 話題のタグを見る


fliegn_26ことTomoの音楽と映画とお酒のチャンプルー(ごちゃまぜ)ブログです。好きなものはとことん語ります!ただいま初代相方もえ(柴犬)が虹の橋に渡り、二代目相方マハロ(コーギー)のお世話係中。


by fliegn_26

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノエル、最高でした!

ノエル・ギャラガーの来日ライブ「Noel Gallagher's High Flying Birds Japan Tour 2015」、4月16日の武道館最終日に行ってきました!

ノエル、最高でした!_e0036571_13481.jpg


セカンドアルバム『Chasing Yesterday』は完璧でしたが、ライブも完璧でした!

何よりもノエル本人が本当に楽しそうでして♪今のノエルが一番好きかもしれません。

セットリストはこちらです↓
Do the Damage
(Stranded On) The Wrong Beach
Everybody's On The Run
Fade Away
In The Heat Of The Moment
Lock All The Doors
Riverman
The Death Of You And Me
You Know We Can't Go Back
Champagne Supernova
Ballad Of The Mighty I
Dream On
The Dying Of The Light
The Mexican
AKA... Broken Arrow
Digsy's Dinner
Don't Look Back In Anger
If I Had A Gun...
AKA... What A Life!
The Masterplan

ソロアルバム2枚からの曲をメインに、oasisの曲もさらりと盛り込んでおりました。

まさかChampagne Supernovaが聴けるとは。。。思わず泣いてしまいました(涙)

ノエル、ありがとう!

Don't Look Back In Angerはもちろん全員で大合唱!最後はThe Masterplanで締めるとは、さすがノエルです。

ノエルに関する記事を読んだりしますが、必ずと言って元オアシスの…がつきますが、もう『元』なんてつけなくて良いと思ったライブでした。だって、彼はノエル・ギャラガーというミュージシャンなんですから!

実はソロの1stアルバムはちゃんと聴いておらずでして。というもの、あまり好きではなかったというのがありました。しかし、ライブを曲を聞いたら好きになってしまった(笑)

ノエルは曲で勝負しております。今日のライブでは、歌、曲、演出がすべてノエルらしさがあって本当に素晴らしかったです。

武道館の音響もよく、どの席からもステージがよく見えるのもよかったですね。二階席でしたが、ステージが近くに感じられましたし、ステージ上のノエルと前にいたファンのやり取りなど見えて面白かったです。ノエルも気さくに掛け合いしますし、スタジアムなどで言うライブというよりは小さめのライブハウスでやるギグに近かったです。

そしてノエルは夏に再び日本に戻ってきます!

今年のフジロックに参戦決定!いや、フライングで知っておりましたけどね!
(フジに参加する某バンドからバラしていたので、公式にアナウンスするまで多くの方はご存知のはず<笑)

今夜のライブは本当に良かったので、今回見れなかった方はフジで堪能してくださいね!


↓ランキングに参加中です。よろしければ下記バナーをポチっとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
by fliegn_26 | 2015-04-17 01:04 | Music

カテゴリ

全体
Art
Book
Diary
Dog
Germany
Movie&TV
Music
Works
Picture
Sean Bean
Travel

フォロー中のブログ

Words of VM
ろんどんらいふ
Reclamation ...
菊田ヴァイオリン ~ ...
sunny-side a...
寝ても覚めてもイリュージョン
DEEP FOREST
デヴィッド・ボウイ館 (...
Tokyo PhotoS...
Marching wit...
本日のリチャード・シャープ
ぺへさぽブログ3
Piccoli Pass...

以前の記事

2017年 01月
2016年 01月
2015年 09月
more...

お気に入りブログ

最新のトラックバック

タグ

(398)
(218)
(211)
(171)
(165)
(156)
(134)
(62)
(61)
(60)
(60)
(56)
(54)
(51)
(38)
(17)
(17)
(15)
(11)
(11)

ライフログ


ドラキュラZERO [Blu-ray] [PR]


チェイシング・イエスタデイ [PR]


Of Beauty And Rage [PR]


ザ・ハンティング・パーティー [PR]


ハイブリッド・セオリー [PR]


Meteora [PR]


リヴィング・シングス [PR]


ライヴ・イン・テキサス [PR]


リアニメーション [PR]


ア・サウザンド・サンズ [PR]


Recharged [PR]


The Next Day [PR]


GRRR! ~グレイテスト・ヒッツ 1962-2012 [PR]


Tremors [PR]


Hesitation Marks(デラックス盤) [PR]


Guiding Lights [PR]


ワイルド・スピード EURO MISSION [Blu-ray] [PR]


ゲーム・オブ・スローンズ 第三章:戦乱の嵐-前編- DVD コンプリート・ボックス (5枚組) [PR]


ホビット 思いがけない冒険 [Blu-ray] [PR]


ホビット 竜に奪われた王国 [Blu-ray] [PR]


Queen of the Damned [PR]


ソングス・オブ・イノセンス-デラックス・エディション [PR]


Goddess [PR]


Release the Panic [PR]

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧